ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

昼間はかなり暖かくて、ダウンのコートでは暑いぐらいだったのに。。。

夜になったら、寒いこと。寒いこと。。

この寒暖差に体がやられちゃいますね(><)

そんな寒い中ちょっと写真を撮ってみたけど、寒くてすぐ断念しちゃった(^^;

ヨワヨワです(笑)





ほとんど人気のない通路。

でも左横のレストランにはたくさんのお客さんがいて、賑わっておりました♪

金曜日だったことに、その時初めて気が付いた私。。。。







ちょっと明るめに撮影♪

東京ってビルばかり。

この辺りは比較的古いビルが多いですね(^^)




もっと安くなっていいと思うもの ブログネタ:もっと安くなっていいと思うもの 参加中

お家!!!!

最近、、、家が高すぎますよね。。。

私がまだ子供だった頃(だいぶ昔)は、お手頃価格でも素敵なお家が買えた記憶があります。

もう少し安くなれば、通勤も楽になり、プライベートも充実できる人が増える♪

結果、消費が大幅に回復して景気も上がる♪ と思うのですが、、、安易すぎかな・・・・?(^^:




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

サボテンに、ハート型の葉がはえてましたドキドキ

はえる、で合ってる?


(笑)





真ん中部分から、ハート型のお目見えですドキドキ


可愛い(*^^*)


今日はGoogle+の写真の集いに参加する予定でカメラを持って来たのに、結局行けず。


残念。。。


明日は都内散歩の予定だから、久しぶりに写真デイ!!


嬉しいドキドキ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まつ毛が弱ってきた私。。。。

何が弱ってきたかと言うと、毛が細くなってきたのです。

齢を重ねると毛が細くなるとは聞いていたけれど、まつ毛まで細くなるとは。。。(><)

まつ毛が細くなると目のぱっちり加減が弱るから、出来ればいつまでも元気でいて欲しい♪

そして出来れば健康な状態でいて欲しいというのが、私のまつ毛に対する願い。

願いと言うと大げさかもしれないけれど、それだけ女性にとってまつ毛は大事なパーツ♪

今ではまつ毛美容液もたくさん出ていますが、もっともっと良さそうな素敵なまつ毛育毛サプリメントをご紹介いただきましたドキドキ






その名も バンビウィンク


バンビウィンク は、オルト株式会社様が開発した画期的商品♪

バンビウィンクに配合されているのは、まつ毛に良いとされている成分ばかり。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*
育毛成分ビオチン
まつ毛美容液にも使われている成分をたっぷり配合♪

米胚芽ポリアミンを主成分として配合♪
育毛成分ミノキシジルと同等の働きをする成分で、なんと、育毛に関する4つの遺伝子の活性化を高める働きがあり、また毛乳頭細胞を増やす働きもあるそうです。

18種類のビタミン・ミネラル・アミノ酸♪
それぞれの成分はまつ毛だけでなく、体にも良い栄養素ばかりで、お肌もぷるぷるになっちゃうのでは、、、、と密かに期待したりして(^^)

◆18種類の成分:亜鉛・ビタミンE・L-シスチン・ビタミンB2・カルシウム・セレン・ビタミンB6・葉酸・マグネシウム・ビタミンC・モリブデン・銅・カロテン・ヨウ素・マンガン
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*


バンビウィンクのWEBサイトでは、実際にバンビウィンクを飲んだ人たちのまつ毛写真がズラリ!!!

どれもこれも、魅力的にまつ毛が成長していて期待度満点です☆☆ 

バンビウィンクWEBはこちら ⇒ ♪♪♪






バンビウィンクは、白っぽい錠剤タイプのサプリメント。

つぶつぶを見ると、どの栄養素だろう♪なんてテンションが上がります♪

サプリメントと言うよりも、飲むまつ毛美容液♪の方が近い印象かも(^^)



これからバンビウィンクを飲んだレポートをアップしていきますね☆

どんなふうに私のまつ毛が変化していくのか、めちゃめちゃ楽しみです☆☆



ちなみにこちらが、バンビウィンクを飲む前の私のまつ毛♪










どんな風に変わっていくか、めちゃめちゃ楽しみドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家にやってきた、愛しのArrows Tab QH77/Mドキドキ

私は大の富士通ファンなのですが、これで富士通アイテムは3台目♪

デスクトップ、ノートパソコン、そしてArrows Tabウルトラブック♪
それぞれ個性があり、得意な分野があり、そして魅力がありで3台フルに活用しています。

その中でも、Arrows Tab QH77/Mは携帯性に富んでいるのが良いですね。

普段から持ち歩ける軽さなので、セカンドバッグに入れて持ち歩き、ちょっとした時間を利用して電車やカフェなどで使うことが多いです。





何と言っても、この薄さ!!

そして、Arrows Tab QH77/Mは、基本はタブレットなのですが取り外し可能なキーボードが付いています。

打ち込みする時はキーボードを付けて。
そして、読み物をしたりアプリを使うときはタブレットにして使います。





大画面だから、サイト等も見やすい☆

それに、それに♪

画面を分割して、2画面表示にして操作することも可能なんです(^^)

これは大画面だからこそ便利な機能♪ 

サイトを見ながらブログを書いたり、調べ物をしながらレポートを書いたり、なんて事も楽々です。





2画面にしても大画面♪

Windows8は、タッチパネル表示はもちろん、デスクトップ画面表示も出来るので用途に合わせて使い分けています。






Arrows Tab QH77/Mはウルトラブックでありながら、キーボードを取り外せばタブレットとしても使えるのも良い所。

プレインストールされているアプリも多種多様♪

手軽に持ち運びができるので、ドライブに連れて行き、その場が気に入ったら宿探 for FUJITSUで宿探し♪なんて事も☆

またお家で使うなら、楽天レシピを利用して、キッチンで使ってもOK!
防水だから、お水がはねても心配なし♪
タッチパネルなので、お料理をしながら見たいページへスライドするのも簡単です。

はたまた、気になるファイナンス情報をアプリを使ってチェックするのもOK。
最近では流行しているものがそのまま株価に直結する事も多いから、流行チェックにファイナンス情報は欠かせません☆



そんなわけで、色々な情報を一つの端末で収集できちゃうとっても頼もしいArrows Tab QH77/Mビックリマーク
なのですが、私が一番お気に入りドキドキ なのは、実はもっともっと身近なソフトドキドキ


その紹介には、Arrows Tab QH77/Mのもう一つの最大の魅力紹介が欠かせません☆


実は☆ Arrows Tab QH77/Mは、wacomの技術とスタイラスペンを内蔵しているんです♪


ここ、大事なところなのでもう一度♪


Arrows Tab QH77/Mは、wacomの技術とスタイラスペンを内蔵しているんです♪


wacomの技術とスタイラスペンが内蔵されているビックリマーク
と言うことは、つまり。。。


1024段階の筆圧感知が可能なペン入力に対応しているビックリマーク
と言うことなのです☆☆




と言うことは~♪

タブレットで絵が描ける!!

文字が書ける!!!!

しかも、簡単にかける♪♪


ペンはパソコンに内蔵されているので、いつでも簡単に取り出せます!






取り出したペンを使って♪

誰もが知っている、「ペイント」を使って写真にお絵かき(^^)






こんな風に自分の撮った写真に、文字を入れたり、記号を入れられます。

しかも、とてもとても簡単に!!

紙に何かを書き込む要領でタブレット画面上に字や絵を書けばOK。

ちょっとしたメモとして、プレゼント用の装飾に、芸術的な作品造りに、幅広く使うことが出来る機能です。


ペイントはとても簡単な編集しかできませんが、プレインストールされているアプリを使えば、本格的な絵も描けるのがArrows Tab QH77/Mの1番のお勧めポイント!!!


FreshPaintと言うアプリを使えば。。。。。。





こんなにリアルな絵が描ける!!!!

FreshPaintには、絵具や油絵、クレヨンや色鉛筆などの機能があり、それぞれ線の太さを変えたり色を変えるのが自由自在☆

写真を貼り付けて絵の下地にすることもできるので、お店の広告等にも使えちゃう気がします。

アイデアとスキルがあれば、かなり素晴らしい作品が生れるのではないでしょうか?


そんな私も、、、下手ながらも実は絵を書くのが大好きで。。。。。

最近はあまり時間がなかったのですが、持ち運びが便利なArrows Tab QH77/Mがあれば、いつでもどこでも絵が描ける♪ ので、ちょっと絵を描く時間も増えました(^^)






お恥ずかしい絵ですが。。。。(^^;

色を変えたり、筆を変えたりして描くのがとても楽しかったです(^^)





色はかなり細かい所まで調整できるので、ビギナーの私は逆に色選びに迷っちゃいました。

絵のセンスがある方なら、きっとこのアプリを使って芸術的な絵画を仕上げるんだろうな♪




PCやウルトラブック、タブレットと言うと、どうしてもビジネスライクだったり、意外と。。。。。


「何に使えば良いかわからない」


と言う人も、まだまだ多いんじゃないかな。。。。


でも実は、普段私たちが何気なく描いているメモや絵。

そして何気なく見ているドラマや、何気なく聴いている音楽も、PCやタブレット、ウルトラブックを通じて楽しめるのです(^^)

YoutubeやTVアプリを使えば楽々です♪


今までは、ステレオがある場所、テレビがある場所に移動しなければならなかったけど、これからは自分の好きな場所で好きな時間をセレクトできますね(^^)






持ち運びが便利で、楽しいアプリがたくさんプレインストールされている富士通のArrows Tab QH77/M♪

かなりかなり、お勧めです☆☆

詳しくは、こちらを見てね♪

FMV ソーシャルカタログ「Touch New FMV」


★各情報は下記をどうぞ♪★
富士通 製品情報サイト「FMWORLD.NET」 



PR.byブログタイムズ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AVEDA様のキャンペーンにていただいた、NEWドライメディーシリーズ♪

ピュアなお花と植物エッセンスに先進の植物科学を駆使して生まれるAVEDA製品は、世界中で愛されるヘアケア製品ラブラブ

にもかかわらず、、、、現品でまるまる使ったことがない私。。。。

いきなりラインで揃えるにはちょっとお高いのが、現品を使ったことのない理由かも。

良いもの、と知ればヘアケアアイテムに各2800円使うのも全然OK♪だけど、使ったことがないアイテムにそのお値段を急には出せない勇気のない庶民OL。。。。

けど、使ってみると良さがわかるものですね(^^)


NEWドライメディシリーズは、<ディープモイスチュア複合体>によって乾燥する髪をいたわります。

ディープモイスチュア複合体とは、下記をブレンドしたもの♪
○生命の木<プリティ(オオミテングヤシ果実)の実からとれるプリティオイル
○ざくろ由来成分
○オリーブオイル

確かにサラサラ♪まとまりやすくなりました♪

そして何より香りが良いのがお気に入りドキドキ


さすが人気があるヘアケアブランドだな♪と思いました☆






次は現品買ってみようと思います♪



お金をかけるもの、かけないもの ブログネタ:お金をかけるもの、かけないもの 参加中


コスメやカメラ、そして旅行にはばんばん!お金をかけます♪

かけないのは、、、、なんだろ?

ちょっと前までは普段のランチやお夕飯をセーブしていたけれど、、、最近は外ランチや外ディナーも増えてるし、、、どちらかと言うと、、お金をかけているなぁ。。。。


お金をかけていないのは、、、、、なんだろう???

バッグや靴などの小物かな?
欲しいけれど、どれもこれもは買えないので今は我慢!!!しています(^^)

この我慢が、、、バーゲン時とかに爆発しちゃって結局、年間で考えたらお買い物のトータル金額変わらない現象を引き起こすのです。。。。(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。