ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

無事に静岡に到着です☆


年末の買い出しに行き、一息ついてこれからご飯。


どうやら今日はお鮨屋さんに行かなくて済みそう。

出前になりました♪(^^)良かったー。


ところで新東名の清水PAに今回はじめて寄ったんですが、めちゃ楽しかった☆


こんなに楽しいならもっと早く寄ってれば良かった。


Beamsも入っていたり、雑貨屋さんも充実していてとても楽しかったです(^^)


今日は混んでいて買い物を諦めた店もあったので、次回はのんびり寄りたいと思います。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


NEOPASA清水。


カフェマークしか看板になかったから小さいかと思ったら、ぜーんぜん大きなPA!!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


入るとなんだか素敵なバイクが迎えてくれました♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



オロチも売っていましたよー


カッコイイ車ですね(^^) 人だかりでした。


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



中古ですが、良かったら♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



BEAMSの自販機やカフェもありました☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



食べたかったけれど行列だったので今回は断念したカワセミバーガー。


めちゃめちゃ美味しそうでした♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



シュールな置物もありました☆


ところどころ可愛い物が置いてあって楽しかった(*^^*




さぁー!これから大晦日の晩酌です☆☆ 


飲み過ぎに注意して、お互い楽しみましょう(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



最後になりましたが、2012年みなさまにおいては大変お世話になりました!!


ここでこうして出会えたこと、


色々な会話を交わせた事、


こっそりブログを見ては読みにげした事 m(_ _)m ゴメンネ。

全てがとても良い思い出です。


皆様のお陰で私自身、ブログも写真もモニターも、それぞれ楽しい時間を送る事が出来ました。



本当に、ありがとうございますドキドキ


来年もどうぞ引き続き仲良くお付き合いくださいますようお願いいたします☆☆



また書くかもしれないけど、年あけちゃわない前にお礼が言いたくて☆☆



皆様、良いお年をお迎え下さい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
大晦日は家で過ごす?外で過ごす? ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は家で過ごす 派!



年末年始で大忙しの人も多いんだろうなぁ~(^^)


なんて思いつつ、私はお家の事をやりながら、やっぱりPCに向かっています☆



明日は田舎に移動、そして恐らく無理やりお鮨屋さんに連れられてお酒をたくさん飲まされます。。。(^^;)


お鮨は良いのだけれど、、お酒は好きな分量だけ飲みたい♪


なんて、贅沢ですね!


お夕飯だけ外で食べて、あとはお家で過ごす予定です!


なんだかんだ言ってもお家で過ごすのんびりお正月が大好き(^^)



ただ明日も明後日もきっと普段通りブログは更新していると思うので、時間ある方は是非遊びに来てくださいね(^^)





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




明日はいよいよ2012年最後の日。

皆にとって良い一日となりますように!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



Happy for you!!


で、四葉のクローバーを送ります♪






大晦日は家で過ごす?外で過ごす?
  • 家で過ごす
  • 外で過ごす

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

♪アルガンオイル配合 アーデリフト美容液を使ってみた!① エイジングケア♪ の続きです。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~






貴重なアルガンオイルを配合した、ARDE リフト美容液。





名前に <リフト>と付いていますが、リフト専用に美容液、という訳ではないのです。




肌本来の変化に作用するもので、変化を感じるには14日~28日かかるそう。



あれ?だとしたら私が感じた、あの良さ!は何だったんだろう。。。??






(笑)






効果も体感も人それぞれですもんね♪





少なからず私は一日目で、これ良い!と思い、その肌サラ感を感じました♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~






プッシュ式で使うスタイルのリフト美容液。




○マリンコラーゲンのハリ感アプローチ

  →2種類のマリンコラーゲン配合♪





○潤い満タンリフトアップ

 →シロバナルーピン種子エキス、アセチルテトラペプチド-9配合

→角層の奥からうるおいで満たし、コラーゲンへ積極的にアプローチ



潤いとハリ弾力の両方を角層の奥からゲット!お肌の内側から効く美容液なんですね♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



実際に伸ばした写真。


潤いを残しながらお肌の上をすーっと伸びるリフト美容液は、コラーゲン配合ということで、ハリや潤いもそうだけど、シワにも効果的♪


小じわへの効果を期待☆していましたが、さすがに2週間前後でははっきりした効果はわからず。



ただ、これを付けるとお肌が乾燥しないので <潤い>は効果を発揮。



そしてやっぱり何よりも、テクスチャーが好き。香りが好き。



そして付けた後のお肌サラサラ感♪が好き☆



まぁまだ使って2週間だし、それでシワが改善されたら世の中の人みんなツルツル~♪よねぇ。。。と自分に言い聞かせ、今得ている感触と肌状態に大満足のゆめたびでありました☆




REVOL CLUBファンサイト参加中


エステメイドのハイクラスエイジングケアシリーズ【アーデ】




エステメイドのハイクラスエイジングケアシリーズ【アーデ】 のレポート③に続く!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

REVOL CLUBファンサイト参加中


株式会社レボル 様から発売されている、


エステメイドのハイクラスエイジングケアシリーズ【アーデ】 を使っています(*^^*


今話題のアルガンオイル配合の、ハイクラスアンチエイジング美容液!


どんな風に変化があるのかとても楽しみで使い始めたのですが、、、



1日目から効果がわかった!



という、驚きの代物。


お肌の変化もレポートに混ぜながら、4回にわたってエステメイドのハイクラスエイジングケアシリーズ【アーデ】 レポートをお伝えします☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

さてさて、こちらがアルガンオイル配合の<ARDEリフト美容液>


ARDE(アーデ)は、レボル社のエステティシャン歴15年以上のスタッフがそれぞれの知恵や経験を総動員し、


約2年の歳月をかけて作られたエステティックブランド。


当初は、<プロ仕様の業務用ブランド>としてスタート。


サロン様のみ展開の予定が、顧客様からの要望や反響が高く、一般ユーザーへの販売も開始されたアイテムたち。



プロが作ったコスメ 大好きです(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちら、ARDEブランドは、共通有効成分として、ヒトオリゴペプチドをナノカプセルに入れております。


○ヒトオリゴペプチド-1

 →53個ものアミノ酸で構成。肌の細胞の生産を促進させるための成分


○ミルクスフィンゴミエリンリポソーム

 →ナノカプセルの事♪ ヒトオリゴペプチドを角層の奥まで届けます♪



そしてメイン成分♪と言っても良いのが、アルガンオイル☆☆


アルガンオイルはモロッコ南西部の限定された地域のみで生育しているあるガン樹木の種子から抽出されたオイルの事。



モロッコと言えば、大きなモスクやモザイク、そしてスパイスなども有名ですが、アルガンオイルも地元でも有名


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~
(2011年モロッコ旅行の写真より)



地元でも多くの人がアルガンオイルの石鹸やコスメを勧めてきました。



でもね、、品質が全然違うの。


やっぱり日本等の先進国が携わったアルガンオイルは上質(^^)


ARDEさんが使っているアルガンオイルもとても上質♪って、、使ってすぐにわかりました☆



そもそもアルガンオイルはアンチエイジング効果の高いオイル。


○ビタミンEがオリーブオイルの2~5倍


○必須脂肪酸が約10倍


強力な抗酸化力で酸化を防ぎ、必須脂肪酸が肌に高い保湿力を発揮します。

それにより、しなやかで艶のある肌に導かれるのです♪



アルガンオイルの元、アルガン樹木はたくさんの栄養や水分を樹木内にたくわえる性質があり、最長7年間水がなくても生きていけるそう!!



羨ましい~♪(笑)



そんな生命力の高いアルガンオイルは、約100キロの種から1リットルしか採れない貴重なオイル。


世界最高峰のオイル として世界中から注目を浴びているそうです♪




エステメイドのハイクラスエイジングケアシリーズ【アーデ】


  ↑

商品が気になった方は、こちらからどうぞ♪




最高峰のオイルを配合した美容液。


どんな感じなんだろう?と使ってみましたが、1日目からその良さはわかりました☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



少しこってりだけど、サラリ♪としたテクスチャーのリフト美容液は、伸びも良くて感触が気持ち良いクリーム。


香りがとても良いのですが、これはレモングラス?爽やかだけど甘い香りを楽しみながらお肌に塗ります。


気持ち良い伸びの感触を楽しんだ後の肌は、とてもサラサラ!


心地よいハリ感も感じられ、使ってすぐからリフト美容液の良さを感じることができました。


リラクゼーション効果も高い♪


そんな美容液です☆



初日からどんな風にお肌が変化していくのか、とても楽しみになりました☆☆




株式会社レボル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のプラナスボックスに入っていた、


ヘレナルビンスタイン プロディジー ナイトクリーム 5ml


を試してみました。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


そもそも、プロディジーシリーズは私にとって憧れのコスメ。


お値段的に簡単には手が届かない、のもあるけれど、、、

それ以上に、値段以上の効果があるので、使いたい気持ちが募るコスメです。




付けた途端、魔法にかかったかのようにお肌に潤いが与えられ、肌が生き返る。


「年齢的な老化は避けられない」 という考えそのものを覆しそうな高い効果は、継続することで更なる美しさを与えてくれるマジカルコスメ。



ほんと、憧れです。。。



そんなプロディジーラインが、2013年1月18日に、プロディジーナイトクリームを発売。



夜の肌に着目した、エイジングケアクリーム

<たとえ睡眠が十分にとれなくても、安心して翌朝を迎えたい>


そんな多くの女性の願いを叶えてくれる魔法のクリーム登場☆



年を重ねるほどに、睡眠不足から起こる肌の不調は目も当てられないことが多い。


これは、、経験した人にしかわからないですよね。。。


寝不足が引き起こす乾燥や、くすみ、顔色の悪さは見た目年齢を一気に上げるし、心は元気なのに顔だけ病人のよう。。。


私は朝、蒸しタオルパックをしてからお化粧しますが、蒸しタオルパックでもお肌の奥底までは元気にならないのが難点。


今のように寒い季節は、オフィスに着いたころにはすっかり乾燥し、ゾンビのような形相な日も多々。。。。



でもこんな酷い形相も、このクリームがあれば変われる!!!って、強く思いました!





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




開けた瞬間から、これは良い!クリームオーラが漂っているプロディジー ナイト クリーム。


これは良い!オーラとは、私が勝手に思っているオーラですが(笑)、まずその艶感。


テリ・コク・艶の良さが見た目から伝わります。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こってり感を残しながらも、程よく柔らかいテクスチャー。


それでいて、伸びがかなり良いのが特徴です。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



伝わるかな?

サラリと伸びるんだけど、コクを残したまま伸びるんです。


面白いほどお肌の上をするり♪するり♪となめらかに伸びていくのも、気持ち良い。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そしてお肌の中にしっかり浸透していきます。


こってりなのに、サラリ♪としていて、それでいてお肌にしっかり浸透する。


これこそが、プロディジーシリーズマジック!だなぁ、、、って思います。



クリームを延ばしているときの、さらり♪感触とは別世界のモチモチ感やしっとり感がお肌に生まれるのです。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


塗った後のお肌は、表面はサラリ♪としていますが、お肌自体はモチモチに。


これを夜寝る前に付けることで、お肌の表面だけでなく、お肌の奥底にまで美容成分が届きます。


不思議なのは、クリームが角質を取ってるの?と勘違いしてしまうほど、お肌がつるつるになるコト。


これ、どうしてつるつる♪になるんだろう。。。。


とても気持ち良い肌を創ってくれるのは間違いないのですが、


<しっとり><さらさら><モチモチ><つるつる>が一度に感じられるのでとても不思議!



ハイテクな美容クリームは、高機能なんですね(*^^*




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



オンレジの棒線から右側がクリームを塗った写真。

左側は何も縫ってない状態です。


手の甲に1本線を入れただけなんですが、同じ手とは思えない印象の違いです。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



2002年に エイジングケア「プロディジーシリーズ」が誕生してから約10年。


研究を重ね、2012年に進化した「プロディジー」が誕生。


そして2013年、この<プロディジー ナイト クリーム>が発売に。



エイジングケア真骨頂ともいえるプロディジーシリーズ。


こちらのナイトクリームは、49gで31,500円と、ちょっとお高い値段ではありますが、


<自分でできるホームエステ>


<効果が確実♪>


と考えたら、とても良心的な価格なのかなぁ?




ヘレナ・ルビンスタイン氏の言葉でとても印象的なものがあります。



「使わないクリームなら買わないことです


よく選んで買ったクリームは宝石です


最後の一滴まであなたの美しさを創り出すのです」




確かに!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。