ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

美白化粧品として大人気のHAKU。

美白効果が高く、幅広い年齢層の方から愛されている美容液で、

美白美容液市場9年連続売上No.1
ベストコスメ累計21冠達成というすごいレコードを持った実力派のHAKUがね、
めっちゃ斬新な新しい美容液を発売したんです☆☆

2015年3月1日に資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」専用で発売したら、さっそく美容感度の高い方々の間で話題の中心となった美容液は、今までにないタイプのもの。

今回、プレレポ運営局さんからご紹介いただきました!

こちらの美容液、
なんと、、、クール便で送られてくる美容液なのです。





こちらが新しい美白美容液、HAKUメラノクール ホワイトソリッド ☆☆

医薬部外品のHAKUメラノクール ホワイトソリッドは、
冷却&美白ソリッドという、新しいカテゴリーで美白をしてくれます。


でもなんで<冷却>?


「紫外線などによって肌がほてると過剰にメラニンが増殖。よりシミや肌の黒化に繋がりやすくなる」

という事実に着目することで、<冷却>というキーワードが生まれ、この美容液が誕生したんですって。

確かに、日焼けしたら肌を冷やす、はシミを防ぐ鉄板ルール。


冷やして使う<クールリソッド処方>により、肌のほてりをしずめ、それから従来のHAKUでも大きな美白効果をもたらした資生堂独自の美白有効成分<4MSK>を肌に浸透させることで更に高い美白効果を得られるようになったんですね♪


日焼けをしたら肌を冷やしたほうが良い、というのは美容外科のスタッフにいただいたアドバイスなんだけど、<冷やす+美容液>が同時にできるなんて、かなり心強いです(*^^*)







HAKUメラノクール ホワイトソリッド は、クール宅急便届きます。


届いた後は、お家で冷蔵庫保管。


<冷やす>ことが大事なので、ここはしっかり守りたいところ♪


美容液にはスパチュラも付いてくるので、届いたすぐその日から美白ケアをスタートできます。











HAKUメラノクールホワイトソリッドは、なんとも言えない絶妙なテクスチャー。

シャーベットのようなシャリシャリ感、

シアバターのような不思議な固さとマイルドさ、

食べられるのでは?と思うほど、美味しそうな見た目と柔らかさ(笑)


説明が難しいんですが、とにかく新しい!!(^^)







冷蔵庫で冷やしているため、お肌に乗せたときはひんやり♪します。

でも写真のように、肌の温度で美容液がスーッと溶けていくんです。

この、スーッ♪っと溶けていくのが、お肌にとても気持ち良いの。

美容液もするする入っている感覚があり、本当に不思議な感じです。

今までのHAKU美容液とは全く違う美容液でした☆






HAKUメラノクール ホワイトソリッド  が、スルスルっとお肌に馴染んでいくのが伝わるかな?

溶けるような感覚は体験してみないとわからないけど、少しでも伝わると嬉しいです。

冷やした美容液がお肌に馴染むのを感じると同時に、美容成分がお肌に染み込んでいるんだぁ。。。っていうのも実感できるんです。

本当に不思議な美容液。。。






美白美容液ですが、保湿力もありお肌全体も潤います。

内側、外側の両面からしっかりケアしてくれます。





お肌が一瞬冷えるので、毛穴もキュッ♪としまり、瞬時に美白有効成分4MSKをお肌の中に閉じ込めます。

かなり面白い美容液ですが、効果もしっかり出るのでこれからの季節大活躍してくれそうです。

HAKUならではの美白効果をこんな形で使えるなんて思ってもいなかったので、かなりワクワクしながら使いました♪





塗った後はお肌のキメも整い、お肌全体はさらっとした仕上がりになりました。

プラス、一瞬冷やしているため、お肌の内側の血色が良くなり艶感もアップ。

美白美容液ですが、お肌全体の美容効果も高くてエイジングケアにもかなり効果が得られました♪


高い美白効果を得たい方、HAKUが大好きな方、エイジングケアをしたい方、すべての方にお勧めです☆

クールな美容液がお肌の中にスーッと浸透していく感じもかなり心地よく、今までの美容液にはないこの感覚♪ ちょっと贅沢なセルフホームエステとしてもお勧めです(^^)


あ☆ ちなみにこちらの美容液は、夜のみのケアで良いのでかなり長持ちします♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,
HAKUメラノクール ホワイトソリッド (医薬部外品)
○クールリソッド処方
○資生堂独自の美白有効成分 4MSK配合♪
○トライアルサイズ(10g) 2484円
 ●通常サイズ(45g) 10800円

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アウトレットでは動きやすく、試着しやすく、いまの洋服より暗い色を買わないように元から明るい色をチョイス♪





あまりに日差しが強いので、帽子で散策しました☆

靴は歩きやすいようにローヒール。

お陰で短時間でたくさん回れた!






そうそう、ガチャガチャでクリーミーマミのふち子ライクなものを見つけましたアップ

デスクトップに置く用みたい(*´-`)


デスクトップクリーミーマミ、って言う商品名。

4月下旬からの販売です☆


珍しく一番欲しかったのが出ました~(о´∀`о)


さぁ、午後もマイペースにがんばりましょう♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

昨日の足利フラワーパーク、やっぱり良い場所に行くと写真熱があがります☆

今日はゆるやかに仕事して、帰ったらレポートアップ♪

連休後半に備えて、色々な準備も始める予定です☆






ちょっと加工した藤の花。

香りが伝わらないのが残念。









綺麗だなぁ(о´∀`о)


皆さんも良い1日を♪GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早起きだったので、早々におやすみなさい(*´-`)






今回はあまり藤が咲いていなかったのが逆に良かったのか、地味に咲いてる藤で遊んでみました☆





大藤の暖色ライトアップより、こっちの白いライトアップの方が好き(о´∀`о)





写真だとすごいけど、今日はまだ長さとボリュームが足りませんでした。

後半の連休が見頃かな♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。