ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

昨日&今日の銀座ぷらり写真(^^)


昨日はお天気が良かったから写真も素敵~♪な感じ。


今日はそうでもなかったから、お店ばかり撮ってました。



まずは夜バージョン☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


和光ビルと三越☆ 



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



和光ビルは趣があって好き(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



銀座の風景の一つですよね♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



松坂屋も綺麗です☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



なんだか気になった可愛い看板♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



どこもかしこもセールでした!!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ルミネビルの形もかなり気になります。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



可愛かった紀国屋果樹園。


美味しそうなものが沢山並んでました☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ブルガリそして、カルティエビル。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



カルティエビルを撮ろうと思ったら、ブルガリの文字が入っちゃうというミラクル。


東京は狭いからね(^^; 


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ティファニービル♪





真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち? ブログネタ:真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち? 参加中

私は真面目で面白くない人 派!



浮気する人は無理です!


真面目が一番☆ 

面白くなーい!って言っちゃうかもしれないけど、、、


どちらかと言うと自分で楽しめる方なので一緒に楽しんでくれればそれでいいかな☆




真面目で面白くない人、浮気するけど面白い人、付き合うならどっち?
  • 真面目で面白くない人
  • 浮気するけど面白い人

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は松坂屋最終日!

銀座の風景だったから、なくなるの寂しいな。

こうやって一つ一つ、自分の知っている景色が変わっていくんですね。



松坂屋!


クリックすると写真が大きくなります(^-^)



他にも銀ぷら写真あるんだけど、またアップします(^-^)




昨日アップしたかったんだけど、寝ちゃいました(^-^;


今日はまた銀座にいきまーす☆☆

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜元町中華街に本店を構える<Pavlov ~パブロフ~>


ザ クラブ オブ エクセレントコースト に併設する小さなパウンドケーキ屋さんは、フランスにトリップしたかのようなお洒落な可愛いお店♪


先日、その<Pavlof~パブロフ~>にて、ブロガーパーティが開催されました☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ひとつひとつに、ケーキ言葉~パウンドランゲージ~あるパブロフのパウンドケーキは、形も味もそれぞれ個性があります。


見た目の可愛さ、美しさにキュン♪


そしてその味に、びっくり!!!



美味しすぎるのです~~



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


こんなに美味しいパウンドケーキ食べたことないです。


種類によって違うけど、それでもすべてのパウンドケーキに共通しているのが <しっとり>



口に入れると不思議なほどしっとり♪していて、それでいてクセがない。

甘すぎない。

甘くなさすぎない。


あまりの美味しさ、感触にパウンドケーキの概念が変わりました☆☆



この日はなんと!20種類ものパウンドケーキを試食させていただきました。


20種類のパウンドケーキ、素敵な会場、可愛いお店と、お伝えしたことが盛りだくさん♪

なので、いくつかのパートに分けてご紹介します!



まずはウェルカムパーティから♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



会場となったザ クラブ オブ エクセレントコースト


横浜でとても有名な結婚式場です。

私も2回程、ここの結婚式に参列しましたが、素敵なのは会場だけでなく、お料理も美味しいのです☆☆


フロントに通じるこの階段がとても素敵☆

ドレスを着て撮影すると、かなり様になるんですよぉ~♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




どこからともなく聞こえてくる素敵なクラッシック音楽に誘われて会場に入るべく、階段を登ると。。。。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



なーんと!!生演奏でした~(*^^*)


素敵な音だなぁ~♪と思ったら、ライブだったんですねぇ~☆


建物に入ると、ウェイティングルームに通されました♪

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



会場にはたくさんの方がお見えになっておりました(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お洒落なバーカウンターには、オリジナルのカクテルやジュースがたくさん。


私はお抹茶を使ったカクテルをいただきました♪(^^)


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



可愛らしいフィンガーフードもあって、会場に入る前から素敵な雰囲気☆☆


この結婚式場が人気の理由がよくわかります♪


実は今回試食させていただいた、パウンドケーキ<Pavlov~パブロフ~ carry happiness>はこちらの結婚式場、ザ クラブ オブ エクセレントコーストをプロデュースした、株式会社ブライダルプロデュース 今野会長の熱い思いが詰まったものなのです。


大人気の結婚式場をいくつもプロデュースする今野会長の熱い思い!そちらはまた後程♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


素敵な会場でのウェルカムパーティにうっとりしていたのも束の間。


目を覚ますような素晴らしい演出と美味しいパウンドケーキをたらふく(*^^*)食べる宴がこの後すぐはじまりました!!!


パート②に続く!!!



株式会社ブライダルプロデュースよりイベントにご招待いただきました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨のじめじめした空気、お部屋にも漂う事ありませんか??


日中、出かけている時はおもむろに窓を開けられないため、どうしても平日はお部屋に匂いがこもりがち。


そんな嫌~な匂いを、軽やかに♪お洒落に♪消し去り、代わりに良い香りを与えてくれる嬉しい消臭元を使ってみました♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


○小林製薬 消臭元香るStick

○日比谷花壇セレクト

○5種類の香り(スウィートローズ・アロマティックフローラル・イングリッシュガーデン・シトラスパラダイス・スイートフルーティ)

○70ml 472円(税込)

  詰め替え用 70ml 367円(税込)


とてもお得なプライスの消臭元ですが、作りはかなり本格的!


しかも香りは、あの!日比谷花壇がセレクト♪


それを聞いただけで、お上品な香りが想像できちゃいます(^^)


こちらは、今はやりのウッドディフューザータイプです。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ガラスの瓶にリキッドを入れ、付属のスティックを入れて使います。


スティックの本数で香りの強さを調節できるのもポイント。


スティックを広げると香りも広がります♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



香りは1.5~3か月持続♪


なが~く楽しめます☆



見た目もお洒落だし、どんなインテリア&お部屋にも合うタイプ。


詰め替え用もあるから、気に入った香りはボトルそのままでリピートしても良さそう♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



香りをイメージしたカラーがボトルについているので、ボトルを取り間違えることもありません。

お部屋のイメージに沿って、生活環境によって、季節によって香りを変えてみるのもよさそうです♪


私もさっそく家族がいるお家に飾ってみました☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



綺麗なボトルは、シンプルなので元々あるインテリアにも自然となじみます。


広いリビングは、心地よい香りがしてほしい♪と思うので、自然の香りを楽しめる<イングリッシュガーデン>をチョイス。


爽やかで優しい香りが心を癒します。


CMのように、一瞬、「どこから香ってるの?」と思うほどふんわり良い香りがします。


皆が集まる場所だから、心地よい香りを置くことでそれぞれがリラックスできればいいなぁ~♪という願いを込めて☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



母のお気に入りの場所(^^)


子どもの頃の愛犬の写真、プレゼントでもらったプリザープドフラワーと一緒に飾ってみます。


香りは優しいタイプなので、生活の邪魔をしません。


部屋を閉め切ることが多く、古い家なので匂いが気になっていたのですがこれを置いたら悩み解決!



玄関には華やかな出来事が舞い込むよう、スイートローズを置いてみます(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ピンクのカラーテープがスィートローズの目印。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらはかなり華やかな香りがするので、少しスティックを減らしてみました。


このように調整できるのが便利です♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



元々置いてあるお花の飾り物と一緒に置いてみました(^^)


一瞬にして華やかなフローラルの香りが玄関中広がって、とても良い感じです。


お客様を出迎えたり、家の気の流れが出入りする場所だから、いろいろなことが素敵に♪運ぶよう、すういーとローズをセレクト♪




今なら抽選で100名様に、こちらのスウィートローズの香りの消臭元香るStickをプレゼント♪


是非この機会に応募してみてね☆


7月31日23時59分までの受付です!!


 URLはこちら♪ → ♪♪♪


小林製薬のキャンペーンに参加中


消臭元香るStick  




小林製薬のキャンペーンに参加中です♪♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暑すぎです。

溶けそう@(*_*)@

日傘持ってきて良かった(^-^)




梅雨明けかなぁ?

今日はせっかく有楽町に行ったので、ビックカメラにいってきました♪




土曜日にしんはつばいになったばかりのシグマレンズ。

F1.8なのにズーム!というびっくりレンズを見てきました(^-^)


重かった。。。

けど、レンズは明るい~\(^-^)/

1本あったら便利そう♪

他にもF1.4レンズも見てきました(^-^)
めちゃめちゃ明るくて欲しくなった~\(^-^)/

コスメ撮るのにめちゃ良さそう(^-^)
イベントでも活躍してくれそう!

あと4KTVも見てきました(^-^)
映画館にいるみたいな画面にうっとり♪


メンズの休日みたいなないようだけど、明日で閉店の松坂屋チェックも行ってきましたよ!!

人が多すぎてちょっとめげたけど、、(^-^;

銀座スナップ、良い写真あるといいな(^-^)

あと、ルミネ後ろ出待ちしていた集団がいたので、私も紛れてみました(笑)



舞台挨拶に来ていた福山雅治待ち!!

めちゃめちゃ黒塗りスモークにかすかに写るそれらしき人を見れたのみですが、楽しかった♪


今日は素晴らしいマンションも見れたし、充実した銀座&晴海dayになりました♪

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。