ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
いよいよ2013年も終わりに近づいています。

2013年はとても多くの方に出会え、刺激をいただき、本当に幸せな一年を過ごすことが出来ました。

素敵な時間を本当にありがとうございました(^^)





写真は新しい携帯からのショットです。


2014年も仲良くしてください(^^)

よろしくお願いします☆



皆様よいお年をお迎え下さい!



追伸。今年は喪中のため新年の挨拶は控えさせていただきます。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中


今日はとても便利な宅配クリーニングのご紹介です♪


働いていると、どうしても大物をクリーニングを出すのが土日になってしまったり、出すまでに時間がかかってしまったりしませんか?


私は結構ものぐさなので、クリーニングに出したい!と思ったものがあっても時間が無くて出しに行けなかったり、後で出そう、出そうと思ってそのままだったり。。。


そんな私でもタイムリーにすばやくクリーニングに出せるサイトがありました♪


その名も<Lenet~リネット~>





最短速度がとんでもなく早いびっくり宅配クリーニングクリーニングのリネット なのです。


○申し込みから最短2時間後に引き取り!


○引き取りから最短5日後にお届け!



しかも入会金や年会費も一切かからず、1点から出せるので思い立ったが吉日♪で依頼できるクリーニングです。


ただ会費が必要になってきますが、プレミアム会員になるともっとお得なサービスが利用できるそう。


今までもリネットはあったのだけど、9月30日に大幅リニューアルされ、通常のクリーニング料金から20~35%オフ料金での利用、お急ぎ仕上げ最短2日後にお洋服お届けされるようになったそう。


プレミアム会員(月額315円)なので、クリーニングを良く使う人にはかなりお勧めです。



私も実際リネットを使ってみましたが、宅配便感覚でクリーニングしたいお洋服を送るだけ!の、簡単プロセス。


自分でリネットのネットサイトでクリーニング予約をして、受け渡し日時を選択。

後はクリーニングしたいお洋服を渡すだけ。


数日後には、しっかりクリーニングされたお洋服達が帰ってきました(^^)





届いたー☆☆


リネットのクリーニング は、クリーニング用の袋も入っていて、次回からはこれを使えば良いのね♪って、ちょっとルンルンに♪






コート2枚、セーターワンピ2枚、ワンピ1枚を出したのですが綺麗に梱包されて届きました。


お洋服は一つ一つハンガーにかけてあり、滑り止めもついています。







普通のクリーニングと同様、ビニールの袋に入って届きます。



 


汚れが酷いものは、汚れの位置等もしっかり表記。


宅配クリーニングと言えど、一般的なクリーニングと同じなんですよね。


外出しなくてもクリーニングを出せるし、価格もそんなに高くないのでまとめて出す時等はかなりお得ですね。



今ならプレミアム会員特典で、3000円分無料☆


もちろん会員にならずに利用もできるので、忙しい方や大量にクリーニングがある方は是非是非サイトをチェックしてみてね☆



リネットの宅配クリーニング


宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中



http://www.lenet.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近かなり流行っている、タブレット。


スリムで持ち運びに便利!


それだけでなく、ハイスペックなWin8をフル装備♪なので、出先でも家のPCと同じ事が出来ちゃうため、私のライフスタイルが変わる!と思っておりました。


そんな矢先、我が家に大好きな富士通のArrows QH77/Mがやって参りましたドキドキ





Arrows Tab QH77/Mは、キーボードの取外しが出来る 2in1ウルトラブック。


第4世代インテル® Core™ i5-4200Uプロセッサーの高性能をタブレットで体感出来ちゃう優れ物!


しかも!!!タブレットは防水♪防塵♪

(防水(IPX5/7/8)(注1)/防塵(IP5X)(注2)に対応)



そんなにハイスペック!なのに♪めっちゃスリム~♪





見て下さい、この薄さ!


とても薄いので、女性用バッグに入れてもぜんぜん大丈夫。





女性の手でも片手で持ち運びOK。


手の小さい人にはちょっと大きいかもしれないけど、私は楽楽でした♪


Windows8は、感覚で使うインターフェイス。

最初はちょっと戸惑ったけど、慣れると楽々(^^)


慣れない間は、従来のデスクトップ表示もできるのでWin8ビギナーでもすぐに使いこなせます!






キーボードを付ければ、ノートPCとしても大活躍してくれます☆


キーボードを付けてもスリムでカッコイイ♪


あまりのカッコ良さに、自慢したくてカフェで出しちゃう事もしばしば(^^)



タブレットなので、もちろんタッチパネル操作。



そしてそして、防水性能も本物でした!!!


勇気を出して、タブレットにお水をじゃーっっとしてみましたよ(^^)





蛇口から直接お水を出して濡らしても、ぜんぜん大丈夫でした☆


タッチパネル式なので、お水の流れが強い部分はアプリが反応していましたが、それだけ感度が良いんだなぁ~と感心。





お水にぬらした後は、しっかり水を弾いていてすぐに使う事が出来ました。


これなら旅先で雨に降られてもOKだし、雪の日でも外でPC操作が出来そうです。


私はかなりのハードSNSユーザー&カメラユーザーなので、この頑丈さはとても嬉しい♪


使う範囲が広がり、夢も広がります♪(^^)

2013秋冬発売の富士通新製品のラインナップは他にも素晴らしい物ばかり☆☆


とは言え、最近ではハイスペックな物や、様々な形のタブレット、PC、ウルトラブック、ノートブックなど色々な物が出ているため、何が良いのか自分では判断できない事が多いのが現状。


そんな中、欲しい!アイテムをピタリ♪と発見出来るサイトがこちら☆


FMV ソーシャルカタログ「Touch New FMV」

製品のWEB版カタログでもある、FMV ソーシャルカタログ「Touch New FMV」は、一般的なWEBカタログとは一味違います♪


それは、製品のラインナップはもちろんですが、


ユーザー目線の感想!欲しい人の希望!まで見れちゃう、新しいタイプのWEBカタログなのです。


例えば私の使っている、Arrows TabQH77/Mは441ものいいね!を集めています。


製品をクリック or タッチすれば、製品情報が現れます♪


製品情報の下には、製品を使った人の感想や、こんな使い方をしたい♪という声も見れるので、そのアイテムで何が出来るのか?を知る事も出来ちゃうのです。


これはとても便利♪だし、見ていてとても楽しいです☆


PC買う予定の方も、そうでもないけど、今どんなのが出ているのかな?と思う方も、是非是非サイトを覗いてみてね♪



FMV ソーシャルカタログ「Touch New FMV」

また、Arrows Tab QH77/Mを使った感想も追々アップしますのでお楽しみに!



★各情報は下記をどうぞ♪★
富士通 製品情報サイト「FMWORLD.NET 」 



PR.byブログタイムズ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今話題の<歯のWhiteningBAR(ホワイトニングバー)に行ってきました♪

数々の雑誌やメディアでも取り上げられているホワイトニングバーは、芸能人も御用達の人気店。
(店舗は表参道原宿店・麻布十番店・柏店・大宮店)

歯をホワイトニングする場所なのですが、自分で行うため病院ではありません♪


歯が白くなる素材を歯に塗って、光線を当てるだけ♪

の、とても簡単工程なのに、驚くほど歯が白くなりました!!

これはとってもとっても良かったです!!
長年悩んでいた歯のくすみが、かなり綺麗になって、本当に行って良かったドキドキって思いました♪






WhiteningBAR(ホワイトニングバー)は、お客様2名用のシートが用意されています。

とても優しい、居心地の良い空間で初めて来たとは思えない雰囲気。

ソファーはすわり心地が良く、すっかりお嬢様気分♪

男性のお客様も多いようで、男性にとっては王様気分かな?(^^)






初めての方は、まず初めにお店の紹介を受けます。

あまりよくわからない状態で訪れたホワイトングバーでしたが、丁寧な説明によってシステムをしっかり把握。

WhiteningBAR(ホワイトニングバー)はほぼセルフで、ホワイトニングを行います。

まず初めに歯磨きをして、特性のマウスピースを付け、歯を白くするリキッドを歯に塗る。

その後、お店の方がレーザー機械のセッティングに来てくれて、その後は照射。

時間は15分♪ 回数券を買っている方は、照射時間が20分になるそうです。

照射時間が長いほど、歯が白くなるそうなので回数券を買った方がお得ですね。






清潔な洗面台には、歯磨きセットとマウスピースが。

ホワイトニング前は、自分の葉の色をチェック。

私はひょっこり出ている場所の色でした。







それぞれの機材や、WhiteningBAR(ホワイトニングバー)のケア方法は丁寧に書かれているので初めてでも大丈夫。

電子歯ブラシは、最初にプレゼントでいただきます♪

そして、2回目以降持参する形です。





写真に写っているのがマウスピース。

これが、、、かなりかなり口が開くタイプのもので、、、付けた時の自分の形相が今でも忘れられません。。。。

ありえないぐらい口が広がって、怪物みたいでした。。。(T_T)


それでもしっかり口を開くことで、歯への照射を確実にします。
そして、ホワイトニング剤を塗るときも漏れなく塗ることが出来ます!


歯磨きをして、ホワイトニング剤のジェルを塗ったらいよいよ照射時間!!!

サングラスをして目を守りつつ、しっかり照射します!


ちなみに、使用されているホワイトニングジェルは独自開発されたもの☆

ホワイトニングバーでしか得られない効果満載です♪




照射は、こんな感じで行われます☆

写真で見るとすっごい色のレーザーですが、実際はほとんど何も感じません。

ちょっとだけ暖かいかなぁ~♪って感じ。


それでも、この後びっくりするぐらい歯が白くなっていて、ホワイトニングバーの効果を実感しました!!






私が最初にチェックしたのは、ひょっこり出ているところの色。

ホワイトニング後の私の歯は、なんと!!この中にはないぐらい白くなりました♪♪

初めての人で効果がある人は、私のように6段階も、7段階も色が白くなるそうです☆

もともと白い方や、白くなりにくい方もいるそうですが、そういう方でも継続してホワイトニングすることで確実に歯が白くなるそうですよ♪

私自身、ホワイトニング歯磨き粉を使ったりとできる限りのことはしていたつもりですが、、、、、ホワイトニングバーの威力にはかなりびっくりでした☆☆



お値段も1回4980円ととてもお得。
回数券を買うと、1回ごとの費用がお得になるほか、照射時間が5分長くなります(^^)




WhiteningBAR(ホワイトニングバー) かなりおすすめです☆☆







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は確定申告をしなくてはならない私。

初めての確定申告なので、何をどうやったら良いか全くもってわからず悩んでいたところ、とても便利で使いやすいアプリをご紹介いただきました♪

その名も!『マネーフォワード For BUSINESS』β版





かなり本格的なツールで、個人ユーザーはもちろん、企業経営者も使える設定の細かさ。

5つに分かれたタブはそれぞれ、簡単に入力できながらも、必要な情報をしっかり入力できる作りになっています。

入力した数値をもとに、ポートフォーリオ表示もされるから確定申告用だけでなく、経営の手助けにもなりそう。


取引入力・仕訳は特に設定が細かくて、

○自分で取引内容を入力
○銀行口座から情報取得

の2種類が選べます。

そう、今までの履歴を指定口座からインポートすることが出来るんです!!!

これ、、すっごい楽ですよねぇ。。。
私は自営業ではないので、銀行口座のやり取りを見ても何もないですが、、、、
経営者なら、口座の出入りを見ればその年のマネーフローが見られるし、それらを自ら入力することなく自動インポートできる!!!って、、、かなり楽ちん♪なツールなのでは?と思います。





取引入力は、番号に沿って進めていけば良いので初心者でも楽々♪

内容はタブで選べるようになっているので、言葉がわからなくても大丈夫!





どれに該当するんだろう? というのは、自分で調べないといけませんが、それでも情報が提示されるからかなりショートカットできますね♪





ベースとなるお給料入力ページも細かく設定されているので、文字に沿って入力すればOK。

思っていた以上に簡単に進みます。





その年にかかった費用の入力ページもあるし、決算・申告ページでは固定資産・家事按分・決算書・消費税の項目などもそろっています。

自営業が増えている今、こういうツールはかなり重宝するんだろうなぁ~と使っていて思いました。








登録講座の入力もとても簡単で、金融機関を登録すれば詳細が一覧表示されます。

領収書を集め、確定申告前にそれらを手書きでまとめる!という煩雑さがなくなります。

また、仕分け機能を使えば面倒な勘定科目の整理も楽々♪

準備に時間がかかっていた人ほど、今年はかなり楽♪できそうですよ(^^)



ちなみに『マネーフォワード For BUSINESS』β版 が情報取得できる金融機関データは、1200以上!!
1200以上もの金融機関における入出金データを自動取得できるなんて、本当にすごいです。

自動取得された入出金データは、その文言を元に半自動仕分けされます。

その際、請求書の作成から未実現の入出金を管理することも可能で、入金予定時期を過ぎても入金がない取引などの通知機能もあるんです。(法人様向け機能)

入力されたデータをもとに、キャッシュフロー・レポート、収益費用レポート、さらに税務申告や企業決算に必要なフォーマットなどを自動作成

1つあれば、かなりなマルチタスクをこなせそうです♪

また、領収書を読み取るスマホアプリのリリースも予定されており、益々楽々♪便利なツールになっていくのが、今回使ってみたマネーフォワード for Business♪


私が使ったβ版は、更新費用なしの完全無料♪
β版期間中はすべての機能を無料にて利用できます!!

正式版リリース後は、個人向けは月額980円、法人向けは月額1,980円での提供予定だそう。

年間収入にもよるけれど、かなり抑えめの月額なので経費サポート費として考えたらかなりお得ですね♪

『マネーフォワード For BUSINESS』β版 、今なら無料で体験できるのでぜひぜひ使ってみてください!!


 →♪『マネーフォワード For BUSINESS』β版



PR by ブログタイムズ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。