ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中
私はサプライズ
サプライズ、嬉しいですねぇ(*´-`)キラキラ

私もサプライズが好きなので、その時のワクワク感を考えると嬉しくなります♪





今日は静岡のお酒 志太泉♪

フルーティーなものを、とリクエストしたらこれが出てきました。

今からお味見です♪

2015ラスト飲み、スタート照れ



サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「よいお年を」って言った?ブログネタ:「よいお年を」って言った? 参加中

静岡に出発しようと電車に乗ったら、バッタリ会社の人に会いました。

たまたま乗った車両に会社の人。
なんだかすごい偶然!

その方に、きっと知り合いに言うのは最後の『良いお年を』を言いました♪






今年もあと数時間。

今年も祖父と飲みまくりで今年を終えることになりそうです(笑)






行ってきま~す♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
[年末]大掃除終わりそう?ブログネタ:[年末]大掃除終わりそう? 参加中
終わらない!まま、静岡に向かう予定です。。。
年賀状を書き終えたから、良し♪とします♪





今日は年末最後のお参りで、浅草寺に行って来ました。






ライトアップ、めちゃめちゃ綺麗♪





年末だけどたくさんの人でした。





凛とした空気感がたまらなく気持ち良かった(^-^)






スカイツリー。





空も澄んでいて、綺麗でした♪


今年もあと1日で終わりです。
なんかあっという間で実感なくて、、、


皆さんも楽しい年末をお過ごし下さい♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。