ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

一太郎でおなじみのJUST SYSTEM(ジャストシステム)さん



フォトブック作成サイトがオープン♪



cocoal<ココアル>



オープンを記念して☆☆


なんと!



4月2日(月)14:00まで、フォトブックワイド(通常 3780円)が!!!



初回に限り、無料だよーーー♪♪







自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




(^^)♪まじです。




あたしも頼んだので本当です。



ただし!



フォトブックワイドサイズ 20ページ

(タテ21×ヨコ28cm)



が無料対象です。


それ以上のページ数をオーダーする場合は別途金額がかかります。



ちなみに私は38ページ・100枚頼みました。


追加料金はたったの1725円!!!!



安い。。。。。(T_T)


でもちょっとサイズを間違えちゃったかも。。。。


21×21cmにしちゃったかも。。。。←嬉しすぎて覚えてない。。。。w



いずれにせよ、こんなチャンスはめったにないのでフォトブックを作ろうと思っていた方にお勧めです♪



2回目以降も25%オフになりますよ♪



ちなみに注文が殺到した場合は早めにキャンペーン終了する場合もあるそうなので、お気を付け下さい☆




作成時にはクレジットカードの登録が必要となるのでそれだけご注意を♪



それにしても無料って。。。太っ腹ですね。。。



ジャストシステムさんのココアルは、印刷に自信があるそうなので出来上がりが楽しみです♪2



4月2日の14:00までなので、お早めに♪



cocoal<ココアル>


http://cocoal.jp



いいもの見つけちゃった♪ので皆さんにお裾わけでしたっ☆☆





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

あらまぁ。あらまぁ。


と、思わず口にしてしまったクリームですw


海のブレアWモイスチャー  というアイテム。



巷に溢れるオールインワンゲルな感じかな?と思って使ってみたら、、、、



テクスチャーが全然違う!


とても良い香りのする、素敵なクリーム♪でした(^^)


何よりも香りがとても良くて、ハーブの香りなのかなぁ?


とても癒される香りハート


そしてクリームはコクがありながらも、サラッ♪と流れるように伸びていき、マッサージしながらお肌に塗る事ができるのです。


だーけーどっ!!


なんとこのクリームは、ナノクリーム♪


ナノ♪ 



・・・・・・。ギャグみたいになっちゃった。。。。w




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




ホームページより抜粋♪


なんと、ナノって10億分の1m。


とてもとても小さなサイズなので、保湿成分がお肌の奥まで行き渡ります。



しかもこの海のブレアWモイスチャーは、お肌の表面を潤すだけでなく、お肌の内側から保湿して、保水力を高めてくれるクリーム。


なので、塗った後はお肌がモッチリ♪



長い時間、乾燥からお肌を守ってくれます。



それもそのはず☆


このナノサイズの保湿成分に加え、この海ブレアWモイスチャーは、


無水ヒアルロン酸を配合しているのです♪



はてさて、無水ヒアルロン酸って????




またまたホームページから抜粋です♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



なんと保水力抜群の球体なんですねぇ~♪


なので、このクリームを使うとクリームなんだけどまるで化粧水のような、美容液のような保湿効果を得られる!のですね。



それではー!


テクスチャーレポートいってみよぉ~♪






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



上品なブルーのケースに入った海のブレアWモイスチャー♪


このシンプルな入れ物からは想像もつかない保水性と保湿力は、使った人にだけわかる幸せテクスチャー♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



と言いながら、、、、


結構、クリームの状態の写真でわかる人には伝わるかな?


このクリームだけど、水分たっぷりな、絶妙なバランス具合!!!






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



クリーム自体はとろっ♪としつつも、さらっ♪としていて、しかも水分たっぷりなせいか気持ち良いほど伸びが良いテクスチャー。


例えて言うならば、乳液と美容液を混ぜ合わせた感じかな(^^)


とても良い感触なのです♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



とろっ♪としているけれど、コクもあるので、この辺りはオールインワンクリームのなせる技!と思います。



けれど、入っている成分は保湿だけでなく、美白に効果があるものも配合されています。


アルブチン 

ハネセンナ葉エキス


が、美白効果のある成分♪


アルブチンはあまりにも有名な美白成分ですね♪♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



手に乗せた感じ♪


ぱっと見は乳液?と思える感じですね(^^)


でもこれが違うんだなぁ~♪






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



伸ばしてみると、コクがちょっと伝わるかな?


サラッ♪トロッ♪ としているのに、クリームにはしっかりコクがあるのです。


なので、どちらかと言うと 美容クリーム に近いテクスチャー。



でも、、世間一般に出ている美容クリームよりは水分が多く、サラッ♪としているんです。



この絶妙なバランスが、、、、何とも写真では伝えられないのが本当に残念!









自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



クリームは伸びが良く、また吸収力も高めなのでスムーズにお肌に浸透していきます♪


伸ばしている時にハーブのような良い香りがするので、リラックス効果も楽しめます(^^)


万人に好かれる香り♪だと思います(^^)



ベルガモット果実油が入っているので、その香りかなぁ?


とても良い香りです♪






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



そうこうしているうちに、あっという間にクリームが塗れました♪


お肌がモチモチしているの、伝わるかな?


とても保湿力と保水力が高いクリームなので、塗ったそばから感触の違いがわかります。


乾燥肌もあっという間にモチモチお肌に大変身♪



これは。。。。。こういう言い方はちょっと失礼かもしれないけれど、想像をはるかに超える効果です音符♪




このクリームには、


○海洋性コラーゲン

○海藻成分

○フコダイン

 (WEBでは、フコイダンってなっていたけど、フコダインが正式名称です!)

○ビタミンC誘導体


も入っていて、美容成分と言われる大御所がそろっております(^^)



アットコスメの口コミランキング


オールインワン化粧品部門で1位を獲得した実力派のクリーム。


海のブレアWモイスチャー♪


ぜひチェックしてみてください♪


乾燥肌の人にお勧めです!



また無添加・弱酸性なので、お肌の弱い方は勿論、幅広い年齢層で使えるアイテムだと思いました♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




この香りも癖になるよ♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中



世間には色々なプラセンタが出ておりますが、


今日ご紹介するのは医薬品メーカーが作ったプラセンタ♪


しかも☆


医療用薬品メーカー日本生物製剤社が今でのブタプラセンタのさらにワンランク上の商品を目指して開発されたウマプラセンタです(^^)


この JBSエクワイン100α は、医療現場で使われている注射剤 『ラエンネック』と同じ抽出方法で作られた商品。


品質の高さは勿論のこと、その効果もとても期待できるアイテムなのです♪



JBSエクワイン100α 楽天市場店



プラセンタは、匂いが残ってしまっている商品もいくつかあるけれど、


このJBSエクワイン100αは、匂いゼロ☆


形状はとても飲みやすいカプセルタイプ♪


そして、贅沢にもカプセルの中は100%ピュアな国産サラブレッドのプラセンタで満たされています♪



プラセンタ商品、と言ってもプラセンタだけでなく他の原材料も混ぜて作られているものも多い中、このJBSエクワイン100αは純粋なプラセンタだけで出来ているのです。


なので、効果も抜群♪


更には研究を重ねた結果、粉末の吸収力もアップ♪


とても優秀なプラセンタサプリなのでありますハート




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




実際のプラセンタは、なんだかお薬のパッケージのよう(^^)♪


なんだか 『医療用』 という言葉がしっくりきます。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



袋もこんな感じで、薬局でもらうお薬の袋みたい!


プラセンタは1日2~4粒を目安に毎日飲みます。


就寝前や空腹時に飲むと、より効果的とか♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




実際、1粒でも十分効果があったのには驚きました♪


お肌の調子がよくなるのは勿論、体の調子も良くなって寝起きが良くなったり、なんだか元気になったり(^^)


プラセンタって、美肌の元♪とよく言われるけれど、全身の器官の機能低下を補う力も持っているんです☆


新しい細胞を作って、老化した体を細胞レベルで若返らせてくれるのですね♪



他にも血行促進効果があるので、冷え症を改善したり、、、


免疫賦活作用で免疫力を高め、強く健康な肌を作ってくれたり、、


アミノ酸の補給で、皮膚細胞のエネルギー代謝を高め、細胞再生の材料を補給してくれたり、、、



細胞レベルで色々な効果があるのです。




JBSエクワイン100α yahoo店




私の場合、一番顕著に効果があったのは活力♪でした(^^)


人それぞれ出る効果の速度は違うのかな?


それでも長く飲み続けることで、きっと体全体的に効果をもたらしてくれるんでしょうね(^^)♪



特にこのJBSエクワイン100αは、医療機関専用のプラセンタなので成分や品質には絶対の安心感が付いてきます♪



プラセンタ成分100%のサプリは珍しいので、強い効果をお求めの方に特にお勧めです♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




興味のある方、ぜひお試しあれ♪♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

上野動物園にパンダを見に行ってきました!


そしたら桜が綺麗に咲いていて、気が付けば桜の写真がいっぱいに(^^)


春が来たんですねぇ♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



綺麗な色♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



桜が咲いていましたよー☆


やっぱり桜を見るとテンション上がる♪♪


今年の桜はピンクが濃いかな?




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ふっさふさ~♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



光のマルマルを入れたかったけれど、なかなかうまくいかず。。。。(^^;)


狙うと上手く撮れないものですね♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ぷりぷりー☆☆


お花も春を心待ちにしいてた様子♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



光がとおって綺麗な色に。


いつまでも見ていたい可愛らしさでした♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



花びらが落ちた姿は星みたいw



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

良い事ありそうな♪


吉 と 桜♪







自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



そして!


パンダー~~


ササを食べまくっていました。


それにしても可愛い(^^)


パンダは人気で人だかりでした。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



この奥にパンダがいます。。。。


私は列に並ばなかったので、行列が途切れた時に一瞬現れるパンダを狙い撃ち。w


それでもパンダを見れて良かったです♪


行列の人を見るのも楽しかった。。。。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



私のお気に入りのフクロウ。


ハリーポッターに出てきそうないでたちでした☆


顔が可愛い。。。。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



かわいいー!!w


上野動物園でのお気に入りです♪


他の動物の写真もまたアップしますー♪


春の日の動物園♪


お勧めです(^^)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の私の力作です☆


レゴにて、アニマルタワー♪





一歳半の子と遊ぶとき、

いかに壊されずに作るか!


が、一番大事ほのぼの


気付かれないように、そ~っと作り、一瞬にして撮影ドキドキ








そして。。。


一瞬にして壊されるしょぼん





子どもと遊んでいると、気づけば自分の方が夢中になってます(((^^;)



今日は本物の動物園に行ってきます!!


良い写真撮れるといいなラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。