ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
あなたの趣味はお金がかかる?かからない?ブログネタ:あなたの趣味はお金がかかる?かからない? 参加中

かかる!

ので、すこしでも金運がアップするようにご利益のある穴八幡宮に行ってきました♪






なんと一時間まち。。。






無事にお守りゲットしました♪






ご利益ありますように♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長くない(巻数が少ない)けど、面白いマンガ教えてブログネタ:長くない(巻数が少ない)けど、面白いマンガ教えて 参加中

ホットロードはずっと好き。
今時ヤンキーなんて無いのかも知れないけどアセアセ

あの純愛加減がとても心地よくて憧れました(*´-`)






漫画繋がりで、ONE PIECEハンバーグ♪

今日はパーティーで大盛り上がりで楽しかった♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
カセットテープって知ってる?ブログネタ:カセットテープって知ってる? 参加中

え。。。
知らない人がいることがカルチャーショック。。。(^^;

でも確かに、今はカセットなんてないですもんねアセアセ






今日は飲みたい気分。

健康診断で昨日は自由に飲み食いできなかったし、なんか色々発散したいし。

今日ね、健康診断の超音波で30分以上時間とられました。

超音波、内診ともに やたら、「外来受けてください」をリピされたんだけど何かあったのかな。。。(^^;






少し前に飲んだ、獺祭 遠心分離。

美味しかった~ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パスタにカレーかけるのはあり?ブログネタ:パスタにカレーかけるのはあり? 参加中
私はなし

無しかも~(^^;
食べてみたら美味しいのかもしれないけど、チャレンジしようとはあまり思わないかな。。。






今日は新しいアイシャドウで出勤♪







50歳以上の目元も華やかに♪のオーブアイテム。

若い方が使っても全然okな発色の良さ♪
親子で使っても良さそうです(*´-`)



皆さん良い1日を!!
パスタにカレーかけるのはあり?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。