ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
掃除が1番面倒くさい場所ブログネタ:掃除が1番面倒くさい場所 参加中

パソコン周りです(^^;
ホコリがたまりやすく、キーボードとかは掃除が大変(^^;


昨日の東京マラソン応援、ちょびっとテレビに映ってた~♪





オリラジの藤森がお母さんと電話で話してるシーン。

小さく、小さく映ってました♪





小さい(笑)





こっちも!小さい♪





私がいたのは銀座四丁目。

あと7km地点です。





ゴール前では色んな人も見れたし、帰りは屋形船に乗ってクルージングもして、なんだかんだマラソン祭りを満喫しちゃいました。





それにしても一通が多くてたくさん歩かされ、かなり疲れました~






屋形船レポはまた後日!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペットが病気になったら仕事休む?ブログネタ:ペットが病気になったら仕事休む? 参加中

お友だちが二人、東京マラソンに参加中。

二人とも応援できたら良いな~♪と思って応援ナビを覗いてみたら、二人ともほぼ同じようなタイムでびっくり!

3分差ぐらい?
これなら一度に応援できる!(笑)





もっとのんびりかと思ってタラタラしてたら、思いの外早くて焦ってます(笑)

どこで応援できるかな~

見落としそうだな~(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お肌に優しく、幅広い肌質層に人気のブランドアテニアから発売されているオイルクレンジングを使ってみました。

オイルクレンジングはあまり使わない方ですが、「クレンジング革命、始まる。」というだけあって、この子、めちゃめちゃ良かったです(^^)

 ☆PCの方はこちらから
 ☆スマホの方はこちらから




アテニアのスキンクリアクレンズオイルは、肌色まで明るくなるという口コミも多いクレンジングオイル。

落とすだけじゃないんですね。肌色まで明るくするなんて、ちょっとエイジングで角質たまりまくってくすんだお肌の私としては魅力的な効果。

でもクレンジングってお化粧落とすためのものなのに、肌色を明るくするって変じゃない?
なんて、疑問に思ってました。





アテニアスキンクリアクレンズオイルは、<大人の肌は、なぜくすむ?> を研究してくれました。しかも、徹底研究。(ありがたい)

研究結果わかったことは、血行不良やメラニンは当然の原因としてあるのですが、第三の原因がある!ことを発見。

<肌ステイン>の存在がくすみの原因だったそう。

肌ステインとは、外的ストレスや紫外線などの刺激によって発生した活性酸素が増えすぎて、角質のタンパク質と結びついてしまったもの。

毎日作られるのに、年齢を重ねると自力で取り除けなくなるんですって!!!

そこで!!

肌ステインまで落としてくれる<ロックローズオイル>を日本初配合!

こびりついた肌ステインをゆるめ、肌の外へ洗い流します。

こびりついた肌ステインを洗い流すだけでなく、今度は肌ステインを作らせないケア成分も配合。

<イモーテルオイル>が過剰な活性酸素を取り除いてくれるんです。


この2つのオイルの働きにより、大人のくすみ肌を作り出す<肌ステイン>を徹底的に排除。

使い続けるうちに陶器のような明るいなめらか肌に近づいていく♪画期的なクレンジングオイルなんです(^^)


なんて素晴らしいクレンジングなんでしょう☆☆

でも、使い方は普通のクレンジングオイルとまったく同じで簡単です♪
ただ違うのは、メイクが面白いぐらいにするする落ちていくこと!

そして、テクスチャーが柔らかく肌にとても優しいんです。





クレンジングモデルは、かなり強い光でもしっかり顔を残す濃いメークちゃん。

ファンデーション、アイシャドウ、ウォータープルーフアイライナー、リップグロス、アイブロウで描かれています。




オイルはべたつきが一切ないタイプ。
サラリとしていてメイクの上をするすると伸びていきます。





伸ばしているときにアロマの優しい香りがして、クレンジングしながら癒されるのも嬉しいです。

アロマなしタイプもあるので、香りが無いタイプが好きな方はそちらを選んでみてください♪





優しく指でなぞるだけで、ファンでや口紅、アイシャドウは簡単に取れてきました。

本当にするするで、気持ち良いテクスチャー。





だいぶ落ちてきたけれど、ウォータープルーフはまだ残っています。
本来ならアイメイク用のリムーバーで落としてからクレンジングするので、ここは特に問題なしですが、あえてウォータープルーフにもチャレンジしてみます。





強い力を入れず、優しくなぞること数分。
だいぶ落ちてきています。

力を入れないで簡単にクレンジングオフできるのも、この子の長所です。
忙しいときでも簡単にメイクを落とせるから、これならメイク落としが面倒にならずに済みそう♪





そしてー!見事に綺麗にメイクオフできました☆☆

塗れた手でも使えるクレンジングなので、お風呂で使えるのもとても良かったです♪


このクレンジングオイルには、他にもエイジングケア効果を発揮する高級美容オイルが配合されています。

なのでクレンジングオフ後の肌もモチモチ&ソフトで優しい仕上がり。
乾燥していないのが、とてもよかったです。

それは、潤いをしっかり守る<バオバブオイル>
毛穴、角栓、皮脂のすべてをケアする貴重な<アルガンオイル>
のお陰かも♪





クレンジングオイルって、ぎとぎとしていたり、オイルなのに逆に乾燥してしまう事があったんですが、このスキンクリアクレンズはそれらの心配一切無用でした♪

しかも濡れた手でもOKなので、お風呂で使えるのも嬉しいポイント。

お値段もお求めやすい価格なので、トータルパフォーマンスが抜群に良かったです!
高級クレンジングオイルって、お高めなのが多いなか、この子は最高の価格♪

これを使っていけば、肌くすみを抑えることが出来、透明感あふれる陶器肌に近づけるような気がしました(^^)






 ☆PCの方はこちらから
 ☆スマホの方はこちらから


アテニアのプロモーションに参加しています♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆゚・:,。*:..。o○☆
○アテニア スキンクリアクレンズオイル
○175ml
○1836円(税込)
○くすみ肌の原因肌ステインを徹底研究!!
○ロックローズオイル・イモーテルオイル・バオバブオイル・アルガンオイル配合
○濡れた手でも使える♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆゚・:,。*:..。o○☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
写真は何を使って撮影する?ブログネタ:写真は何を使って撮影する? 参加中

一眼レフ写真が多いけど、スマホ写真も多いかな。

もう少し小さくて普段持ち歩けるカメラを欲しいなぁと思ってるんだけど、なかなかこれ!っていうのが見つかっていません(^^;






写真は横浜にて。
そう言えば、みなとみらい地区にまた新しいショッピングスポットを作ってますね♪

みなとみらいと赤レンガの間くらいのお洒落な建物ができてました。
あの辺りも大好きだから、新スポット楽しみだなぁ♪


それにしても今朝は寒い(*_*)
早く春にならないかなぁ~♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。