ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
ディオールのコスメカウンターで見かけてとても気になっていたファンデーション、ディオールスキン スター フルイド とスポンジを使ってみました☆☆

このファンデ、久しぶりの大ヒット!!!!!

かなり、かなり良いファンデーションで心躍っています♪





ディオールスキン スター フルイドは、トップ フォトグラファーのライティング技術とディオール メイクアップ アーティストのテクニックにインスパイアされたファンデーション。

際立つ立体感と艶やかな輝きを与えるようデザインされています。

輝きと均一な肌色を再現するファンデと言われているけれど、その仕事っぷりが半端無く素晴らしい!!!

ナチュラルなのに肌の奥底から輝くかのような美しさを再現し、とても薄付きなのに肌の欠点をしっかりカバー。

そしてその美しさが朝付けたまま、長時間続きます。


油分も水分もちょうど良いのか、ギラギラになる事も無く、また乾燥でカピカピになる事もなく、本当に一日中 美しいままの肌でいられました(^^)

これ、すごーーーーい!!!






ファンデーションはポンプ式。

必要な分だけ取り出して使います。





初め、少し色が濃いかな?と思ったけれど、塗っていくうちにどんどんと肌に馴染み、どんどん透明感が増していきます。

薄付きなんだけど、ファンデが肌にスーッとなじみ、まるで自分の肌が生まれ変わったかのような美しさを再現。

重ね塗りも得意のファンデなので、気になる個所にぽんぽんぽん♪と重ね塗りをすると、肌の欠点をしっかりカバーしながらも一切の重さを感じさせることなく綺麗に塗れました。

とても軽やかなテクスチャーで、素肌感が一気にアップします。

しかもその綺麗さが1日中続く!!

フィット感が高く、よれることなく、本当に1日中綺麗肌でいられてめちゃめちゃ感動しましたドキドキ


採用されている光テクノロジー スポットライト スキンケア コンプレックスが、肌艶感をアップ。

新世代の中空のシリカ粒子、スター ビーズが、肌の上で光を捕らえ、反射することによって明るく輝く端正なつやをもたらしてくれるそうです。

また、3つの植物性成分を配合しているため、スキンケア効果も得られて本当に願ったり♪叶ったり♪





こちらのスポンジも同じく優れもので、ファンデをこれ以上ない!と言うほど綺麗に塗ってくれます。

このスポンジは、バックステージのプロにインスパイアされて作られたもの。

コロンとした涙型のスポンジは手にフィットしてとても持ちやすいし、ファンデを綺麗に伸ばすことが出来、また重ね塗りも楽々♪
また、このスポンジを使うと一気に艶感がアップします。

ファンデとの相性も良くて、本当に美しい肌を再現してくれました。





1日中美しい肌でいられるので、本当に重宝しているファンデーション。

ディオールはパウダーファンデも良かったけれど、リキッドも最高の出来栄えでしたドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
ディオールスキン スター フルイド
○SPF30・PA++
○全8色展開
○6000円
●スポンジ 800円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やたら眠くて昼寝(夕寝?)しちゃいました。。。。

だるだる~(^^;






気合い入れなくちゃ!!!と思って選んだ一枚。

天安門広場にいた狛犬。

全くもって可愛くない。。。。





紫禁城の中の方にいた狛犬もやっぱり可愛くない。。。。







ミニ狛犬を踏んづけてるし。。。!!!







でも実は♪後ろ側にはリボンが付いていたりして、ちょっぴり乙女だったりします(*^^*)





無性に食べたくなるもの ブログネタ:無性に食べたくなるもの 参加中


焼肉!ハンバーガー!ラーメン!!!

なんだかメンズっぽい食べ物ばかりですねぇ。。。。(^^;



【Spotlight】無性に何か食べたくなる時ありませんか?でも足りてないのは意外な栄養素なんです!


油が足りていないって事なのかしら。。。???


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

また1日が始まります♪

本当にあっという間に時間が過ぎていき、気が付けば9月ラストの日。

今年もあと3ヶ月。。。。。

(+_+) はやーい。。。。





今週はのんびりできそう♪

写真アップ出来るといいな(^^)



今ほしいもの ブログネタ:今ほしいもの 参加中

睡眠時間が欲しいです!!!!!

今日もたっぷり寝られるといいな♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます☆

また1週間が始まるーーーーー。。。

昨日は3時間しか寝ていなくて、今日はお出かけ。

1日持つかなぁ。。。(笑)






自然の力を借りて♪ 頑張ります♪

大山にて。


寝ぼけてやらかしたこと ブログネタ:寝ぼけてやらかしたこと 参加中

電車での寝過ごしはしょっちゅう。。。

反対側に乗り込んでしまう事もしょっちゅう。。。。

寝ぼけてるときは電車ネタが多いかなぁ?





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。