ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

これ、、

リアル間違い?






サイトを見た感じ、リアル間違いとしか思えない。。。


釣り?


タイトル、よく見てね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

中島浄化センター着♪





浄化センター、広い!


ここのホタルは、ホタル小屋とヴィオトープにいるそう。

併せて 300匹のホタルがいるんですって♪

300匹ってすごい!!!


そのうち何匹光ってくれるかは、ホタルのご機嫌次第だそうです(^_^)





写真撮ってきます♪






今日の夕陽、めちゃめちゃ綺麗でした(*^^*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


盛り沢山な1日(^_^)





強そう♪





可愛い小道♪






たいやき屋♪




有名なたいやき。






メニューが斬新♪





マルイエ醤油♪






藤枝パーキングエリアでは、ホタルが見れるそうです(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりに静岡に来ました(*^^*)


いつ以来だろう?


ここに来ると、去年の日々が鮮明に思い出されてちょっと辛い。


その辛さを増長させるかのように、去年よく通った道を歩いてみました。


そしたらね、当たり前なんだけどショーウィンドウは変わってるし、新しいお店は出来てるし。

勿論、前と同じお店もあったけど思っていた風景とちょっと違って少しだけ新鮮でした。


色々と話したい事があるから、明日は祖父とお墓参りに行ってきます(^^)

そして、その後はホタルを見に行く予定!


三脚忘れちゃったんだけどね。。。


祖父とのデート♪楽しんできます☆☆





地下道入り口♪


ここの雰囲気、結構好き♪




青葉ロード?


色々なイベントをする場所だけど、今日は何もなかったです。


なんだかんだで おでん大会?の時はかなりの確率で静岡に居る気がします。





学校指定の自転車なのかな?


並んでいて可愛かった♪





いつみてもウェディングドレスは素敵(^^)



お散歩していたら、看病で大変な私を気遣って、気晴らしに付き合うよーーって 静岡まで遊びに来てくれた友達を思い出しました


色々な人の優しさに支えられていた日々でもあったんだな、なんて嬉しく思ったりもしたお散歩でした。



明日は祖父念願の新東名走行♪


そしてずっと見たいと言っていたホタル観賞♪


中島浄水が解放されてホタル観賞 できるそうです。


カメラを持った女性とおじぃちゃんの不思議なカップルを見かけたら、是非お声掛けください♪(笑)




年齢ごまかしたことある? ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中

私はない 派!


ないんです。。。。


つい先日、



「ごまかさなきゃダメだよ!!!!」ってアドバイスされました(笑)



年を取って老けゆく姿を見るのは嫌だけど、歳を重ねる事は嫌では無いんです。


年齢も恥ずかしいと思った事もなく、正直に伝えてなんか言われても気にならない。


だからごまかす必要ないかなぁ~って。


むしろ、、、、若いころの方が年齢をごまかしていました(笑)


昔は飲み屋もお酒も子どもに寛大だったんです♪






年齢ごまかしたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
買いすぎちゃいます。





購入したのは、サバランとこちら♪






向きは気にしない♪


黒毛和牛弁当~~


なのに。。。






新幹線、激込みでまさかの立ち状態。。。(T-T)

こだまにすれば良かったかな。

でものぞみばかりで、こだまの「こ」の字もなかったの。。。


立つのは良いんだけど、お弁当食べられないのが辛い。。。(T-T)

途中でこだまに乗り換えたいなぁ。







行ってきますドキドキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。