ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!



ランコムUV エクスペール エッセンス イン BB は、大人気でどこのサイトを見ても、No.1!ですね♪





私もこのUVエクスペール エッセンス インBBの素晴らしさに感動しているうちの一人です。




何が良いって、するり♪としたテクスチャー♪




そして、仕上がり☆☆




私みたいな庶民肌でも、綺麗なお上品肌に仕上げてくれる力を持っているUVエクスペール エッセンス インBBは本当に実力派のBBクリームだと思います♪




とても軽いテクスチャーに長持ちタイプなのに、SPF50のPA+++!の最強UVプロテクション!!


去年の夏、ヨーロッパの強い紫外線からお肌を持ってくれたのは、この1世代前のUV下地でした♪


それよりもパワーアップしたな!と思わせたのが、今回のエクスペールエッセンスインBBです(^^)





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




一見、お肌より濃いめの色に見えるけれど、、、




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




塗っていくうちに、どんどんと透明感をましつつもお肌の色に馴染んでいくのがミラクルでした♪



それもそのはず♪


このBBクリームには、肌に輝きや明るさをもたらすための工夫がされているんです。


それぞれのカラーを使って、お肌が綺麗に見える。


考えられたクリームなんですね♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~









ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ねっ♪あっという間に馴染んだでしょ☆☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ほんのりパールになっていて、お肌を綺麗に見せてくれるのがわかります。


これがお顔につくと、お顔が明るく見えて血色がよく見えるんです♪



多くのファンがいる下地クリームですが、やっぱり良いものは良い♪


これから夏にかけて、どんどんと紫外線が強くなっていく時のケアには最適!だと思います。


真夏の強烈なヨーロッパの紫外線にも打ち勝ったランコムアイテムの更にパワーアップ版♪


良いBBクリーム、紫外線ケア用品をお探しの方に是非お勧めしたいです♪



ほんとにね、お化粧乗りが良くなるし、紫外線からもお肌を守ってくれるので驚きますよー!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



さすがランコム♪と頷いたアイテムでした♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の大好きなラグゼ・ボーテ様から、これまた大好きな


の、注目していたアイテム!


ブライトニング スポットコントロール ベース UV のモニターをさせていただきました♪♪



大好きなホワイトルーセント製品!なので、間違いなく良いアイテム!!とは思っていたけれど。。。。



想像以上でした。。。。。(T_T)



ブライトニング スポットコントロール ベースUV は、読んで字のごとく、肌を明るくしてくれて、部分的にもコントロールしてくれる、UVベース。


なのですが、、、、、



テクスチャーが、ふわふわぁ~♪♪♪



それはまるでムースのようなテクスチャー。。。。。



UVベースなのに、どうなっちゃっているんでしょうか。。。。。


とてもフワフワ♪で気持ち良いテクスチャーに、毎回惚れこんでおりました。。。。



その素敵なベースUVはこちらです♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



SPF35の優しいUVベース♪


資生堂ならではのブライトニングパワーがしっかり!この中に詰め込まれています☆☆





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こちらのチューブには、アイボリーが32g入っています♪


他にも、グリーン・ピンクがあります☆



下地なのにUV効果だけでなく美白効果も入ったアイテムで、美白有効成分のトラネキサム酸が入っています♪


つまり☆


付けるほどに美白~♪を実現してくれる、ありがたい下地なのです!



ホワイトルーセントラインなので美白効果はかなり期待♪



実際には白くなったかどうかはわからないけれど、


これを塗ると間違いなく!!!肌が綺麗に見える♪


一段も二段も明るく見える♪♪


そしてお肌が滑らか陶器肌に見える♪♪


私はこのブライトニング スポットコントロールUVを目の周りや、鼻、ほっぺの上の方に付けて使っていました♪


そうすると、お肌がより綺麗に見えるのです。





ではでは!!恒例のテクスチャーレポートいってみよー!!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



アイボリーといえども、しっかりした肌色です♪


この写真からはわからないかもしれないけれど、とても軽い感じでふわふわ♪なテクスチャーなのです。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ふわふわ♪しているからか、とてもよく伸びる♪


伸ばす時も、お肌から1mmぐらい浮いてる?と思うほど、軽い感じなんです。


これはなんでなんだろう~?


本当に不思議なテクスチャーで、とても気持ち良い!


こんなにフワフワ♪なのは、分子量が小さいのかなぁー?


そのお陰できめ細やかなお肌ベースが出来るのかもしれないですね☆








ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



綺麗に伸びているのがわかります♪


つや感もあって、肌を明るく見せてくれます。


これだけでも、ベースとしては満点なのに、更にブライトニング効果もあるなんて願ったりかなったり♪なアイテムです!!





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



とても塗りやすいので、お肌の隅々まで、細胞の一つ一つにまで綺麗に入っていきます♪


保湿効果があるのか、塗った後もしっとりしているし、乾燥する事もなく一日過ごせます。


この上に塗るパウダーも綺麗に乗るし、素晴らしいベースだと思います♪♪




もうすでに紫外線の季節は始まっているので、しっかりケアしないと、、、、恐るべし黒化スパイラルがやってくる。。。。。


皆さん、注意しましょうね♪



ちなみに、黒化スパイラルとは。。。。。。


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



資生堂さんのHPより♪



こんな風に研究して、お化粧品開発してくれているのは本当に嬉しいです♪


いつもながら、ホワイトルーセントのラインには感謝♪感謝♪です。



今年も紫外線対策バッチリして、せめて新しいシミが出来ないようにケアしていきたいと思います!!!





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

今日は6月16日!!に新発売するコフレドールのアイシャドウ! 


コフレドール ビューティフェイスシャドウ のレポートです♪



コフレドール ビューティフェイスシャドウ は、肌まで明るく見せる♪の新発想のアイシャドウ☆


本当に肌色まで明るく見せてくれて、なんだか若返った感じになる、とても素敵な新製品です♪



発売前ですが、カネボウ化粧品のモニターに参加しているので発売前に使ってみました♪♪



人気商品なコフレドール製品だけあって、やっぱり良いですねぇ~ハート



色がお上品♪


そして、色が長持ち~☆☆


それにね、一つのパレットに目元ベースと2つのハイライト、アイライナーになりそうな色が詰まっているので、とっても使いやすい!!


意外と。。。使わない色が入って余ってしまうアイシャドウセットが多い中、コフレドールのアイシャドウは全部使える色なので偏りなく使う事ができて、これまたこうポイント♪です☆☆



しかも、両サイドチップと筆も入っているから、これ一つ持っていれば何でもカバーできちゃいます!


そして何より、お肌を明るく見せてくれる工夫があちこちにされているのが嬉しいです(^^)



じゃじゃーん!!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ねっ♪ 便利な色がたくさん入っているでしょ♪


これがね、ハイライトになったり、ぷちコンシーラーになったり、アイラインになったりするのです。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


右サイドにある、一番上の肌色は、目元ベース♪


なんとクリームテクスチャー!!


なので、目のくすみを隠す役割をしてくれます。


伸びがよくて、乾燥防止にもなるし、何よりもアイホール等を明るく見せてくれるのがイイ♪



小じわがある場合も、このクリームで目の周りをカバーして、平坦にしてくれるから乾燥肌な私でも綺麗にアイシャドウがのっかります♪



ベースがアイシャドウに入ってるって、、、新鮮すぎる。。。。。


でも、こんなアイテムが欲しかった♪って強く思いました☆





最初にこの肌色クリームを目の周りに塗ってから、メイクが始まります!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



右側の一番下の茶色はアイラインの代わりにもなるし、まぶたに塗って目を大きく見せるにも役立ちます♪


また、アイシャドウの説明には目尻にラインを入れて♪って書いてあったので、試しに書いてみたら。。。。



目が大きく見えるー!!!



さすがコフレドール♪


今まで目尻にラインを入れた事がなかったので、とても勉強になりました♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そして左側にあるパールピンクとパールホワイト♪



こちらはアイシャドウにもなるし、ハイライトにもなる優れ物♪


これまた説明に、ホワイトパールを眼の下に入れると良い♪と書いてあったので入れてみたら。。。。。



目が大きく見える~~♪


そして、血色良く見える~~♪♪



これは大助かり☆


仕上げに右側の真ん中、ピンクのアイシャドウを入れたら完璧です!


このピンクのアイシャドウも写真では濃く見えるかもしれないけれど、実際に乗せたカラーはとても綺麗♪


お上品な色合いにすっかり惚れこんで最近は毎日コレ♪【コフレドール ビューティフェイスシャドウ  を使っています☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



パッケージも女の子らしくてとても可愛い♪


アイシャドウってメイク直しで使うから、可愛いコンパクトに入っているといつも見れて良いですね♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



お上品なレースが素敵です(^^)



私が今回使わせてもらったのが、<01 ピンクローズ>♪


お色はこのピンクローズを合わせて、4職展開になっています♪


01(ピーチブラウン)

02(クリームブラウン)
03(ベージュブルー)

04(ライトローズ)


どれも使いやすそうです♪




では早速♪


恒例の!コフレドール ビューティフェイスシャドウ での、カラーレポートいってみましょー!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



こうやったら良いよ♪という使い方が透明フィルムに書いてあるので、お化粧初心者でも上手にカラーを使い分ける事が出来ます♪



また、いつも決まった使い方しかしない人にも新しい発見を提供してくれてお勧め☆


私も目の下にハイライトを入れる事は無かったのですが、この透明フィルムの説明を真似てみたら目が大きく見えた♪


やはりプロの視点って大事ですね♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



何もない手の甲に~♪


コフレドール ビューティフェイスシャドウ を塗ってみる~♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ハイライト系(肌色クリーム・パールピンク・パールホワイト)はわかりにくいかな?


でもね、綺麗にお肌を見せてくれるにはちょうど良い発色なんですよ♪


ブラウンはしっかり色が付いているのがわかります♪


そして、ピンクもお上品な感じで綺麗に乗っているのがわかりますね♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



とても良い感じなので、他のカラーも欲しくなりました♪


使い方が広がるアイテムで、私はノーズシャドウとしても使っています。




色々な使い方が出来る素敵コフレドール ビューティフェイスシャドウ ☆☆


6月16日発売です♪


これはお得なので、買い!!!ですね♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆GGmembers限定☆最近“うるおい”が欲しい!と思うところは? ブログネタ:☆GGmembers限定☆最近“うるおい”が欲しい!と思うところは? 参加中

私は気持ち/こころ 派!



お肌もふところも潤いが欲しいけど、一番うるおいが欲しいのは<心>です♪


今が乾いている訳ではないけれど(^^;)


でも常に潤っている状態でいたいなぁー♪って思います。



潤うために、いつも好きな写真を撮っているけれど、写真は一瞬にして日常からイマジネーションの世界にトリップさせてくれるので、大好きで一番手早い現実逃避(^^)



写真を撮る時は、仕事の事もプライベートの事も全て忘れてるので心に良いんだろうなぁ~♪って思います。


自分なりに良い写真が撮れた時は嬉しくてテンション上がっちゃうし♪


お気軽にご機嫌になれる方法でもあります♪



あ。でもタイトルは、「最近」だった!!





最近“うるおい”が欲しいと思うところは?
  • お肌
  • ふところ
  • 気持ち/こころ
  • 人間関係
  • 恋愛
  • 仕事/学校生活

気になる投票結果は!?




そっかぁー。


そしたら、この選択肢にはないけれどコンタクトをした眼。かなぁー?


オフィスにいると眼が乾きますねぇ。


コンタクトがないと生きていけない程の視力だけれど、本当はずっとコンタクトをしているのは眼に悪いんですよねぇ。


なのでせめてケア用品で潤いプラス♪して日々過ごせたら眼にも優しくて、結果的には心にも潤いが来るのかもしれないですねん♪




AmebaGG レニュー“うるおい”特集

ボシュロム レニュー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3つのカメラで同じような写真を撮ってみての比較です♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



やっぱり、全然違う!!


撮影時間も違うから違って当たり前なんですが。。。


今度は同じ時間で機種比較してみます♪



ちなみに、


PENTAX Optio WG-1

EOS Kiss

SONY CyberShot HX30V

でした。。。。。


(どれも良く写ってないけど、そこはドンマイで。。。。汗)




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。