ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

フランクフルトで宿泊したホテル。


エクセシオールホテル☆



駅の目の前!

迷いようがなく、笑っちゃうぐらい目の前です(^^)


フランクフルトは駅近くにピンク街やお薬街があり、それは日本のそれらとは全く異なるかなり危険地帯。


昼間は安全なんだけど、夜は本当に危険で地元の男性も近寄らない!



という情報を友人のエミンジェルに教えてもらったので、近くのホテルで安価なところにしました。



★★

エクセシオールホテル

Mannheimerstrasse 7 - 9, 60329 Frankfurt, Hesse, Germany


http://www.hotelexcelsior-frankfurt.de/ja/

Tel. +49 (69) 25 60 80

Fax +49 (69) 25 60 82 141


駅の目の前!

日本人スタッフがいるよ

値段:56.4ユーロ

★☆★☆★☆★☆★☆



トリップアドバイザーでは37位☆

http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g187337-d199321-Reviews-Hotel_Excelsior-Frankfurt_Hesse.html




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



この右側がホテル♪

まん前がホテル♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



ロビーにあるティーセットはなんと無料~♪


果物も無料サービス☆☆


素敵なサービスいっぱいね(^^)




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


こちらはお部屋ー!


とても綺麗で清潔なお部屋でした!


ビジネスマンもよく利用しているみたいだけれど、こんなお部屋なら快適出張を楽しめちゃうね。


駅も近いから交通の便も良し!

値段もお安いので会社も大助かり。




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


なんかね、、、今日は写真のアップロードがぜんぜんうまくいかなくて。。。


これも10回近くトライしてようやくここまでの写真がアップできました。

左下がちょっと変だけど、すみません。。ってことで。。。


これはお部屋からの景色。


目の前にある建物がフランクフルト駅です!


近いでしょ♪







自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


こちらはお部屋の冷蔵庫♪


このドリンク、なんと全部無料ー!!


ビールもありました♪


あたし達はあまりビールは飲まないので、ビールはエミンジェル邸にお持ち帰り頂きました☆☆




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


うちのキャンペンガール♪


いっぱい無料だからテンションあがったよねぇー!






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらはホテルのロビー!


と、


久しぶりの再会となったエミンジェルハート


ドイツ在住ですドイツ&日本


あたしは多分、、、10年以上ぶりの再会!


ドイツで会えるなんて、なんか不思議だねぇ~♪

なんて話していたのでした!



ここからはエミンジェルガイドツアー in フランクフルト!!!だよー。



昨日、写真をアップしていたら、あー!これも!あーーー、これも!!!!がいっぱいで。。。。


全部で何シリーズになることやら(笑)



のんびり更新してまいります☆







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日はテストのあと、久し振りに 『居酒屋』 に行ってきましたクマキラキラ


もしかして居酒屋は年単位で久し振りかもしれない。


学生に戻ったみたいで楽しかったケアベア ピンク上げ上げ
美味しくはないけど、、、しずく

働いていた女の子が可愛かったなぁハート


いまの子って、みんな可愛く見えますハート
カラコン&つけまでお人形みたいハート





駅の写真をちょっと加工音符

今の携帯って便利だね(*˘︶˘*)♡





今日はIちゃんにもらったワンピースを着ていったよ ฅ( ・㉨・)ฅ

ご利益ありますように(^人^)





電車の中はなんか暗いね汗






日本で見つけたモンサンミッシェルのガレット☆
これ、美味しくて好きなんだハート


バラバラな写真達でしたっ☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
トイック終了です上げ上げ

今日うけた方、他にもいるかしら?





たくさんの人が受けてたよ♪

しかもあたしがいた教室、たぶん出来る人が多かった!!!!

リスニングセクションでテスト用紙めくるスピード速かったものっ!


あの音、自分がわからないとこで躓いてると焦るのよねぇ。。。


試験の感想は、なんだか易しかった気がするにゃ音符



そしてあたしの場合、易しいと感じた時のスコアは、『だめだぁ。。。』と思った時より悪い354354


さて今回はどうかなぁ~♪


約②年ぶりのトイックでした!






テストなのに、ちゃっかり連れ出されたレフ眼ちゃん。


しかも酷いいれ方!ひよざえもん びっくり



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
うむ。(ㆀ˘・з・˘)


洗い上がりは良かったハート②

とても綺麗になった気がする!


ブラッシングしているときも、ほわほわした毛並みの感触が気持ち良かった(´-ω-`)上げ上げ


でも、泡立ちが、、、

あたしがまだコツを掴めてないんだと思うので、頑張ってコツを掴もうと思いますハート


泡はかなりクリーミーで生クリームみたいだったから、この泡をたくさん作れたらきっと、、、アワアワパラダイスになるに違いないっっあひる






ねっ。。。しょんぼりホイップでしょ?(´-ω-`)






一仕事終えたぜ~!

感たっぷりの尺ブラシ。


こやつの、この頑張った感はなんだろう。。。


もっとアワアワ希望上げ上げ上げ上げ





使った石鹸ハート

美容成分たっぷりの、ゼロ石鹸☆☆





こんぐらいアワアワして欲しかった!!!!





関係ないけど、ゴミのティッシュペーパーとよく見間違えてしまうケンタのカーネルおじさんストラップ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。