ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:





ブルームーンの写真じゃなくて、すみません。。。

トライしたんだけど、私のスマホでは撮れませんでした。。。(^^;


スマホでも綺麗に撮れてる方、多いですね♪








ブルームーンイメージのライト♪



明日は炎天下のなか、BBQにいってきます!!!


1日、持つかなぁ。。。(^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

知り合いからメールが届きました。






確かにビックリマーク

今日が一番若い(*´-`)






1日1日、歳を重ねているんですよね。


浮き沈みある日も無い日も、時間は過ぎて行く。


当たり前のことだけど、つい忘れちゃう。


今日を大事に過ごしましょ♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NetNewsをみていたら、面白いの発見♪

Webでお祓いしてくれます。


その名も 「おおはらえ」







神社で実際に行われている 大祓いのWeb版。






平安から続く大祓いが、いよいよWebに!


なんか、すごいですね~(笑)









おおはらえのお人形、パタパタ動きます♪

可愛い(*´-`)


この無料のお人形をこすって穢れを移し、息を吹き掛け身体の中の穢れも移します。

あとは神社での流れのように、名前等を入力して送信するだけ。


決められた日時に、しっかりと神社でお焚きあげしてくれるそう。


無料だから、興味ある人は是非やってみてね♪



おおはらえ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も朝から暑い~!!

夏バテしないようにしましょうね♪






昨日の夕焼け空。

暑いのはめげるけど(笑)、夕焼けが美しいのは夏の嬉しいところ。

今日はどんな空になるのかなぁ、っていつも楽しみなんです(*´-`)





美味しそうドキドキ


皆さんも良い1日を音譜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。