ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:


株式会社イザヴェルファンサイト参加中


世界22カ国でベストセラー【デルミサ】デルミサ スキンフェイドローション を使ってみました!


私はシミが多いので、ハイドロキノンはまさに救世主♪のように感じる成分。


どのぐらいシミが消えるのか、とても楽しみにして使っていました(^^)


なんたって!世界22カ国でベストセラーなコスメ♪


これは期待大~♪



2012年5月28日に発売されたばかりの期待の新人ちゃんです!!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらがデルミサのスキンフェイドローション!


なんと22カ国で、100万個の販売実績を誇ります(^^)


やっぱりシミって全世界共通の悩みなんですねぇー☆



日本でもクリニックでの扱いの多い、色々と制約のあるハイドロキノン。




そのハイドロキノンがなんと、純度99%ハイドロキノンとして配合されているのがこちらのローションなんです♪





お化粧水はとろっとした感じはあるけれど、浸透性の高いお化粧水です。




ただ、<ハイドロキノン=美白効果>があるものなので、本来なら<美白=乾燥しやすい>なはずが、、、、



このハイドロキノン スキンフェイドローションは保湿力も高いローションでした。






ちなみにハイドロキノンだけでなく、8種類の植物成分も配合でお肌にとても優しいローション。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

だから保湿効果もあるのかぁ~♪と納得です☆







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



今の季節なら、このお化粧水だけで次のステップを忘れてしまうほど、普通に潤います(^^)


美白コスメなのに、これは有難い♪♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



しっとりした状態を保ってくれます(^^)


もちろん、すぐに効果が出る訳ではないので、じっくりじっくり使ってみました♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ほぼ毎日、朝晩と使い続けた結果。。。。。



ちょっと汚い画像をお見せして申し訳ないのだけれど。。。。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




薄いシミは目立たなくなっていた事に、、、写真を見て気が付きました!!!



小さな薄いシミは、実際の肉眼ではそんなに変化がわからないので見た目には、肌が明るくなったなぁ~♪

ぐらいにしか思っていなかったのだけど、こうやって写真で見てみるとシミの数が減っている事に気が付きます。


シミは体内の状態によっても変わってくるので、一度薄くなったシミがまた出てくる、というのは良くある話。


なので、完全に消える!には時間がかかると思うのだけど、それでもだいぶ減っている事がわかります。


さすが純ハイドロキノン~♪





しかも、2480円と言う。。。。お涙価格。。。。。(T_T)


こんなにお得で良いのぉ。。。。。???????



これはリピ決定です♪♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



シミを消したい方にお勧め~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりに飲み会だったのですが、楽しいとお酒がすすんじゃうもんですねぇー(^^;)


昨日は夜な夜なまで頭が痛く、ブログ書いたのにPCがフリーズし、、、、結局、記事は消えてしまい。。。。


私も酔っ払いながらも、もう限界で寝てしまい。。。。


編集したこの写真だけが残りました♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~





こんな感じな昨日でしたー。



今日は元気になりました♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久し振りに飲みの帰り(^-^)

楽しかったのです。

今日はじめて飲んだお酒(^-^)






ゆずの焼酎で、甘く飲みやすくて美味しかった♪

最近は美味しいお酒がたくさんありますねーwハート☆


名前はステラハーフムーンと言うらしい。


ステラってなんだろか?ふっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝は早く出て気になっていた紫陽花に会いに行きました(^^)


ようやく撮れた☆


やっぱり可愛い♪♪


そして夜はIちゃんと再会♪


相変わらず元気でCuteでした☆


そして♪一緒にヨルダンに行く事になりました!!!


わーい(^^)/


また珍道中できそうです(^皿^)


これで一人旅ではなくなったー!

それもまた嬉しい♪


これで本当の女子旅になりますねぇー!

しかもヨーロッパ旅行に続く第2弾!!!


さぁさぁ。これから2人して、死海に向けてダイエットですよーw





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



可愛い(^^)♪




女友達って嬉しいですね。何でも話せて(^^)


くだらない事も話せて、真面目な話も出来て、バカ話も沢山出来て(^^)♪



明日一日、がんばろー!

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? ブログネタ:男子校、女子校、共学、どれだった?これから行くなら? 参加中

私は共学 派!



私は共学が良いですねぇ~♪


大学は女子大でしたけど、それ以外は共学でした♪


女子大も楽しかったけど、やっぱり男子がいた方が騒ぎ方が違う!と思います。


体育祭や文化祭も男子がいると、はちゃめちゃなノリがあって楽しかったです。


女子だけでも勿論、盛り上がるし♪楽しい♪けれど、、、


あの男子ならではの子どもっぽい、悪い言い方をすると、バカっぽいwノリは女子だけでは生まれないんですよー。


なので今からもし学校に行けるとしたら、共学を選びます!


そしてもし国籍も選べるなら、多国籍な学校が良いなぁー♪


色々な発見もありそうだし、見識が広がりそう♪



あと、恋愛も共学の方がピュア。。。って今時言わないかな。。。。(^^;) でもね、ピュアでした。


男子がいるのが普通な生活なので、特に男性を意識する訳でもなく、友達な感じで仲良くなるし、恋愛も友達から発展する人が多かったなぁ。



今でも学生時代の男友達とはたまに連絡をとったり、飲みに行ったりします。

結婚している友達は、奥さんともご飯を食べに行ったり、お家に呼んでもらったり。


共学で得た友達はこれからも大事にしていきたい仲間です(^^)


よく、男女関係に友情はない!なんて文字を見かけるけれど、そんな事ないですよー。







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~








今から行くなら?
  • 男子校
  • 女子校
  • 共学

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。