ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪


テーマ:

旅行会社で有名なH.I.S!

私も何度もお世話になった企業様。


こちらのH.I.Sさんが、いまキャンペーンを行っているので早速参加してみましたん♪



あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン





なんてタイムリーなキャンペーン♪

そんなに動画は撮っていないながらも、ご自慢の水中カメラで海外の海(海が二つでややこしいw)やプールを撮ってきたのがあるのです。


決して上手に撮れてはいないけど、素敵な海をたくさんの人に知ってもらえるチャンスかも♪

と思って応募!応募!してみました☆


http://www.his-j.com/tabimovie/theme/1a.html


ここに、

「ポジターノで海水浴♪」ってのが出てきます(^^)


ポジターノで海水浴した時の海の中から360度風景を撮ったのをアップロードしてみたよ。


他にも、ドバイのアトランティスホテルのプールやクロアチアのビーチも載せるのでチェックしてみてね♪


「もじゃ」の名前でアップしてるから、すぐに見つけられると思います☆



こうやって色々な人の旅ムービーを見れるのっていいですね!

リアルな情報を知ることができるし、どんな所なのか想像付きやすい!



それに、日本人が行った事ある場所、ってわかるとその場所に安心感が付加されてますます行きたくなるっっ!!



豪華賞品付きのキャンペーンなので動画を持っている人はぜひアップしてみてね!!


ツアーが当たったり、なんと100万円が当たったりでまた、旅行に行けちゃうかもよ♪



尚、この記事はH.I.Sさんの紹介で書いております♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

他にも4本アップしたので見てね♪


◆衝撃の瞬間!に2本 名前はもじゃ。

「上海雑技団の荒技!」「上海雑技団のイス技!」

http://www.his-j.com/tabimovie/theme/2a.html


◆みんなの旅行記に1本 こちらも名前はもじゃ。

「アラモアナビーチのサンセット」

http://www.his-j.com/tabimovie/theme/4a.html


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

気になっていた化粧品♪


メナード「つき華」  のサンプルを!

なんと5,000名にプレゼントー。

な豪華キャンペーンを行っています(^^)♪



→ ★つき華のサンプルGET★




これこれ☆


月下美人のお花エキスとヒアルロン酸が入ったコスメライン。



月下美人とは名前が素敵だけど、どんなお花かご存知?!

決してお酒ではありませぬ。

ラッツ&スターの歌でもありませぬ。



メキシコ熱帯雨林地帯のサボテン科クジャクサボテン属のお花。

白いお花は20~30cmと大きいんですって。

夜間に咲くお花だそう。



自由旅行のススメ! ~写真オタクの女子旅ダイアリー~

綺麗ですよねぇ~♪

しかし、20-30cmってでかい!!!


香りもいいんですって♪



この美しく、パワフルなお花エキスを入れた メナード「つき華」 は保水力と保湿性に優れたコスメなので、これからの乾燥季節にぴったりなラインですね。


乾燥は、シミ・シワ・老化、全てのお肌劣化の原因とも言われております故、保湿大事!!!!

私の旅経験から言うと、、、

やっぱり湿気のある国、アジア人のお肌はとても綺麗。


なんでしょうね。潤いがあるというか、しっとりしてるというか。

肌自体の透明感や質感がヨーロピアンとは違うんです。


これって湿気によってお肌が保湿されているのも、一つの美肌理由かと。



でも日本も秋~冬にかけては乾燥します。

この時期に保湿をするかしないかで、歳をとったときの肌年齢に差があると。。。。

スキンケアを20代に怠った私は実感しています。。。



でもね、歳をとってからのスキンケアでも遅いってことはない!んですって♪


だから今からお肌大事にしていけば、きっと10年後20年後に違ってくるね♪


メナード「つき華」 ぜひ皆さんもお試しあれ♪

★つき華のサンプルGET★して皆で綺麗になっちゃおうー!




しかし。。。。。


豪華なセットだね♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからのご紹介です♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ふふふにこ上げ上げ上げ上げ



明日はフォアグラバーガーを食べにいくのっダッシュためいき


フォアグラ大好きハート
ハンバーガー大好き(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ダブル大好きが一緒になった食べ物なんて幸せすぎるっっハートキラキラ


めいっぱい楽しんできマスラブ

写真撮ってくるねカメラアップ


日本は美味しいものたくさんだね。
季節も食欲の秋、味覚の秋だしヨーロッパでふくれた胃の求める食欲は収まるところを知らず。。。(-_-)←胃のせいにしてみる。


楽しみ~ハート②




写真はハンバーグキラキラ
ここのハンバーグも絶品!

洋食キムラのハンバーグハート②
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日かった可愛いショートブーツハート

もともと編み上げが好きなので、かなりテンション上がるっ上げ上げ

可愛い~ハートキラキラ






ルーマニア製らしいよ。
ルーマニアといえば美人が多い国だよね。美人が多い国は足元もお洒落なものが多いのかしら?

まだまだ経済的に豊かとは言えないお国ゆえにモノもローコストが多いのです。

そうは言ってもお洒落なヨーロッパのすぐ近く(*'∀`*)v
洒落モノを取り入れるのは簡単で、後は生産力。

最近はルーマニアやチュニジア、ベトナムなどなどローコスト生産できそうなお国品も増えてきて買い物する側としては嬉しい限り。

日本はチーププライスと言えばChinaや韓国だけど、ヨーロッパではスペインやチュニジアだったような。
スペインも今では品質&原価もあがっているから、モノによっては高級だよねひよざえもん びっくりしずく

そういえば、チープで可愛い靴はスペイン製が多かった! in ヨーロッパ。

高いけどとても可愛いのはやっぱりイタリア製ハートキラキラ

イタリアの靴は可愛いだけじゃなくて歩きやすくて丈夫でやっぱり素敵でしたハート

って。。。話が飛びすぎた!

偉そうに語りつつ私は靴マニアではないので高級靴は海外でお安くでしか買いませんハート
いや。。。

買えません、が正しい。



ちなみにフェラガモやフェンディ、PRADAの靴は旧作ならばアメリカが一番を安い音符キラキラ

なんでなのかねぇ?

サンダルなら200ドルくらいで買えちゃうよ!




ちなみにこいつは190ドルくらいだよ!
こんなに可愛いのに安い~~☆☆


グッジョブ ルーマニアハート
\(^-^)/



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美白コスメに引き続き、第2弾?ん?第3弾???


今回は美白サプリだよーっ!


今、ハイチオールCプラスを飲んでいるのだけれど、これが何だか良い気がする(^^)

のでリピートで買おうと思ったんだけど、

ハイチオールCプラスの成分にビタミンB6を加えたシスティナCがお安いーっ。


ので、違いがあるのかわからないけれど、システィナCwo試してみたいと思います(^^)♪





いきなり210錠はちょっと。。。。


という方は、80錠もあるよ!




システィナC 80錠 【正規品】【第3類医薬品】

システィナC 80錠 【正規品】【第3類医薬品】
価格:980円(税込、送料別)



それでもやっぱりハイチオールCがいいのっっ!!


って言う方は、こちらをどうぞ♪




プルミエールは一日2回の服用で良いタイプ♪



通常のは一日3回の服用だよ。



私は通常のを飲んでいます。

が、一日3回は忘れる。。。。


出掛けているときは間違いなく、飲んでない!


でもなんか顔色が良くなった気がするから私には効いているような気がします♪


楽天から安いの見つけてきたので欲しい人はぜひ買ってみてね♪



あとこの前買った、ビタミンの原液も毎日つけてるよー!




これね♪ これこれ。


しかし色々なのがあるね、ビタミン誘導体と一口に言っても。


何がいいのか良くわからないけど、ビタミンCは酸化しやすいから紫外線カットできる茶色や水色の小瓶に入っていない物は信用できないと思われる。


そんな視点で選んでみるのもいいかもね♪


これも良さそう!




いろいろ試していたら、美白になるかなぁー!?



またいいのあったら載せますねぇー!



Iちゃんと夕飯食べた後、家に帰ってから更にまたカレーを食べたのでさすがにお腹いっぱいで眠くなってきたー!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。