ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:
2011年は皆さんに会えて楽しく、また嬉しかったです!

2012年もよろしくお願いしますニコちゃんはーとはーと






食い気から始まる1年!


皆さんとあたしの長生きを祈願して(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夜中の一人宴会用に♪







お酒を飲むときも美容が気になるお年頃♪

コラーゲン入り梅酒!


そして好きな人が好きと言ってたアイスクリーム(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いっぱい撮りましたー!


今日はまだまだ撮る予定だよん♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




面白い♪(*^_^*)♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カメラで撮影した富士山写真♪


今年はなんだか雪が少ない気がします。


って、例年の雪具合を知っているかと言えば知らないんだけど。。。^^;





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



てっぺんには雪があるけれど。。。。


下の方は雪が少ないです。


雲がなんだか良い感じに流れてました♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



富士山頂(^^)


こんな山を登ったなんて凄いなぁ。。。と、自分の過去を振り返る。。。。。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



もうちょっとドアップで♪


雪が少ないですよねぇー。


1月になるというのに!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



この写真でWEB用の年賀状を作ろうかと思っております♪



元旦の写真好きさんブログでは、綺麗な写真をベースにした年賀状写真が見れるので結構、毎年楽しみだったりします(^^)



今年も皆さんの力作を見ちゃいますー!



今年も残すところわずか1日!!!



早いねぇ~



明日は皆さんにとって平和で穏やかな日となりますように(^^)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

と、タイトルを書いておきながら。。。。


これって彼岸花?w


新しいレンズをようやく使えましたー


が、、ぜんぜんピントが違う!


そしてフレームイメージが全然できませぬ。


でも面白い(^^)


明日も新しいレンズで探索したいと思います!!


晴れるといいな♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~

自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~





青い花とめしべ。おしべ??


色の組み合わせが綺麗だったんだけど、どっからどーみても何だか良くわからない写真・・・(^^;)



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こうやってボケるんだー。とお勉強~(^^)


楽しいレンズです♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




元のお花はこんな感じだよ。


ここからいかようにも撮れるから、写真って面白いなぁ~と思います♪



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



新しいレンズを見て、祖父は一言。




「新聞記者みたいだなぁー」



私の一言。



「おじーちゃん気を付けて!パパラッチされるよ!!」




祖父の一言。




「やめてくれぇ~」




ノリの良い祖父が大好きです(^^)♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。