ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

フレーバーライフファンサイト参加中


香りの専門店、フレーバーライフさんから素敵なプレゼントを頂きました☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


どーーーん♪♪(^^)


「はじめてのアロマ福袋」というタイトルの付いたプレゼントは、とても良い香りで使いやすいアロマ3本。


美肌と美女形成のお茶2袋。


たっぷりミネラルがとれるバスソルト。


そして香りをいつでも独り占め!!できる陶器でできたアクセサリー♪



嬉しいがいっぱいです☆


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



まずはアロマから♪


アロマは3本入っておりました☆



○ひのき


○ラベンダーフランス


○ベルガモット



どれも馴染みのある香りでありながら、とても心地よく使いやすい香りたち。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



使いやすいタイプのボトルです。


アロマポットに入れるもよし、お風呂に入れるもよし。


私はとても良い香りなので、ティッシュにアロマオイルをたらし、枕元にも置いています。


程よい香りが心身ともに癒してくれて、よく眠れるんです(^^)






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お次は毎日飲んでいる、ハーブティ☆


お茶や紅茶が大好きなのでいろいろな物を飲んでおりますが。。。。。


これ、めちゃめちゃ美味しかったです!!!


それぞれのハーブの香りや味もしっかりしつつ、お茶としての味わいもとても豊か☆


一度飲んだら病み付きになる美味しさで、毎日楽しんでいます(^^)


○BEAUTYは、ローズヒップとハイビスカス


○WOMAN’S HERBは、ルイボス・ローズヒップ・フェンネル



特にWOMAN’S HERBのルイボス、いい仕事しています!!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



三角パックにたっぷりお茶が入っています。


色味も綺麗だし、ハーブが程よくお湯に馴染みとても美味しい味わいです(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そして大好きなバスソルト☆☆


バスソルトを入れたお風呂に入るとお肌がつるつる♪になります☆


こちらはチップなので、溶けやすくてやっぱり使いやすい!!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




洗面器にお湯とバスソルトを入れて、足湯にも使えます。


女性は体の冷えが大敵!!だから、こういったバスソルトなどを上手に使って癒されながら温めていきたいですね(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




最後に☆☆


とても可愛いチャームが入っていました☆


これ、裏側に穴が開いていてそこに香りをいれば、ポータブルマイ香りに大変身☆☆


見た目にも可愛い♪し、良い香りを持ち運べることから、、、女子力アップ♪につながりそう☆☆



素敵なアイテムがたくさん!の、アロマテラピー専門サイト☆


フレーバーライフのサイトは、下からどうぞ♪(^^)


株式会社フレーバーライフ社



クイーンメリーアロマテラピースクール


フレーバーライフ様☆このたびは素敵な福袋をありがとうございました☆☆


お茶に癒され♪香りに癒され♪お風呂で癒され♪


素敵な時間をありがとうございます☆☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

スカッ!!!とした色が欲しい(*^^*



同じカメラで同じ人が撮っているのに、こんなにも違う色が撮れるから写真って面白い。



あ、、、でも一枚目はコンデジ撮影なので違うカメラです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


富士フイルム Finepix f50dにて撮影。

今はもう手元にないカメラです!






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


新東名♪






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



これ、修正していないんだけどこの青さ!!


ふふふ。


なんだか明るい気分になれちゃう写真たちでした☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今日はGLOSSY BOX ~グロッシーボックス~ 1月分が到着♪


あまり期待していなかったのだけど、、、、


開けてびっくりー!


なアイテムが入っていました(*^^*


こうやってはまっていくんですねぇ、、、サプライズボックスって。。。。



私がいただいたのは、Bボックス。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



○ADDICTION BY AYAKO TINTED SKIN PROTECTOR SPF50+/PPA+++ ファンデサンプル×3


○エミュール ミネラルバスパウダー


○dayly delight(デイリーディライト) マッサージソルト グレープフルーツ


○顔ツボ化粧品 8701 グロウトライアル ハリ肌サポート


○セブンフロー パワーエステクリームEX 【現品】


○GLOSSYBOX カップケーキセット♪



なーんと、現品のセブンフローパワーエステクリームEXはお値段8000円!!


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



びっくりして、「ひゃー!」って言っちゃいました(^^)


2日連続、一人コスメ一喜一憂祭りー☆

でもよく考えると、、、コスメはグロウトライアルセットと、セブンフローのクリームのみ。


バスソルト大好き♪ 入浴剤LOVE~♪なので私的には嬉しいボックスです(^^)



詳しい写真たちは下記の通り!
 

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

○dayly delight(デイリーディライト) マッサージソルト グレープフルーツ


○GLOSSYBOX カップケーキセット♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



○セブンフロー パワーエステクリームEX 【現品】


○dayly delight(デイリーディライト) マッサージソルト グレープフルーツ




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


○顔ツボ化粧品 8701 グロウトライアル ハリ肌サポート


○ADDICTION BY AYAKO TINTED SKIN PROTECTOR SPF50+/PPA+++ ファンデサンプル×3



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



セブンフローは、美容家 小林ひろ美さんがプロデュースする美肌プログラムコスメ。


ブランド名の<SEVEN FLOW>は、お手入れに重要な7つの部分、


足首・ひざ裏・そけい部・脇・腹部・鎖骨・耳うしろ


に由来。


ここをオイルでマッサージすることで、循環をよくし、よどまない体を目指し、新鮮で元気な美肌細胞が生まれるようお手入れする♪ のがコンセプト。


ボックスに入っていた、セブンフローパワーエステクリームEXは、マンゴーバターとロバミルクを配合。


<おとろえがちな部分をハリと弾力に満ちた健やかな肌へ導きます>



・・・・・・・・・。 まさに欲しかったアイテム。。。。。


乾燥しやすい目元や口元の集中トリートメントに良いそうです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



クリームは見た目と違って、柔らかい優しいテクスチャー。


とても優しい、美味しそうな香りがします(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


伸びが良くて、とても軽いテクスチャー。


なので、確かに!目元や口元などのデリケートな部分にも良い感じで使えそう☆



今月はプラナスもグロッシーも良い感じで嬉しいです☆



グロッシーボックスに興味のある方はこちらをクリック → ☆☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。