ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
けっこう積もりました♪











お家から見るぶんにはテンション上がるっっアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
仲良くしている一歳半の子が最近覚えたポーズニコニコ音譜







①!!


写真を撮るときに私がピースチョキをしていたのを見て真似するようになりました♪

一本足りないけど(笑)


つい最近まで 真似 なんて出来なかったのに、人の振りを見て、覚えて、真似する事ができるようになったんだぁドキドキ

と思うと、その成長を嬉しく思う今日この頃。


子どもの1日、1年は日々学びと遊びの時間なんだろうなぁ音譜


なんて、、、

嫌々時期にも軽く突入してるので、可愛いだけじゃない事も増えたけどにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中


切に思います。。。

先週は少し暖かい日も出てきたから、いよいよ春がきたかしら~\(^o^)/
なんて思っていたけど。。。


明日は雪の予報。。。(-_-)


雪じゃなくて、

雪見大福か雪苺大福が降ればいいのに。。。←めちゃめちゃにひひ






子どもの頃は冬が大好きだったのに、いつからか 『寒い』という理由だけで冬がニガテになっちゃいましたDASH!

関東は夜中すでに雪がちらついていたから、きっと今日は積もるんだろうな雪雪の結晶

もうすぐ3月。

寒い日が少なくなっていくと良いな黄色い花

私の好きな言葉

『三寒四温』


いよいよ出番ですよ~\(^o^)/






今日は寒そうだけど、みなさん暖かくしてねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カービングアイラッシュカーラー のご紹介♪



「マツエク」も「つけま」あまりやらない私。


でも目力アップには力を入れている私。


故に、「カーラー」と「マスカラ」はとっても大事な私。



そんな私が大好きなコージー本舗さんのマスカラが、このたびリニューアル~♪♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




こちらがそのコージー本舗さんの、カービングアイラッシュカーラー !!


大人っぽいブラウンに金箔文字♪


上質感溢れるパッケージですね☆


こちらはケースが付いたタイプです。

カーラーにケース???と、私は思ったのだけど、、、これがとっても良いケースなの。


こちらは後で写真付きで紹介します♪


まつげ



私は、、目力アップのために色々なカーラーを試してきたのですが、


カーラーの多くは、1回で綺麗なカールが出来ない物が多い。


というのが、私の感想。


もちろん、何回かに分けてカールを作っていくのがカーラーなのです!


という主張も頷ける。



だけれども、、忙しい朝なんかには、一度のカーラーで綺麗なカールが出来たら助かるんだけどなぁ。。。と思った事は数知れず。



そんな中、コージー本舗さんのカーラーは綺麗なカールをすぐに作れるので、実は1本持っていて愛用していたのでありました♪



でも、今回リニューアルされた!っていうことで、更に良くなったその質感を楽しみにもしていたのです。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらがリニューアルされた、カービングアイラッシュカーラー☆




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



綺麗なカービング♪


そして、なんだか目にあたる部分が大きいような気がしました。



実は、このカービング!


幅38mmのワイドサイズ♪


隅々のまつげも残さずカールしてくれる様に作られています。


また、日本人のアイラインのカーブを調査して作られた設計なので、日本人女性に使いやすい造り。


これも嬉しい配慮ですね♪




さて、そのぐらい大きいのか!というと。。。。



じゃじゃん♪


こちら、私の持っているカーラーさん。



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



確かに、幅が広く造られている!!


しかも丸みが緩やかカーブ!



こちらのカービングアイラッシュカーラーは、


○まぶたの丸み


○幅


○目を開けたアイライン


に合わせて作られています。


この3点の位置を合わせることで、まつ毛を立体的に、また綺麗にカービングさせる事が出来るそう。



確かに。。。。使ってみて思ったんだけど、カールを作るのがとても簡単!



1度で綺麗なくりりん♪まつげが出来あがっちゃうのです。



こちらのコージー本舗さんのカーラーは以前から大人気で、以前のタイプも40万個の販売記録。


それだけでも素晴らしい美しカールが作れるんだろうなぁ~♪と予測できるのに、今回はさらにリニューアルした!と言う訳だから、、、、


間違いなく


綺麗度♪ 使いやすさ度♪


がアップしてるんですね(^^)



ではどんだけ綺麗なカールが出来るのかー!


見せちゃうよっ♪ 見ちゃってね♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


こちらが最初の状態のまつげー!!


まっすぐなまつ毛です。


ちなみに、現在育毛剤を付けてまつ毛を育てています♪♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



そして! 
カービングアイラッシュカーラー の登場~♪


なんと、私の目のサイズのピッタリ!!!


決して大きい方では無い私の目ですが、このカーラーサイズでちょうど良いんですね♪


一度で全まつ毛がカーラーにおさまります。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



少しの力でも余裕でカールが作れます。


力が入りやすい設計になっているのかな?


根元からカールを作り、段々と毛先に向かって2~3回でカールを作っていきます。


でも、、私は上の方がストレートのカールが好きなので、根元カールで仕上げます♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



くるりーーーーん♪♪



右目はカールを作った状態。


左は何もしていない状態です。


こんなに顕著にカールしている、していないがわかるなんて!!


ちなみにアイメイクは何もしていない状態で、マスカラも塗っていません。


カーラーだけでも十分まつげが上がってるキラキラ矢印キラキラ矢印



これには感動。。。。。。まつげ



簡単に、しかもとっても綺麗なカールが作れました♪♪



それもそのはず☆


このカービングアイラッシュカーラー は、弓状カービングフレームと言って、まつげ放射状にひろげる造りなんですねぇ~♪


でも、本当にこんな風に綺麗なカービングが出来あがるのは凄いです♪♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


ほら♪一緒♪♪



この美しいーカールのまつ毛で、友達には 「まつパーした?」 って聞かれます♪


自分でもまつパーしたぐらい、良いまつ毛に仕上がるなぁ~♪と、、、、、、


ナルシストっぽいけれど(笑) 鏡を見てうっとりしちゃいますにこ



まつ毛で本当に印象が変わるから、嬉しいです(^^)




ヘアメイクアーティストの新見千晶さんもお勧めの一品☆


ぜひブログを覗いてみてね♪
 

  ↓

新見さんのブログ


やっぱりプロが良い!って言うものは、本当に良いんだなぁ~♪という安心感も得られるから不思議ですね♪




そしてこのカーラー♪


素敵なケースも付いてるよ☆


カーラーにケースって斬新!だけど、あると本当に便利ですね♪


持ち運ぶ時にゴムを痛める事もなく、美しいカーラーを美しいまま持っている事が出来ます。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



これは本当に便利♪


旅行の時もこれがあれば、型崩れする事なく持ち運べます♪


お店で見かけたらスグサマ買い!!ですね♪


カーラーが苦手な人でも簡単に使えると思いますっ!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

コージー本舗さんのカービングアイラッシュカーラー のご紹介でした♪♪


詳しい情報は下記からも見れますよん♪




【スマートフォン】

http://www.koji-honpo.co.jp/curving2012/sp/


【モバイル】

http://www.kjmb.jp/curving/



コージー本舗さまに紹介されて、商品をいただいてのレビューでした♪


頂く前からコージー本舗さんはお気に入りでしたけど、更に好きになりました♪♪








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




コフレドール COFFRET D'OR



3月に発売予定のコフレドールファンデを試してみました♪


平子理沙ちゃんが目印のファンデです(^^)


関係ないけど、いま大人気の平子理沙ちゃん。

の、旦那さん。


吉田栄作の大ファンだった私(^^)


えーっ!なんて言われた事もあったけど、平子理沙ちゃんがなんかのインタビューで、


「旦那さんはとっても優しくて今でも大好きです♪」


なんて言っていたのを見て、なんだか嬉しくなりましたハート


可愛らしいままでいられるのも、愛のパワーがあるのかもしれませんねぇ~♪



そんな平子ちゃんが目印のコフレドールファンデ。



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




『ひとぬりで シルク肌』


というキャッチコピーのファンデです。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



2012年。つまり今年の3月にコフレドールのベースメイクが生まれ変わったそう。


コフレドールのファンデは使った事がないので、ちょっと楽しみでありました(^^)



春夏用のファンデのこちらのこだわりは!


○崩れにくい


○毛穴の目立たない仕上がり


○テカらない


○ずっと、さらさら



私はこれに、UV防止効果も期待したい!と思っていたら、ちゃんと付いていました紫外線防止効果♪



○SPF22


○PA++



さすが♪ばっちりですね☆




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ファンデひとぬりで、こんなにファンデが付いてくる!!


これは期待できそう♪



たまには右手にも登場してもらってファンデの塗り心地体験♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ファンデ自体は軽いのに、付けると薄付きに見える!のに。。。。。。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



実はかなりしっかりのカバー力。



手の甲の左側にファンデ、右側は素肌の状態なんだけど、違いがわかるかな?


わかりやすいように少し粉っぽく塗ってみました。



素肌の上に一枚、上質の肌が出来あがった♪ 


例えるならば、そんな感じな塗り心地。



よく見かける素肌美人はこういうファンデを使っているのかなぁ?と思いました。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


肌が白くなっているのと、肌色が均一になっているのがわかります。


きれい肌って、やっぱり均一感が大事♪って思うから、この仕上がりは嬉しいですね♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




なんか。。。。。



若い子の肌みたい♪



(笑)



コフレドールのシルキィフィットパクトUVは、


○Wの化粧もち成分(毛穴カバー持続成分、皮脂吸着成分)配合


○シルキィパウダー配合で、なめらかさ と 艶やかさ を演出


○水溶性コラーゲン配合で、お肌潤う♪


○全7色の展開♪



という特徴もあります☆





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




こちらの化粧下地も、ファンデの持ちがグン!と良くなるアイテムです♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



現品のパッケージも可愛いらしい♪


THE・女の子って感じですね♪



私はカネボウ製品では、TWANYが好きだったんですがコフレドールも良さそうですね(^^)





コフレドール COFFRET D'OR

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。