ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

巷で話題になっている、グロッシーボックス☆


私もオーダーしてみました♪


29日に私の手元に届いたのは、【B】セット。


普段から愛用しているアイテムもあって、目新しい感はそんなになかったです。


でも、箱を開けるときのワクワク感♪が半端ないっっ♪


値段とのバランスを聞かれると、正直。。。。。



うーん。とも思うけれど、このワクワク感♪が素敵!なので、しばらく続けてみようと思いました(^^)





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらが今月のグロッシーボックス☆


噂通り、ピンクの箱にピンクのリボン♪


そして美しいモデルさんのポストカード。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



グロッシーボックスを使い続けたら、こんなになったら嬉しいのに。。。。。(笑)



Bの中身はこちらです♪


画像が綺麗じゃなくて、ごめんなさい!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




以下の5つが入っていました♪


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

○バーツビーズ:ハンドクリーム


○デイリーデイライト:リップバーム ピーチ


○アンブリオリス:モイスチャークリーム


○ミツイコスメティックス:ミツイ ハーブイン コンクEクリーム&ミツイ スピリット オブ ハーブUVベース


○uruotte(うるおって):ヘアケアセット




バーツビーズアンブリオリスは普段から現品愛用しているので、これらは旅行用に使おうかな。


デイリーデイライトのリップバームは驚くほど、香りと艶が良かった♪

リップやグロス大好き♪なので、これはとても嬉しい☆




そして初めて聞いたけど、とても良かったのが、ミツイコスメティックスのハーブイン コンクEクリーム。

コクがあって、肌なじみも、肌すべりもとても良くて、これは現品欲しい!!と思いました♪


天然ハーブが持つ力に着目したスキンケアらしいです♪

全14種類配合のハーブエキスのうち、11種類をナノ化! 


どうりでお肌の調子が良いわけだ♪




uruotteのシャンプーも、リンス要らずでサラサラヘアになりました♪

99%植物由来のアミノ酸シャンプーです♪


リンス要らずのシャンプー大好き(^^)



11月BOXのテーマは 「肌に、髪に、潤いをとじこめる」


厳し乾燥にも立ち向かえる潤いのアイテム大集合のボックスでした♪



乾燥対策して、素敵なクリスマスシーズンを迎えたいと思います☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




サンタさーん。


クリスマスには、新しい上級レフ眼をくださーい。



あ、、乾燥とまったく関係ない。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


パッケージが可愛くてとても人気のマスカラのご紹介☆



最近はとてもたくさんのマスカラが出ているけれど、こんなに可愛いパッケージのマスカラは見たことない♪



@cosmeでも人気の高いアイテム、コスメコムではランキング1位をキープ♪


me Frame(ミフレーム)マスカラです。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



見て見て☆


このガーリーで可愛いパッケージ!


なんのプレゼントだろう~♪ってワクワクしちゃいます(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



字体も柄も可愛い♪


女子心くすぐります(^^)



ちなみにこのマスカラは、<マスカラ企画友達>をブログで募集し、マスカラを実際に使う女性たちから意見を集めて作ったアイテム。


コスメプランナーの石原久真子さん が携わって完成したアイテムです。


開発経緯については、ぜひ石原久真子さんのブログを見て下さい♪

たくさんの想いが、熱意がこもっているのが伝わります☆


 →コスメプランナー 石原久真子さんのブログはこちらをクリック♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



セクシーカラーのリボンまでついていて、至れり尽くせりのパッケージ。


でもね、このミフレームマスカラはパッケージの可愛さだけでなく、美しいまつ毛をつくる実力派です。


パッケージも書いてあるけれど、まつげ美容液成分が入っているので付けるたびにまつ毛が輝く♪


美しまつ毛つくりには定評あるようで、多くのメイクアップアーティストたちも愛用し、多くのショーのバックステージでも愛用されているとか。


雑誌で見かけた方もいるかなぁ?(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



このマスカラは、<多目的マスカラ>


では多目的ってなんだろう?ということも、丁寧に書かれています。


マスカラを作るにあたっては、本当に多くの人と研究や議論を重ねたそう。

作成過程の意気込みが違いますねぇ~♪


ちなみに多目的とは、



①自まつ毛からつめまつ毛級に
 →ジェルが乾く直前に重ね塗りすることで、まつ毛がボリュームアップ


②付けまつげにも使える♪

 →つけまに使えるだけでなく、つけまのボリュームアップもできちゃいます。


③まつげエクステとの相性もGOOD!

 →エクステも、マスカラは必須。

  でも大体が、エクステ専用のマスカラを推奨していますが、このミフレームマスカラはエクステにも対応♪



まさに多機能☆ですね♪(^^)



それなのに、お湯で簡単に落ちる♪と、、欲しい!がすべて入ったマスカラです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



実際のマスカラはこちら。


ゴージャスなゴールドが魅力的。



ブラシはストレートタイプ。


ぼってりした付ではなく、パッケージの印象通り上品なつくり。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



付きもよく、綺麗な発色。


ただボリュームタイプ、というよりもやはり、上品に長く♪美しく♪まつ毛をつくってくれるマスカラだと私は思いました(^^)

ツケマやエクステ派にも使えるのが嬉しいですね♪

今月発売の、グラマラスにも載っているそうです♪

 → 詳しくは 石原久真子さんのブログをどうぞ♪



美容液が入っているのがまた、まつ毛に優しくて人気があるようです☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~





こんなに可愛いパッケージ & 実力派マスカラなのに!!!


なんと、お値段プチプラの 1890円!!


お手頃~♪


世の中みんなパッチリお目目の美人だらけになっちゃうね♪







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと前に入選通知は頂いていたのですが、賞品の到着を首をながーーーーくして待っていました(^^)


「秋の○○狩り」と題したフォトコンテスト@オンラインに入賞☆


嬉しい~(*^^*)


1名の大賞と10名の入選者だったかな?


そのうちの一人に選ばれました。


そして、こちらが賞品♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



宇治茶 伊藤久右衛門 さんのお品です。



いただいたのは!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



栗最中~♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ボックスもお洒落~♪


開けるの、ワクワクします(*^^*)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



おぉ。。。。。粒ぞろい。。。。。


とても美味しそう。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お抹茶餡の最中に栗がまるまる1個入ったもののよう。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ちょっとつぶしてしまい、、申し訳ない。。。のですが、中は栗の形をした最中でした♪


めちゃめちゃ美味しかった!!!


こういった良い原料で作った最中って、なかなか自分では買わないのでとても嬉しかったです。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



中はこんな感じ。


ぜいたくな風味のお抹茶餡と、やはり上品な味が付いた栗がまるごと一つ入っていました。


濃厚だけど上品な味わいの抹茶餡は、しっとりしていて食べやすい。


また栗も絶妙な味わいと柔らかさで、舌鼓うちまくりでお祭り状態です。



旺文社様♪伊藤右衛門様♪ どうもありがとうございました☆




現在は、「2012年ここに行きました 」フォトコン開催中!


https://www.facebook.com/mapple.jp


私もまた応募します♪みんなもぜひ応募しましょ~☆









AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

現実逃避 with 写真たち♪






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



インディジョーンズ撮影場所♪


撮影場所を見たくてインディジョーンズをみたら、ちょっとしか映ってなくて驚いた!


それなのに、インディジョーンズの場所、というと大体の人に伝わるぺトラ遺跡。


映画の力ってすごい、と思いました♪


だって時間にしたら、数秒~数分がほとんどなのに、脳裏に焼き付く印象は計り知れない。


影響力ってすごいよね!





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


真ん中にいる小さな女の子は、164cmのIちゃん。


岩の大きさ、半端ない!!






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



青い空と砂漠だけ。


2色しかないのに、この美しさ!!






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



岩の中をご機嫌で歩くIちゃん♪


今度の7日に、汐留のコンラッドにステイして、女子会することにしました~♪


泊まってみたかった、コンラッド!楽しみ♪


写真レポート楽しみにしていてください☆☆(^^)




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はアメーバGGパーティwハート☆

とても素敵な場所でニコンセミナー受講中(^-^)


ニコン1 J2、欲しいなぁ♪

あ!いま私の質問が読まれたっ!

夜景やイルミネーションを綺麗に写せる方法を聞いたのです。

ミゾタユキ先生が直々にお答えくださいました(^-^)


秘訣を聞いたので!
これからの写真に変化がでちゃうよ♪(^-^)





素敵な会場はハウスウェディング向けの建物で気分も上がります!






まだまだ楽しみます!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。