ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

先日ご招待されてお伺いした、AmebaMeister1周年記念パーティ♪

代官山ASOで開かれたパーティには、たくさんの美味しいお食事とお酒が用意されていました(^^)












ゲストには、アンミカさんが登場♪





同じ人間とは思えないナイスBody。





姿勢がとても美しく、凛とした姿。
そして、話すすべての言葉が美しく、またその内容すべてに深みがあり本当に素敵な時間をシェアできて感動的でした♪





AmebaMeisterは発足1周年とまだ歴史は浅いけれど、既に盛りだくさんのパーティやセミナーが行われていて、これからの動向に目が離せません♪



なかなかセミナー等には参加できずにいるけれど、いずれ色々参加できるようになれたらいいな♪



【Ameba Meister】1周年記念特集 ブログネタ:【Ameba Meister】1周年記念特集 参加中

ブログネタとして、2015年の抱負を聞かれましたが、私の2015年の抱負は

笑顔で過ごせる日を増やすこと♪

そして、

海外旅行に2015年も沢山行くこと♪

です(^^)

簡単そうで意外と難しい抱負でしょ?

実現できるように、心磨きとお仕事がんばりまーす!

Ameba Meister(PC/スマホ)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

石割山を写真でご紹介♪

山梨県100名山です。




石割山登山は石割神社の鳥居から始まります。






のっけから、403段の登り階段でした。

この階段、途中でくねって曲がっているため全て登りきらない所で一瞬、【あと少しで終わる~!】ってぬか喜びさせられます。

ヘロヘロになっているところで終わりらしき箇所が見え【あと少しだから頑張ろう~】と力を振り絞り登りきったあと、また階段が、続くと言うありがたくないサプライズ。。。


頑張って階段を上りきると、そこには石割神社がありました。






大きな石がありました。





割れてる~♪

この石、ぐるっと一周できるようになっていました。






こんなところを通ります。






後ろの穴(割れ目)から見たしめ縄。





霧も手伝って、なんだかとても神秘的でした。





しかしここの狛犬は怖かった。。。




目が赤い~!






山道はこんな感じだったので、あまり写真は撮れませんでした。

でもランチタイムだけ霧が晴れ、少しだけ山中湖と町の様子が見れました♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

登山終了~♪


温泉入ってお着替え~(*´-`)


最近お気に入りのスカートです。





可愛いドキドキドキドキ





レース加減が素敵です♪

テンションあがる~♪






温泉は、石割温泉にきました♪






地元のお野菜が並んでいて良い感じ♪


今日は河口湖で富士山マラソンがあるみたいだから、帰り道混みそう!

なので早めに帰りまーす♪





あ、温泉で食べた信玄餅ソフト、めちゃめちゃ美味しかったです!

信玄餅ってもらいすぎて飽きていたんだけど、この食べ方で信玄餅の新しい美味しさを知りました♪





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。