ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

昨日見つけたプチ秋模様。




雨はイヤだけど、雨上がりの澄んだ空気は昔から好き。

自然に目を向けるように育ったのは、母や祖父母のお陰。


何もないところでも楽しめる感性を育んでくれたことは、何にも変えられない大切な宝物(*´-`)ラブラブ


なんだかポエマー♪ (笑)






今日は飲みに行ってきます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
24時間テレビ見た? ブログネタ:24時間テレビ見た? 参加中
私は見てない

見てないです。
すっかり忘れてました。。。(^^;

家にいると見る事が多いけど、今年はお出掛けしていて見れなかったです♪






今日もなんだかどんより空。

8月だと言うのにね。


このまま秋になっちゃうのかな?

もう少し、夏を楽しみたいなぁショボーン


皆さまも良い1日&1週間を星
24時間テレビ見た?
  • 見た
  • 見てない

気になる投票結果は!?









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジムで2時間泳いで、さすがにぼんやり&まったり♪


cafeでこれから、ちょこっとお仕事です(*´-`)


泳いでるうちに水と一体化したような、ふんわりと包まれるあの感じがとても好き照れ


久しぶりだったから最初きつくて、2時間行けるかな~?と思ったけど、途中から身体が軽くなっていけちゃいました♪


最近、老化によって落ちた筋肉が見事なまでに脂肪に変わり、腕と脚を頑丈にしてくれまして。。。

簡単に落ちなくなってきたので、ちょっと頑張らねば♪






写真は昨日のキリンビール工場。


ぼんやりまったり感を演出できてるような♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二日酔いになったことある? ブログネタ:二日酔いになったことある? 参加中
私はある
たまにですが二日酔いになります♪

普段は美味しいお酒を飲む機会が多いから二日酔いにならないかな。

気取っているわけじゃないけど、お安いお酒を飲むと悪酔いして二日酔いは
になる気がしますI


今日もどんよりですね(^^;

どんより苦手(笑)







昨日のビール工場での一番搾り。

ほんとに美味しかったI





普段飲まないスタウトもめちゃめちゃ美味しく思えました♪






美しいI






この工場、入ってくる光が綺麗で写真がめちゃめちゃ楽しかったですI






スーパー大瓶♪


今からジムに行って、ビール出してきまーす(笑)


皆さまも良い1日をピンクハート
二日酔いになったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。