ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



今日は良いことがありました☆☆



嬉しいことに☆


私の応募した写真が11月2日発行の、「ib on the net」のメルマガに採用されました♪





(^^)わーい☆☆



採用された実際の写真は追ってブログで 自慢 しちゃいますww




ib on the netは、オリンパスが運営している写真サイト。


http://www.ibonthenet.com/jp/about/



今話題の、クラウドサービス です!!



大切な写真を、残す・見せる・楽しむ♪ ことができちゃうサービスで、


アップロード枚数・容量の制限なし!!


という嬉しいサービス。



シェアスペースでグループシェアもできるし、Facebookとの連携もOK!!


また、このサイトからフォトブックを作ったり、写真のプリントもオーダーできちゃいます。



有料サービスもあって、その場合は大事な写真をしっかりクラウド管理。


年間クラウドバックアップサービスもお安い!ので、かなり使い勝手の良いサイトです(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ねっ!!安い☆☆


大事なデータを守りたい方にお勧めです(^^)


バックアップしないなら、サービスは無料で利用できるのでご安心を。


サイトにアップしておくと、どのPCからも自分の写真が取り出せるから便利ですね♪



って、、、宣伝を頼まれたわけではないのだけれど(笑)


嬉しくて、ついつい☆☆



2日のメルマガは永久保存版にします!!!(笑)



何の写真が採用されたかは2日のお楽しみに♪(^^)



最初の写真は採用には全く関係ありません。。。w


気分爽快な感じをあらわしたくて。。。。





明日はもう11月!


今年もあと残すところ2か月となりました。。。。


本当に早い。。。。(><)



残りの2012年、、、あと何枚撮れるかな?(笑)





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




PCしすぎたので、緑を見て目を休めます(^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハロウィンになにかする予定ある? ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中


ハロウィン、今日ですねぇ~(^^)


巷ではあちこちでパーリターイム!!なのかな☆


私はすっかり忘れてて、、、、エステ体験です。。。。。(*_*)


忘れてたぁ。。。。


街に繰り出したら、楽しい写真がたくさん撮れたかもしれないのに!!


残念~(><)


ハロウィンパーティに参加する皆様☆どーぞ楽しい一日を♪


ハロウィン写真があちこちのブログでアップされるかもしれないですね♪


私はそれを見てハロウィン気分を楽しみます!!




って、、散々かぼちゃ祭り や、雨の日のかぼちゃ でハロウィン気分を楽しんでいたりして。。。(^^;)






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ばたばたしていたら、あっという間にこんな時間です。


また明日が来るね。


今日は写真が撮れなったので過去の写真から(^^)



「今日が終わっちゃった。。。」 雰囲気のある写真をセレクト。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



もう今日が終わっちゃうよー!!!


と、驚いてる感じの鳥♪ それにしても、すごい顔(笑)





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



可愛いオウム(^^)


何を見ているのかなぁー?


これは、たぶん、、、上野動物園にて。


たぶんでごめんなさい(^^;) 


また動物園に写真撮りに行きたいな(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ではでは~☆


この写真は前にも載せたかも?


フクロウは何度見ても可愛いです(*^^*)





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の土砂降りとは打って変わって今日は本当の良い天気でしたねぇ~♪


こんな日に仕事なんて、ほんと勿体ない!!!


写真を撮りに行きたかったです。


カメラ好きな人にだけ与えられる、「写真日和休暇」が欲しいと切に思います。。。



今日は月が綺麗だったのだけど見た人いるかな?


満月!にしても、普段よりも輝きが強かったように思います♪


撮った人いるかな?(^^)



今日は週末のお出かけ写真。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



私の欲しい、bodumのカップ♪


もち手の所がゴムのタイプ、いろいろなカラーバリエーションがあって可愛かったです♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ブログにはあまり載せていないけれど、実は食器&グラス大好き☆






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



bodumは耐熱ガラスなのでホットも行けちゃう☆


2重構造になっているので、保冷効果も抜群☆の優秀グラス(^^)




そしてここからは、いきなりハローウィン写真☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



なんだか楽しげなイルミネーション☆☆


御殿場、時之栖  (→http://www.tokinosumika.com) のお庭にあったハロウィンデコレーションです!





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



大きなカボチャもありました☆



穏やかな感じで写っているかぼちゃですが、、、実はこの日は大雨。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


こんなにひどい大雨!!だったので、、、、、



かぼちゃ達も、ずぶ濡れでした。。。。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



むちゃむちゃ可哀想。。。。。(><)


今日は快晴だったから、きっと昨日の雨もすっかり乾いていることでしょう(^^)






この時之栖には、天然温泉施設がありまして、その名も 「気楽坊



色々な種類のお風呂があって楽しいところです。


美容に関するお風呂が多かったのが印象的で、ここに来たら出るころには5歳ぐらい若返ってるかも♪(^^)



お風呂紹介はここをクリック!!




しかもここには、「死海のお風呂」がありまして、、、お湯加減も、浮き具合も本物の死海そっくり!!でした♪



なーんだ、ヨルダンまで行かなくても、ここで死海体験できるじゃん!!!と、思ってしまうほど、リアルな死海風呂でしたよ♪



御殿場がお近くの方は是非いってみてね☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ハロウィーンイルミネーションのあとは、毎年恒例のクリスマスイルミネーションが見れちゃうよ♪









いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。