ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
サンスターが30余年続けた研究・開発結果がふんだんに入った美容液♪

日本初!ウルトラ高潤化ヒアルロン酸 を配合した美容液を使ってみました(^^)





ウルトラ高潤化ヒアルロン酸 だけでなく、人工コラーゲン も配合したエクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンスは、<小じわ><ハリ>に効果的な美容液。


歳を重ねるたびに減少していく体内の保湿成分。

カサカサ になるか、 シワシワ になるかはその人の体質に寄りますが、いづれにしても足りない保湿成分は同じ。

歳を重れば重ねるほど保湿成分を自分で作れない体になってしまうため、外部から保湿成分を得ないといけません。

そんな時、やっぱり良いものを取り入れたい♪ 


と思う多くの女性の希望を形にしたのが、このヴァイトロジー リンクルエッセンス !!


先端テクノロジーによって造られた<人工コラーゲン >は、なんと天然のコラーゲンと比べて高い保湿力があるそう!!

自分で作れた時より、むしろ効率的?(笑)





ヴァイトロジー リンクルエッセンス は、ポンプ式。

スーッ♪と馴染む美容液なので、乾燥肌の方は2~3プッシュしても良いかも。

私は気になる場所には重ね付して使っていました。


保湿成分がふんだんに入っている美容液ですが、テクスチャーは思ったよりかなりライト。

コラーゲンのしっとりさより、ヒアルロン酸のサラサラ感が強いテクスチャーです。





ジェル状なので、更にサラッ♪と感が感じられるのかも。

伸びも良く、浸透度も高い素直な美容液です。

塗った直後のお肌に大きな変化は感じられませんが、翌朝お肌がパン♪とした印象を受けました。

この美容液は、内側から効果を発揮するタイプなんですね!


肌に与えた潤いを逃がさず、ピタッ♪と肌に閉じこめる働きもしてくれるので、お化粧水等のケアが終わってから使っても良さそう。

ピタッ♪と水分をお肌に閉じこめる働きをするのは、セラミド類似ポリマー
そして、角質層の深部まで浸透しハリを与える「ヒドロキシプロリン」も配合しています。

サラリ♪としているので、夏場も大活躍してくれそうです。
(私が、、夏場はサラリ!としたテクスチャーを使いたい方なので。。。)






内側からハリをもたらし、小じわをケアする美容液♪

サンスターのヒアルロン酸・コラーゲン技術は実は歯磨き粉から来たもの。

デリケートな歯の健康を守るための真摯な開発結果が、女性を美しくするコスメへと繋がっただなんて♪

そういう、意外な所から生まれる開発秘話ってかなり好き。

歯の健康と美しさをバックアップしてきたサンスターが作った、高保湿美容液♪



小じわが気になる方に特にお勧めです!!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

○サンスター エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス
○25ml
○8400円
○日本初!ウルトラ高潤化ヒアルロン酸♪
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*








サンスター様に製品をいただき、モニターに参加しています♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
7000万年~1億2700万年前の時代からある古代植物の埋没地層。

石油にも石炭にもならず植物有機化した奇跡の植物性ミネラルを、ヒューミックシェールと言うそう。

ヒューミックシェールには肌に不可欠な70種類ものミネラルが含まれています。

吸収率がとても高いヒューミックシェールは、紫外線や外的刺激から肌を優しく守る力があり、またお肌のキメを整え、内側からハリを作り出します。

雄大な自然の力を使ったナチュラルコスメなのですが、パッケージは何とも可愛らしくてめちゃガーリードキドキ





ふんわり♪優しい気持ちになれるボトルです。

ミアラは、肌を自然の状態にしていくことを大切にしています。

だからこそ、厳選した天然成分を無駄なく使い、素肌美人になるようにバックアップ。

ミアラモイストローションは、なんと70種類ものミネラルを使っています。





ローションはスプレータイプ。

結構な量が出ますが、お肌に乗せた途端に潤いをもたらします。

肌を包み込むような優しいテクスチャーが特徴で、スプレーだからこそお肌全体をカバー。

ふんわりと良い香りが一面に広がるのですが、それがまた気持ちいい(^^)

ハーブや植物オイルも配合していて、浸透性・保湿性に優れています。






塗った後はしっとりしていますが、お化粧水はお肌に浸透し、サラサラになります。

なので、この後のステップも入りやすい♪





大自然の力を融合した、お肌の事を考えたミアラコスメ。

優しい気持ちになりたいとき、お肌をリセットしたいときにおすすめのお化粧水です☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

ミアラ ナチュラルモイストローション
○150ml
○2520円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小学校の頃バレイを習っていた子の大半が、
脚が長くてスタイルが良い女性に成長した。

絶対に因果関係があるんだと思う!

バレイのバの字も習っていなかった私の脚は、伸び悩んで今に至ります。。。。





可愛いなぁ~(*^^*)




「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする? ブログネタ:「手握っていいですか」と少し気になってる人から言われたらどうする? 参加中


はい!喜んで!!




って、心の中で叫びます(笑)


でもきっと、恥ずかしくて 「え??やだぁ~(笑)」 とか言ってチャンスを逃します。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
玉高にきています♪





ロンハーマンに可愛い小物があってウキウキドキドキ


でも今日はウィンドウショッピング♪
のはずが、、、

タマガワマルシェ開催中で、手袋だけ買いました(^^)




可愛い物がたくさんあって、良い目の保養ですドキドキ


そうこうしているうちに、また1つゲット♪

今日入ってきたんですってドキドキ





1脚500円ラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ち合わせまで時間があったのでフラリ♪と立ち寄ったお店で、良い香り発見♪

優しい可愛らしい女性から放つような香り~♪

って、この表現が胡散臭いけど。。。。(^^:

moussyのファブリックスプレー クリスタルクリア


 2013年11月23日に発売になった、初フレグランスシリーズのうちの一つ。

 インフォソース ⇒♪♪♪






ボトルデザインにはマウジーの女性への想いが詰まっているそう♪

美しさやセクシーさ、そし信念と自分らしさを大切にするという強い意志をもつ女性へ向けての贈り物。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

Top Note:ヴァイオレットリーフ、レモン、パイナップル、ネクタリン、ジューシーペア

Middle Note:ホワイトピオニー、ジャスミン、フリージア、ロータスブロッサム、ヴァイオレット

Base Note:
ムスク、サンダルウッド、シダーウッド

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.


オードパルファムと同じ香りの構成のファブリックスプレーなので、贅沢な香りが立ち込めます♪






ファブリックスプレーですが、私はルームフレングランスとして使う予定ドキドキ

とても良い香りで幸せな気持ちに包まれます(*^^*)


今日はいい夢見れるかな♪


ちなみに背景のホワイト&ゴールドのテキスタイルも今日買ったもの♪

撮影時に商品が映えそう♪と思って買ったんだけど、大成功みたい。

お部屋の蛍光灯でこの綺麗さが出ました☆

ちなみに写真はEOS Kiss X3で撮ったもの。
ノーフラッシュでここまで綺麗に撮れたのも、背景が良かったからかなぁ~と自画自賛中。


ちなみに、、、、マウジーのファブリックスプレーは1785円です♪


マウジー MOUSSY クリスタルクリア ファブリックスプレー 150ml 【ポイント10倍】...


¥1,785
楽天





【ネタ書いてプレゼントGET!】☆ヘア・ネイルのプレゼント★by Ameba Meister ブログネタ:【ネタ書いてプレゼントGET!】☆ヘア・ネイルのプレゼント★by Ameba Meister 参加中

私は⑧番のプレゼント 派!



AmebaMeisterは早速イロイロなプレゼントキャンペーン実施中ですね♪

まだ応募していない方は是非応募してみてね☆

楽しい企画が待ってるよ!



欲しいプレゼントを選んでください♪
  • ①番のプレゼント
  • ②番のプレゼント
  • ③番のプレゼント
  • ④番のプレゼント
  • ⑤番のプレゼント
  • ⑥番のプレゼント
  • ⑦番のプレゼント
  • ⑧番のプレゼント
  • ⑨番のプレゼント

気になる投票結果は!?

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)

Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)

Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。