ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

桜満開♪

なのに体調不良が続き、今日は会社をお休み。。。
自己管理がなっませんね。。。
反省です。。

せっかくの満開シーズン♪
明日からカメラを持ってお出かけしまーす。






やまざくら♪

ソメイヨシノよりも可憐な感じです(^^)





夕方桜。

透け感GET♪





新生活にあたって新調した、したいものある?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:新生活にあたって新調した、したいものある?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


お財布を変えたいなぁ~と思っています☆

この前ヴィトンでこれはいい!!って言うお財布を発見したんだけど、6万円なので悩み中。

旅行にも行きたいし、どうしようかなぁ。。。


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】


1万円が当たったら、間違いなく買うのに!!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

エイジングケア効果の高いカネボウブランド DEWボーテ。

どのアイテムを使っても、今欲しい!ケアをプラスしてくれる嬉しいブランドからまたまた待ってました!のアイテム登場ドキドキ

従来アイテムも人気が高く、MAQUIA2014年下半期ベストコスメ化粧水部門3位をゲット♪した化粧水 DEWボーテローションから、さっぱりタイプの化粧水が発売されました(^^)






Ⅰ.しっとり
Ⅱ.もっとしっとり

とあったローションタイプに今回新しくプラスされたのが、LIGHTさっぱりタイプ。

サッパリと言っても、さすがエイジングケアライン♪

保湿力と肌にもたらすしっとり感はしっかりキープしたまま、テクスチャーのみさっぱりとなっています。





無色透明のお化粧水は、少しとろみがありますが全体的にみずみずしさが印象的なテクスチャー。

さっぱりしていて、お肌にあてると気持ちい!!と思います。

乾燥肌の私にとって、さっぱりタイプだとお肌の乾燥が気になってしまう事が多いのですが、DEWボーテローションライトは違いました☆





お肌にスーッと馴染んだ後、内側からふっくらするような保湿感が感じられます。

さっぱりしているんですが、お肌にのせるとしっとり感が感じられ、保湿については乾燥肌の私でも全く問題なし。

さっぱりしたテクスチャーがとても気持ち良く、しばらくコッテリ化粧水を使っていたのでとても新鮮でした☆

お風呂で身体を温めた後や少し汗ばむ季節など、リフレッシュしたい時にも最高なお化粧水です。

DEWボーテローションは、各層にまで浸透し、お肌をしっとりさせる効果が高く、同時にハリも与え<ハリ密肌>に導いてくれます。

内側から元気になるから、使っていて嬉しい♪

毎日、朝晩で使っていますが、お肌がぷるるん♪としてきたのを実感しています。


エイジングケアライン特有のコッテリ感がなく、本当にさっぱりしているから、元々さっぱり化粧品が好きだった私はかなり愛用しています。









香りは、クリア・グリーン・フローラルの香りです。

フランス ブルターニュ産海藻エキスを配合し、保湿もバッチリ♪


ラインづかいでDEWボーテ エマルジョンライト(とろみ乳液)も一緒に使えば、お肌の保湿力またハリ感が更にアップします。





エマルジョンもやはりLIGHT(さっぱり)タイプがあり、乳液なのにさっぱりしたテクスチャーがベタツキを苦手とする私にはかなりツボ!!


 


見た目はコクありそうですが、これがかなりサッパリしたテクスチャー。
スルスル~♪とお肌の上を伸びていき、やっぱり内側からしっとりお肌を潤します。

乳液があまり好きではなく、というのもやっぱりベタツキが苦手なので普段あまり使わないのですが、このぐらいサッパリしつつ保湿感が高いとクリームよりも断然使いやすくて良かったです☆

ラインで使う事で、その保湿力やエイジングケア効果も高まるし、こんなに素晴らしい効果をもたらすのに手に取りやすいお値段♪

嬉しい尽くしのDEWボーテです(^^)





ローションは写真だと小さく見えるけど、150mlの大容量。

バシャバシャ使えるところも嬉しいです(^^)


乾燥肌だからさっぱりタイプはちょっと。。。と敬遠していた私ですが、DEWボーテローションのさっぱりタイプはかなりかなり良かったです☆

もともとべた付くタイプが苦手だったので、かなり重宝していますし、これからも愛用していきたいと思いましたドキドキ


[DEW ボーテ ローションライト]について詳しくはこちらから


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○カネボウ DEWボーテ ローションライト
○フランス ブルターニュ産海藻エキス<ヴィターレ>配合
○150ml
○2015年3月新発売!
○4320円
○ハリ密肌が手に入る!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
○カネボウ DEWボーテ エマルジョンライト
○フランス ブルターニュ産海藻エキス<ヴィターレ>配合
○100ml
○2015年3月新発売!
○4320円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*



Blingのモニターに参加しています♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中

ケツメイシの桜かな。

昔の曲ですが思い出が詰まっていて大好きな曲なんです(^^)











あっという間に満開になりましたねラブラブ

2日に八芳園の夜桜鑑賞に行く予定です♪

他にも色々行けたらいいなぁー(^^)


ちょっと体調を崩してしまったので、元気付けて桜巡り楽しみたいと思います。


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。