ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
待ってました♪




明菜ちゃんドキドキ


歌声そのまま♪


この声が聴けて本当に嬉しい♪


ちょっとコメント怖かったけど。。。(^-^;


聖子ちゃんもそうだけど、年を取らないですよねぇ。。。


見習わないと♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
正月太りしそう?ブログネタ:正月太りしそう? 参加中
私はすると思う

間違いなく太ります♪

年末から食べまくりですもの(*´-`)

そして今も、紅白見ながらビールを飲んでパクパク食べて♪


これで太らないわけがない♪

年始、仕事始めあたりからダイエット頑張ります☆ミ


ところで祖父の家で見つけた、お笑い七不思議。






洗濯カゴに、


だるま。。。



今年も笑いで1年を終われそうです♪





初公開♪マイグランパ♪

正月太りしそう?
  • すると思う
  • しないと思う

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年一番の仲良しショットをブログにアップしてブログネタ:今年一番の仲良しショットをブログにアップして 参加中

幸せなことに、
今年いちばん仲良しだった人がたくさんドキドキ

新しい出会いもあり、《出会い》という面ではとても恵まれた一年でした(*´-`)

ただ、写真があまりなーい!


と言うことで、毎度のIちゃんとの写真です♪





また来年もバシバシ旅行に行けたらよいな音譜





さーて、紅白始まりました~♪


かんぱーい(*^ー^)ノ♪






2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)
2014年話題のブログニュース10選(スマホ限定)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて出発です。

毎年恒例の静岡へ!





本当は海外にいきたかったけど、出遅れました(笑)✨


今年は少し早く帰って来ようかな、と思っています♪


不似合いな大きさのスーツケースを持って、行ってきます♪






ミドルサイズが壊れちゃって。。。(^-^;
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。