ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:




美味しかったドキドキ


下山しまーす󾭠





綺麗でした♪





写真お楽しみにドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




御岳山にきています♪





指入っちゃった(^-^;

またアップします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴れたー☆☆

今日はトレッキングに行ってきます♪(^^)

綺麗な景色に会えますように!






中尊寺にて。

海にはどんな格好で行く? ブログネタ:海にはどんな格好で行く? 参加中

下に水着を着て、マキシで行きます☆

後は大きな帽子、必携!

日焼け対策はバッチリで行くと思います♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
中尊寺内にある、白山神社のご紹介。

金色堂の向かい合って反対側の奥にある、中尊寺の鎮守です。
ここの「白山神社能舞台」は重要文化財に指定されています。





入り口?裏口?

中尊寺敷地内自体、反対側から入ったので出口なのかもしれません。。。

でも俳句に出てきそうな、立派な門構えでした(^^)






この門をくぐると。。。。








たくさんの石が積まれていて、とても見ごたえありました。

私も一つ、積んできました♪





境内は緑に包まれていて、とても素敵な場所でした。
古くからの樹が多いのか、どれもこれもとても立派。





特に天然記念物のモミの木は、パワーあふれる素晴らしさ。
ここ、絶対にパワースポットだと思う!!





周りの竹もとても良く成長していて、本当に素敵な場所でした(^^)






こちらは、、、なんだろう?(笑)





よくわからないけれど、立派な建物でした♪←いい加減。。。(^^;





白山神社は広い敷地内にあり、白山神社、能舞台、十二支守護神社があります。
それぞれ豊かな緑に包まれているので、とても清々しい気持ちになれる場所でした♪


長くなったので、次に続きます♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お家から消えたトレッキングシューズを探していたら、、、、

赤い靴が出てきました。






いつ買ったのか、、何で買ったのかを全く思い出せず。。。。。

しかも1度も履いてないみたい。。

セールで買ったのかな? その時、究極に欲したのかな?

色々と考えあぐねても、全くもって何も思い出せず。。。

最近、物忘れがひどいとは思っていたけれど、靴を買ったことも忘れ、その靴を見ても何も思い出せないって(^^;






でもなんだか、得した気分♪(笑)

自分が買った という記憶がないから、プレゼントでももらったよう♪

せっかくなので、今日はこれを履いて出かけましょう(^^)



最近太ったと思う部分 ブログネタ:最近太ったと思う部分 参加中

脚。。。。脚と言うより、下半身全て。

むくみやすいし、太りやすくなりましたー


脚が重いー!と思って、ホワイトバーチでマッサージして眠ったら、一晩で脚が軽くなった♪

やっぱりホワイトバーチはすごいんですね!!!

明日からの楽天スーパーセールで買おうと思っています(^^)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。