ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
長らく愛用しているまつ毛育毛サプリメント <バンビウィンク

2か月間愛飲してきましたが、まつげの成長具合、かなりあったように思います♪


【過去記事はこちらから】

バンビウィンクライフ 始めます!

バンビウィンクライフ その後!

バンビウィンクライフ継続中!


私の場合、一番効果があったのは下まつ毛の長さ♪

そしてボリュームアップ♪かな(^^)

1日3粒、好きな時間に飲むだけなので続けやすくて、忘れがちな私でも続けることが出来ました☆





バンビウィンクには、ビオチンと呼ばれる栄養機能食品が入っているのですが、これが皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれるのです。

なので、無理にまつ毛を延ばす!サプリではなく、元々ある自然の力を引出してくれるサプリ。

だから人によって効果が違うんですね(^^)

私の場合、下まつ毛やまつ毛のボリュームアップに効果があったけれど、それ以外にもお肌が健康的になった☆☆ と思います。

やっぱり皮膚や粘膜に効果があるからかな?と勝手に思っていますが、お肌が綺麗になった気がします♪


まつ毛の効果はどうだろう?

個人的には、ボリュームアップ☆下まつ毛の長さがアップ☆と思ってるんだけど。。。。


【現在】



【ちょっと前】



【2か月弱前】
1393249930606.jpg


見比べてみると、長さも若干伸びてますね☆☆

そして、ガタガタだったまつ毛が綺麗に揃ってきた♪


下まつ毛も綺麗に伸びましたよ♪


 


下まつ毛にボリュームがあると、それだけで目がパッチリ見えるから個人的にはとても嬉しい(^^)


この写真たちは、すべてノーマスカラのすっぴん目写真ですが。。。。

マスカラを塗ると、かなり良い感じでまつ毛が伸びているのがわかります☆

まさに♪飲むまつ毛美容液♪





自まつ毛で、ここまで長いと付けま要らずでいい感じ♪

他の栄養素(ビタミンB6,B2、Ca)も入っていてお肌全般にいい感じだし、まつ毛を延ばす、だけでなく効果が得られるのも良いですね♪(^^)






まつくしたい方には、バンビウィンク めっちゃお勧めです!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の雨上がり写真。

雨上がりは空気が澄んでるから、とても好き(^^)





なんだかとっても暗かく写ってしまった、雨上がりの道。

でも、、、こういう気分のときってありますよね。


けど、空を見上げあたら♪






快晴~♪

この日は虹も出ていたんだけど、電車に乗っていて撮れませんでした。

残念!


何時に寝たら早寝? ブログネタ:何時に寝たら早寝? 参加中

22時かな?

美容のゴールデンタイムと呼ばれる時間だけど、、、実は関係ないって実験結果?臨床結果?が出たそうで、ちょっと驚きました。。。

あんなに気にしていたのに!!(笑)

自分の体が求める時間帯に、ゆっくり寝るのが一番良いのかな?(^^)なんて思いました♪




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜桜干渉は出来たけど、出先の道すがらだったので写真はいまいち。

でも、私にとって今年初の横浜桜♪

なのでアップしまーす☆





昨日まではそこまで咲いていなかったのに、今日は本当に満開!!

とても綺麗でした☆

明日は早起きして桜鑑賞を楽しみたい(^^) 起きられるかな?





ぶれぶれですが、雰囲気が伝われば♪(^^)

夜になったらまた雨が降り出して、ちょっぴり寒くなりました。

今年の桜は長持ちしてくれるといいなぁ~♪



花見の予定ある? ブログネタ:花見の予定ある? 参加中

私はある 派!



あります♪ 目黒川でお花見です!!!

外だから、やっぱり暖かい格好を持って行った方が良いのかな?(^^)

楽しみー☆☆☆



花見の予定ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日お茶したお店。

THE DISH AND CUP。





センター北のプレミアム横浜 5Fにあるお店。
店内入り口には可愛いカップやコスメ、ボディケアグッズが入っています☆





オープン当初に、芸人さんが撮影に来ていたお店なので知ってる方も多いかな?(^^)




メニューはアラカルトもあるけど、フリードリンク付きメニューも充実。

土曜日でもランチセットが頼めるのが嬉しい(*^^*)

しかもランチセットタイムが長い☆長い☆






フリードリンクの珈琲がめちゃめちゃ美味しくて、4杯も飲んじゃいました!

それだけ長い時間いたんだけどね。。(^-^;


グリルチキンを頼もうとしたら、売り切れとのことだったので代官山チキンカレーにしました☆☆






甘さのあるカレーで、すごい美味しかったドキドキ

付け合わせのお野菜も新鮮でしゃきしゃきでした☆





デザートにはミルフィーユをチョイス♪

周りサクサクで、これまた美味しかった♪

フルーツ盛りだくさんなのに、500円とお得プライス♪





見た目も可愛いドキドキ






お店は開放的な感じで、のんびり過ごせます。

店員さんも笑顔の素敵な優しそうな方ばかりで、とても良い時間を過ごすことが出来ました音譜

ここは又、行きたい!!



THE DISH AND CUPカフェ / センター北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日もちょこっとブログでアップしましたが、
2014年3月27日にトリア・ビューティージャパン 様>にご招待いただき ドキドキ

ずっとずっと気になっていた 光技術を使った美顔器☆

トリア・スキンエイジングケアレーザーのブロガーイベントに参加して参りました♪(*^^*)





トリアは、専門のクリニックで受ける光技術を家庭でも使えるように♪と開発された美顔器。

世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家2人、専門のアンチエイジングレーザーの標準として認められている フラクショナルレーザー開発者 2人が在籍する トリアR&Dによって開発されました。

世界で唯一、審査が厳しいと言われる米国FDAに認可されたトリア美顔器は、

<確実な効果> そして、 <確かな安全性> の双方が認められています。

特にその<確実な効果>はかなり高いもので、発売以来、とても多くの女性たちが続々<美肌>を手に入れているのです♪


今回ご招待いただいたイベントでは、トリア スキンエイジングレーザーの魅力・効果から始まり、エイジングケアにまつわる多くの事をレクチャーして頂きました♪

美顔器、と言ってもいくつか種類があること、それぞれの効果、そしてその中でもトリアがどれだけ素晴らしいか!などなど。

目から鱗な内容が盛りだくさんで、このイベントに参加するだけで<美への道>のコマを数歩進めた気がしました。


ちなみにプログラムは下記の通り♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
1.トリアビューティブランドについて

 トリア・ビューティ・ジャパン  秋山氏





秋山氏、お肌ツルツル♪のとても素敵な好青年でした♪

やっぱりトリアをしてるのかな?(^^)

とても分かりやすい説明で、トリアについて理解を深めることが出来ました♪


2.お肌の老化とレーザー治療 
  トリアビューティ外部諮問ドクター アン・ジヒョン先生
 




なんと、アン先生 40代後半! かなりかなりお綺麗な方でした!!!

イベント前に先生とロビーですれ違ったのですが、私、、、

「タレントの卵さんかな?」って思うほど、輝いていてお肌もつるつるで、、近くで見ても20代ぐらいに見えました。。。。

<美>に限界は無いんだ。。。。と、先生を見て思いました。。。

ちなみに先生は、韓国ではメディア等にも多く出演されているとても有名なドクター。

 


多くのタレントからも支持されている方なのです(^^)



3.トリア スキンエイジングケアレーザーの使い方





スイッチの入れ方から、レーザーの当て方まで、とても丁寧にわかりやすく使い方等を教えていただきました。

注意点を直に聞くことが出来たので、帰ってすぐ!にトリアを使うことが出来ました♪

トリアについての詳細は、また後日、詳しくアップします☆

 
4.メイク術
 メイクアップアーティスト 早坂香須子さん

 

 

 

 






国内外多くのメディアや雑誌で活躍する、早坂先生 直伝のメイクテクニックは<流行><若く見せる>コツがたくさんでした♪

例えば、エイジング肌はリキッドファンデを使った方が透明感&艶感がアップする事。

ブラシを使ってファンデを塗ると、より一層肌に輝きとなめらかさが出る事。

そして、パウダーファンデは最小限に抑える事。
そうでないと、パウダーがしわっぽくなり、余計老けて見えてしまう事。

チークやハイライトはクリームタイプがお勧めな事。などなど、すぐに実践できる技がいっぱい♪

 


立体的で若々しいフェイスは、作れる!!ってことを教えてもらいました(^^)


イベントでは他にも、美容に効果のある美味しいフードもいただきましたドキドキ




○ギリシャサラダのトマトファルス

○スモークサーモンと菜の花のライスペーパー包み

○豚ロースの西京焼きと甘藷のピンチョス

○えびと春キャベツのコールスロー マンゴージンジャー風味

○焼き鯖寿司 梅大葉風味

○ダークチョコレートを纏ったいちごのピンチョス

どれもこれも、美容や健康に効果のある食べ物ばかり☆
抗酸化作用・ビタミン、善玉コレステロール増加、免疫力アップ等々 こちらもとても勉強になりました♪






イベント終了後は、トリア スキンエイジングケアレーザーとスキンケアセットをお土産に頂きましたドキドキ

本来なら、PCで美顔器を登録したり、充電が必要なのですが、トリア・ビューティ・ジャパン の方々のお気遣いにより、登録も充電も完了した状態でを頂きました!

なので早速、いただいたその日から使っています(*^^*) 

使い方はとても簡単で、日々のケアに10分ほどレーザー時間をプラスするのみ。




1週間ほどで肌に変化が訪れるそうなので、今からとても楽しみ☆☆

私はシミが酷いんですが、シミにも絶大な効果があるとのことで、すっごい期待しているんです。

医療機関で受けるレーザー治療のように、シミがポロッと落ちることもあるそうで、ぜひともその効果を体感したい!!!

体験レポは勿論、後日アップしますが、トリアについての説明も詳しくレポしますね♪


レポが待てない!!という方は、是非トリア・ビューティー・ジャパン様のサイトをチェック!!

 ⇒ トリア・ビューティー・ジャパン様のサイト♪




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。