ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

゛(`ヘ´#) 今日は川越の神社写真をアップしようと思っていたのに!


゛(`ヘ´#) 写真がぜんぜんアップできない!!!


゛(`ヘ´#) 何度もトライしても、ダメだった ゛(`ヘ´#)



から、寝ます。。。。(_ _。)


再起動してもダメ、キャッシュを掃除してもダメ、写真の階層を変えてもダメ、写真サイズは小さいのに。。。。

今からデフラグかけます。


明日にはアップできるといいな(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




楽しい神社だから、楽しみにしていね♪(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ヾ(。`Д´。)ノ  ふて寝だよっっっ!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

アロマ大好きな私(*^^*)


最近では女性も男性もアロマが好きな人が多く、お家や車でアロマを使っているのをよく見かけます。


香り一つで、気分が変わる♪から手軽なリフレッシュ方法としても最適♪


けれどお家や自分の車なら、好きな香りを置いておき、いつでも必要な時に取り出して使えるから不便を感じないけれど、出先や旅先でアロマを楽しみたい!となると、なかなか難しい。。。


そんな難しい悩みを解決してくれたのが、こちらの<スタイルアロマ>


Sketsさんからのご紹介で商品をいただき、使わせていただきました☆


20ml入りのボトルはとても軽い♪

そしてとてもお洒落☆なので、ポーチに入れて持ち歩いて、必要な時に取り出すことが出来る素晴らしいアイテムですドキドキ



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


なにやら外国風のお洒落なボックスに入ってやってきた、わがスタイルアロマ。


Sleep Drift って書いてあります。


たちまちに深い眠りに誘う、って感じかな?(*^^*)


なんだかお洒落なネーミングも欧米っぽくてハイセンスラブラブ


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



箱の中から出てきたのは、やっぱりこ洒落たパッケージのスタイルアロマ。


○スタイルアロマ Sleep Drift~スリープドリフト~

○20ml 2625円 50ml 6090円

○ブレンド精油:オレンジスウィート、マンダリン、ラベンダー、イランイラン




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



スプレータイプのスタイルアロマは蓋を開けるとふわ~ん♪とアロマの良い香りが漂います。


スタイルアロマのブレンド精油は、こだわり抜いたものを使用。


30年の歴史を持ち、上質な精油を供給するブランド グレングラントアースインターナショナル(FEI)

の精油のみを使っているのです。

英国芳香業界の第一人者であるFEIの創始者、ヤン・クズミレクによる優美で洗練されたアクティブなアロマは、抽出にもこだわりを持っています。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

有機農法に真摯に取り組み、世界30か国以上にわたる契約農家との共同により製品を製造


アロマセラピーの原料には、自生する野生種・オーガニック栽培の植物を使用

  →BIO ACTIVE SOIL(豊かなオーガニック土壌)で植物を栽培


水にもこだわりを! 

  → 栽培地のすぐそばに蒸留所を確保

    →出来る限り現地の湧水を使用

      →低温・低圧でゆっくりと時間をかけて水蒸気蒸留を抽出


フレグラントアースの精油は、抽出した自然のまま製品化
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



大事に作られたアロマのみをボトリングしているせいか、一般的なアロマと異なり香りがとても強い!

ナイトドリフトには、3種類のアロマがミックスされているのですが、それぞれの香りの個性がきちんと現れています。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~
※図はサイトよりお借りしています。


アロマは香りで癒してくれますが、実はそれって体の中全体に働きかけているからだそう。

西洋でアロマによる治療がポピュラーなのは、このように体内に働きかけることで、体内の様々な器官とダイレクトな関係が築けるからなのかもしれませんね♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



私が今回使ったのは、スタイルアロマのスリープドリフト。


ほんの一吹きを枕元にかけたり、腕に吹きかけすりすり♪して使います。


そうするとふわ~ん♪と良い香りが漂います。


ラベンダーの香りの奥に、オレンジの香りがし、それを取り巻くようにイランイランの香りがします。


私の説明でわかるかな。。。


時間やかぐ場所により香りの種類が変わり、1本で色々な香りが楽しめるのも特徴です♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



私が使っているナイトドリフトのほか、4種類の香りが発売されています。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

私はゼラニウムも好きなので、リラックスミストやムードミストも気になります☆

サンダルウッドも好きだから、次はムードミストがいいかなぁ。

好きな香りを選んで、もれなく女子力アップドキドキ



本格派のスタイルアロマの詳細はこちらからどうぞ♪ → ♪♪♪



ブログを書く頻度 ブログネタ:ブログを書く頻度 参加中

私は毎日 派!


ほぼ毎日です☆☆


ブログが楽しいので、何かしら書きたくてうずうずしています☆


写真を撮ったら見てほしい!!

楽しい事があったら教えたい!!

美味しいものがあったらシェアしたい!!

おすすめ品があったらシェアしたい!

嬉しい事、ちょっと嫌だなぁと思うことを聞いてほしい。


そんな思いがあるせいか、なんだかんだでほぼ毎日アップ出来ています(^^)


これからもきっと、毎日アップしていくと思うので、どうぞ遊びに来てください☆

(アップしてない日は、、、ダウンしています・・・・・^^;)




ブログを書く頻度
  • 毎日
  • 二、三日に一回
  • 週一回
  • 数週間に一回
  • 数ヶ月に一回

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のお気に入りコーナー、ドリンク紹介(^-^)

今日ドリ!→今日のドリンクは☆





ローソンオリジナル、鉄分とカルシウムがとれる低脂肪乳マルキラ☆





夏バテ防止になるかな(^-^)♪


あとはローソン会員特典で、50ポイントと引き換えでもらってきましたラブラブ






明治 ミルク寒天

とても気になっていたので、ポイントでもらえてラッキーでした♪

お味は、、、、素朴。


ほんとに素朴でした。。。(^-^;

みかんが入った牛乳寒天の方が好きドキドキ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

伝説のロングセラー乳液☆


と言っても過言ではない長~い間、大人気のクリニークの黄色い乳液。


が! 新しくなって 8月23日(金)に発売されます☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


1968年に誕生したクリニークは、世界各国で愛されるビッグブランド。

日本でも知らない人はいないほど、大人気のブランドです。

今年は日本上陸35周年。


最近ではメンズブランドも大人気。

私の友人(男性)もクリニークLoverで、新製品が出るたびにカウンターに足を運んでいます。


また、クリニークは幅広い年齢層に愛されているのも魅力の一つ。

私の母もクリニークの美容液をこよなく愛しています(^^)


多くの方に愛されるクリニークですが、愛される理由の一つに 『変わらない製品』による『安心感』があるのかな?なんて、個人的に思っています。


クリニークと言えば、基本の3ステップ


○フェーシャル ソープ(リキッド・ソリッド)、スキンタイプ1・2(お化粧水)、クラリファイング ローション(黄色の乳液)○


○洗う・除く・潤す○の3ステップを繰り返すことで、肌本来の機能を高め、健康的で美しい肌を導きます。


もはや定番!となったこの3ステップ。

その中の、クラリファイング ローションが+(プラス)となって新登場♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


現代女性を取り巻く肌の-(マイナス)要因を考えた結果、+(プラス)のDDML+ができました♪


DDML+(ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス )とは、

 D:ドラマティカリー ・ D:ディファレント ・ M:モイスチャライジグ ・ L:ローション

 +:プラス!


水分と油分の黄金比で肌を潤し、バリア機能をフルサポート☆☆

今までのDDMLに<バリア機能>がプラスされました♪


ストレスフルな社会で過ごす私たち女性にはとてもありがたい新発売アイテムになりそうです☆☆



注目のテクスチャーは、とにかくなめらか!スルスル♪♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ふんわり優しく軽いクリームテクスチャーなのですが、お肌を包み込むような軽いコクがあり、感覚的には<美容液+お化粧水>


美容液ほどこってり or 濃厚でもなく、お化粧水のようにサラッ♪としているわけでもなく、両方のテクスチャーを綺麗にミックスした、そんな感じ。


いづれにせよ軽いテクスチャーなので、お肌の上をするすると伸びていきます。

軽やかに伸びつつも、軽いコクがあり、艶やかさを残しながら肌に溶けていく。。。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そして肌なじみも抜群!で、心地よいモチモチ感を残してお肌をしっとり保湿してくれます。


乾燥肌の私ですが、このDDML+を付けているとお肌がずっとモチモチしてる!


以前のタイプよりももっともっと保湿力とハリ・弾力を導く力がパワーアップしたように感じました☆


オフィスでお肌が乾燥してしまったり、ドライブ中に紫外線を浴びて乾燥することが多い私の肌。


ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス があれば、しっかり保湿されたまま美肌力をアップできそうですラブラブ



8月23日(金)まであと少しドキドキ



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

○DDML+ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ローション プラス
○48g 3675円

○120g 6825円(ポンプタイプ)

※写真はサンプルサイズです♪



この質感でこの仕上がりで、48g 3875円はお得すぎです!!!!!!






クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中です♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のMUSTアイテム!

シーブリーズ デオドラントウォーター アイスタイプラブラブ





シュッ!と一吹きすると、マイナス5℃のミストがでてきます♪

わたしが使っているのはシトラスシャーベット☆

爽やかな柑橘系の香りです。





通勤するだけで、汗をかいちゃうし、一度汗をかくとべたついて気持ち悪いしょぼん

汗をかいたあとは体感温度があがるのか、さらに暑さを感じる気がしちゃうけど、これでシュッ!とすると、ヒンヤリ♪するし、汗も拭けるから重宝はしていますラブラブ

あとはヒンヤリタイプの汗ふきシートも気持ちよくてお気に入り(^-^)


良い時代になりましたねぇ(^-^)♪

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。