ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:


夏ハジメ×美白ヘビーローテーション キャンペーン



だいぶ暖かくなってきて、日差しも強くなってきて。。。。



夏の始まりこそまだ感じないものの、夏の紫外線ぐらい強い日差しを感じる日が増えた今日この頃。


美白したい!


気持ちと、、、


南国でのんびりしたい♪


気持ちを持ち合わせる人は多いのではなかろうか。



私もそんな2つの希望を強く持っている一人です(^^)






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



南国は良いですよねぇ~♪



去年の夏は、ドバイ、クロアチア、モンテネグロ、アマルフィー海岸と南国ホッピングをして楽しんでおりました♪


去年の事なのに、、、遠く感じる。。。。(^^;)



南国と一口に行っても、色々な国があり、景色があり、文化があるけれど、共通しているのは



太陽!!キラキラ光る海!!ネアカな人々!!!


パッションフルーツ!!!



そして。。。。紫外線。。。。(T_T)



わかってはいるけれど、でも南国のあの独特なのんびりとした空気感に触れられる事を思ったら紫外線の事は後回しになってしまうのです。。。。






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こんな美しい景色を見ながら太陽の下でのんびり出来るから、やっぱり南国は魅力的♪



砂浜でゴロリと横になってトロピカルジュースでも飲みながら本を読んだり、昼寝をしたり♪



な時間も良いし、ぱーっと海水浴しても良し(^^)



日常の出来事をスパンッ!と忘れさせてくれるのも南国の魅力の一つ。






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




南国には色々な癒し効果が詰まっていますよね(^^)



もちろん、ビーチだけでなくプライベートプールなんぞでプカプカ浮かびながら日向ぼっこするのも、日常の喧騒から離れ非日常的な時間が流れてとても心地よい♪


ただただ美しい水に身体を浮かべてプカプカ♪しているのが、とても気持ち良く、海でもプールでも結構ながい間、水に浸かっていた去年の夏。


特に海外での海水浴やプールでは、周りに知っている人が誰もいないので気兼ねなく、心の底から解放された気持ちになりました。


聞こえてくる言葉も異国の言葉。


何を言っているのかがわからない所も、余計な情報が耳に入ってこなくて良かったなぁ~。と思う部分。


自分だけの時間、を作れるのも南国の良い所(^^)♪



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ドバイで過ごしたひと時は、 何にも変えられないゴージャスな時間でした。




そんな素敵な南国のうちの一つにに行けるチャンス!!!を与えてくれるキャンペーンがあるので、ここでご紹介☆



夏ハジメ×美白ヘビーローテーション キャンペーン ☆☆



応募者の中から抽選で <バリ島旅行>が当たる~♪



バリ島も行った事があるけれど、あそこは雄大な自然に囲まれた贅沢な時間を過ごせる場所。


海のイメージが強い場所だけど、山々にある大自然もまた大きな魅力の地(^^)♪なんですよねぇ。



また、バリならではの独特な雰囲気は、他の国では得られない貴重な空間。


バリは、はまる人も多いですよね☆☆




夏ハジメ×美白ヘビーローテーション キャンペーン でバリ島旅行が当たるので、興味のある方は是非チャレンジしてみてください♪


応募方法は簡単で、なめらか本舗の美白シリーズを購入し、商品についているマークをはがきに貼って送るだけ♪


JKT48にちなんで、48名様にバリ島旅行が当たります!!


48名当選って多いですよねぇ~♪




ちなみに宣伝ガールに、ジャカルタ48が選ばれているのだけれどジャカルタガールズって、色黒なイメージがあったのだけど、そんなこと無いんですね!!



色白の、それこそモチモチ♪肌の子がいっぱい☆☆


私にとっては、本家のAKBよりタイプの子が多いかも(^^)♪



バリ島旅行だけでなく、ポータブルDVDプレイヤーや美顔スチーマーもプレゼントコースに入っているので、それらを欲しかった方もチャンスです♪




夏ハジメ×美白ヘビーローテーション キャンペーン で今年は南国に行っちゃおう♪




つか、、、、ホント行きたいよぉ~~!


私も応募してみよう~っと!







常盤薬品工業のモニターに参加中です♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いま話題のスポットの一つ。


ダイバーシティ。


4月19日オープンの商業施設です♪


日本初4店舗・新業態29店舗を含む、154店舗の出店。


大型エンターテイメント施設や、700席あるフードコート、そしてやっぱりガンダムフロントなどが目玉の施設です。


ダイバーシティは、三井不動産ららぽーとの仕掛け。


なので、、、まぁららぽーとファンとしては似たり寄ったりの感じでは否めなかったけれど、<お台場>が好きなのでお台場ついでに寄りたいモールだなぁ♪と思いました☆



この日は車で行ったけれど、電車でも2つの駅が使えて便利です。

○ゆりかもめ 台場駅 5分

○りんかい線 東京テレポート駅 3分



私は大好きなアメリカンイーグルが入ったのがとても嬉しかった~♪


アメリカンイーグルのてろてろなTシャツが大好きなのです(^^)

安いし、丈夫だし、てろてろ感が気持ち良いしお勧めですよ♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



アメリカンイーグル♪


かなり混んでました☆


ちなみに、アメリカのプチプラブランド OLD NAVYは7月オープン予定。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ビルの中はとても綺麗♪


色々なお店が入っています。


敷地はけっこう広く、45,300平方メートルです。




こちらはガンダムフロント東京。



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ガンプラ=ガンダムプラモデル がたくさん置いてあるお部屋。






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



プラモデルがたくさん並んでいます。


ファンにはたまらないんだろうなぁ。。。。


ファンでなくても、エキサイトしちゃいましたもん♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらはミニガンダム(^^)


可愛い♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



このお部屋全部がガンプラ!


子どもより大人の方が楽しんでいた気がします♪



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



そんなに広いスペースでは無かったけれど、ショップもありました♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



敷地内はブルーと飽和糸で統一されていてとても綺麗。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



たくさんの人が訪れていました♪



モール自体は結構広めに作られていて、色々なお店が並んでいます。



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



デートしている人やファミリーが多かったかなぁ。


あとは、ガンダムファンなんだろうなぁー!と言う人もけっこう見かけました♪






色々なお店がある中で、おーーー!!!となったのが、MANUFAKTURA!!


チェコで見つけたお店が、なんとお台場に入ってる!!



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



これには驚きました♪


まさかチェコのお店に出会えるとは♪



MANUFAKTURA はハンドメイドで作られているコスメショップ。


皮膚科医・温泉学やコスメ専門家の協力の元、品質第一で商品開発を行っているブランド。


ビール・ワイン・温泉水など、自然の恵みをエッセンスに作られています(^^)


お肌に優しく、とても保湿力の高いコスメ達。


バスグッズも豊富です。



どうやら今は、外苑前・名古屋パルコ店、そして今回のお台場 ダイバーシティに入っているようです(^^)♪



海外で見つけたお店に日本で出会えるのって、なんだか嬉しい(^^)♪






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



私が買ったのはフェイスクリームで、ここには無かったけれど、シリーズは<Carlsbad>のシリーズでした♪


シアバター入り♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



この石鹸がとても香りが良くて、チェコで買おうかどうか迷ったんです。


石鹸大好きなので(^^)♪


これからは日本でも買えるのね♪






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらはカルビーのお店♪


ここでは色々な地方限定カルビースナックも買えるし、揚げたてのポテトチップスも食べれちゃうんです♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



魅力的♪



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




見た事あるお店も多かったけど、ここにしかないお店もあるので楽しかったです(^^)



台場駅も近いので、デックスにも歩いていける立地も良かったです。


お散歩がてらにレインボーブリッジを見に行くのも楽チンです♪



この連休はきっと混むんだろうなぁ~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ガンダムはいつ見てもカッコイイ!


お台場に新しくできた、ダイバーシティー にガンダムがいましたよ♪


たくさんの人に囲まれて、悠々と立ちはだかっておりました(^^)


いつみてもカッコイイ~♪


ダイバーシティの中には、ガンダムフロントもあり、プラモデルなんかも揃っていてファンには魅力的なスポットと化しておりました☆



私もガンダム撮りまくってきちゃいました。。。。w





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



かなり大きなガンダムは、ダイバーシティの裏側にそびえたっておりました!


ここは芝生にもなっていて、のんびりガンダム鑑賞できますよ!



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



可愛い(^^)♪


この子たちにもガンダムは伝わっていくのですね☆







自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




かなり多くの人が来てました☆



みんな、写真を撮るのに必死♪www


妙な一体感が生まれておりました。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




遠くからでも目立つガンダム。


周りにたくさん人がいるのが伝わるかな?


見ごたえありました♪


ガンダムはお台場ガンダム、静岡ガンダムと見ているけれど何回見てもカッコイイ!!





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



レインボーブリッジと東京タワーも綺麗に見えました♪


この数時間前に東京タワーが3色になっていました。

調べてみたら、どうやら 「ダイヤモンドヴェール」と言うらしく、日没~20:00の限定で、ゴールデンウィーク中のみのライトアップだそうです♪



http://www.tokyotower.co.jp/hot_topics/index.cgi?tno=2003



写真はオレンジ色なの。。。。m(_ _)m







自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



お台場にいるカップルは相変わらず幸せそうでした♪♪



オクトーバフェスト も行っていたので、その写真も後ほど載せますね♪


夜風にあたりながらのビールは最高でした☆☆


6日まで開催中なのでお近くの方は行くべし♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

尖閣諸島を東京が買うことどう思う? ブログネタ:尖閣諸島を東京が買うことどう思う? 参加中


賛否両論あるようだけど、私は良い♪と思います。


そもそも日本の領土なのに国がはっきりした態度を示さないから中国は調子に乗っていた訳で。。。。


これを機に竹島問題も解決してくれると良いですね(^^)


でも、、これをきっかけに中国が買いあさっている日本の土地がもっと増えてしまっては困るなぁ~とも思います。


そもそも外国人に簡単に土地を売る日本ってどうなんでしょうかねぇ。。。。




最近は国より地方の方が強いですね。


政治にそんなに詳しくないので自分の思った事でしか意見を言えないけれど、日本の国土はしっかり守って欲しいし、国民を守ってくれるような人を支持していきたい♪と思います。


そう考えると、今の政治家って、、、、、何のためにいるんでしょうかねぇ~?



と、話がそれたけど尖閣諸島を東京が買う事には賛成です♪


でも都民の税金が使われるのだから、国民の生活が守られた上でお買い上げ♪して欲しいとは思います☆





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




それにしても、上海は都会だった。。。。。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。