ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:







あぁー、羨ましい!


(笑)


足利フラワーパーク にはあまり若い子いなかったけど、綺麗なお花がたくさん咲いているし、ライトアップはロマンティックなのでカップルにもお勧めです♪






都内からなら1時間半ぐらいで行けると思います♪





何歳まで恋したい? ブログネタ:何歳まで恋したい? 参加中

いくつになっても恋していたいです♪

でも、、、、失恋はもう懲り懲りだから、終わりのない恋をし続けたいドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

足利フラワーパーク ライトアップパート2.

なぜか2Mで撮影、、、という痛恨のミスをおかしてました。。。。







前髪が綺麗に揃ってる!

って思ったら、前髪ばかり想像してしまった藤の木。








大藤は遠くから見ると、こんな感じでした。

どこまでも長く、長く伸びる藤。

添え木が無いと支えきれないのに、我関せずでぐんぐん伸びる姿が素晴らしい♪(笑)

花の姿は繊細なのに、他力本願でどこまでも美しく伸びていく様に逞しさをおぼえました。。。







日が沈むか沈まないか、、ぐらいの時間だと、人が少ないので藤の花を独り占めできます♪






美しさにただただ感動(*^^*)






下から見上げると、まるでオーロラのように輝いていました☆

良い香りもプラスして、本当に素敵な空間(*^^*)





あまり良い写真がなかったので。。。。

機会があれば、また行きたいです(*^^*)






パーク内は藤の花だけでなく、色々なお花が楽しめます♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

実物は、もっともっともっともっと綺麗でした!!!

あまりの綺麗さにとても感動したのですが、、写真では伝わりづらいかな。。。




















それぞれ違う樹です(^^)

昼間の藤の花も明日以降アップしますが、特に夜の藤がとても美しかったです!!


今日は、、、さすがにダウン。。。。

2.5時間睡眠で、約417kmドライブ♪頑張りました(^^)

最近、元気がなくなったなぁ。。。って思っていたけれど、そうでもなかったみたい♪

でも、、明日の仕事はきっと半分夢の中。。。。。(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

足利フラワーパーク、渋滞&混雑知らずで楽々はいれました(*^^*)





大藤は6分咲きくらいかな?

まだまだボリュームアップしそうでした音譜




圧巻♪

いまはスマホ写真なので、レフ眼写真をお楽しみに音譜


藤のカーテン、めちゃめちゃ綺麗でしたドキドキ





曇り空でもこの綺麗さラブラブ


ピンク色もありました♪





大藤だけでなく、たくさんの藤、そしてツツジやハナミズキ、ほかにも色々な花が咲き乱れています。

お花に詳しくなくても楽しめますドキドキ





藤パラダイス音譜





お見事!!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。