ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

旅行大好き女子の写真&旅行日記☆☆ 

弾丸あり。贅沢旅行あり。貧乏旅行あり。
写真たちも楽しんでね。
モニターや懸賞も大好きでアップしています♪
MOTTOや旅MUSEのライターもやってます♪

今まで行った国やこれから行く国々をのんびり気ままに更新中

拙いブログと写真達ですがどうぞお付き合いくださいませハート


☆旅行☆ → 旅MUSE にもアップします♪ フォローしてね♪

 フランス  ・ イタリア  ・ ドイツ  ・ モロッコ  ・ クロアチア  ・ オーストリア  ・ モンテネグロ  


 スペイン  ・ ドバイ  ・ チェコ  ・ ルクセンブルク  ・ ベルギー  ・ ポルトガル  ・ ヨルダン


 北京
(それぞれの記事に飛ぶよ!)


大好きなコスメについてもたくさん書いています♪

アンチエイジング と 美白 がテーマハート


☆美容☆

 コスメ  ・ ヘアケア  ・ 大好きな固形石鹸♪  

(それぞれの記事に飛ぶよ!)


お気に入りの写真達



【掲載情報】 *順次アップしていく予定です


シャルマンサイト:動画とブログ掲載
 (緑色のスカーフ女子。。。)
。アスタリフトブロガーイベント写真掲載

。富士フイルム ルナメア発表会レポート掲載
。Ameba GGパーティ Nikon 1 J2体験レポート掲載

。Ameba GGパーティ2012冬 富士通Floral Kiss体験レポート掲載
。KONCENT モニター記事掲載
 (真ん中あたりのMEMO PAD・イラスト付♪)
。アスタリフトホワイトイベントレポート掲載

。もう一泊、もう一度(ひとたび) 優秀賞♪

。集まれ!スポ友(トクホン presents)フォトモザイクに採用♪

。写ガールに掲載されました♪

。旺文社様 秋の○○狩り フォトコン 「ナイス狩りで賞」受賞♪

。顔フォトコンテストで金賞♪受賞しました♪

。アイオペサイトにレポートが掲載されました♪
。ブログスカウト様にてスペシャルブロガーとして紹介されています♪


◆写真掲載◆

。メルマガ写真掲載☆

。トリップアドバイザーに、マラケシュの記事が採用されました☆(名:もじゃ)



インスタ始めました♪

 

Instagram

Twitterもフォローしてね♪
My Twitter
Follow me bannerメーカー


お仕事のご紹介はお気軽にどうぞ★
 happyjapan111@hotmail.com
NEW !
テーマ:
先日のキールズ新商品発表会でいただいた商品のご紹介です♪

 発表会レポはこちら → ♪♪♪

発表会での短い時間でも、その効果を実感できたマスクをお土産でいただいたので早速お家で使ってみました(^-^)






お土産にいただいたのは、もちろんご紹介のあった2つのクリーム!





オレンジ色のボトルが、朝用のスペシャルマスク 「スキンチャージマスク

そしてグリーン色のボトルが、夜用のスペシャルマスク 「スキンディフェンスマスク」です。

それぞれとても綺麗なボトルで見ているだけでも元気が出ます♪





オレンジ色のスキンチャージマスクは、朝、約10分間使用します。

豊富に栄養素を含んだウコンエキスを配合しているので、クリーム自体ウコンカラー♪





ツブツブはクランベリー種子。

すすぐときにお肌の角質を落としてくれる効果を発揮するのですが、その硬さが気持ちよく、マッサージ感が良い感じです。

クリームは柔らかく伸びも良いので、ストレスなく綺麗にお肌に塗ることが出来、朝の忙しい時間でも時短ケアOK!





スパチュラですくってお肌に乗せるのですが、お肌が隠れるぐらいの量でOK。

あまりたっぷり塗るよりも適度に薄く塗る方が効果を発揮するそうです。

フレッシュな香りがお肌と心も元気にしてくれます。





お肌に乗せて待つこと10分。
時間がない時は、5分ほどでも良いそうなので、臨機応変に使用します。

時間が経つと周りが少し乾いてくるので、それを目安にしても良いかも。




顔全体に塗るとこんな感じ。

クランベリー種子のスクラブも良い感じにお肌に残ります。
スクラブって偏ることが多い中、スキンチャージマスクは綺麗に分配されてお肌に乗りました。

まんべんなくクリーム内に配合されているんですね♪

時間が経過したら、あとはすすぐだけ♪

すすいだ後のお肌はモチモチでつるつる!
ウコネキスのお陰で、お肌にハリと艶がアップして、元気な顔色・肌艶になりました!





夜用のお手入れ委には、こちらのグリーン色のボトル スキンディフェンスマスク

オレンジエキス、シラントロ、ビタミンEを配合した、塗るだけ!のスペシャルマスクです。





こちらも柔らかいクリームなのでお肌に塗るのも楽ちん♪

とても良い香りがするので、塗っているときからリラックス♪





コクがあるんですが伸びが良く、しっかりお肌を包み込みます。

基本は拭き取って使うマスクですが、ふき取らずにそのまま就寝してもOKだそう。
今日は乾燥が酷いなぁ。。。。肌艶が無いなぁ。。。なんて日は、薄く塗ったまま休むことで更にスペシャルケアを楽しめます。





しばらく時間が経つと周りが乾いてきます。
大体、5分ぐらいかな。

短時間でも美容成分がしっかりお肌の奥底に入り込み、お肌の内側から栄養分をプラス。

特に夜のスペシャルケア、スキンディフェンスマスクはお肌の内側から押し上げるような保湿力と弾力アップに即効性があるように感じられました。




お肌に塗るとこんな感じです。

厚塗りよりは、やっぱり適度な薄さがあった方が効果的だそうです。

時間が経ったら、優しくティッシュオフしてハンドプレスをすることで、更に美容成分がお肌へ浸透していきます。

びっくりするほどお肌がモチモチ、つるつるになりますよ!
こんなに短時間で即効性を感じられるマスクって、私自身あまりないのでその効果にはとても驚きました。

塗った後はお肌に透明感が生まれ、血色が良くなっているのもすぐに感じられます。
乾燥肌、くすみ肌の人には是非是非試してほしい!


週3回のケアで、お肌が見違えるほど元気になりました(^^)

他のスキンケアは一切要らず、この1本だけでスペシャルケア&通常のスキンケアがコンプリートする所も個人的には楽ちんでとても気に入っています。






そしてもう一つ。

砂漠の中で堂々と生き抜くサボテンの花エキスをふんだんに配合したエッセンスミスト。

ラベンダーの爽やかな香りに包まれながらシュッ♪と一吹きすると、細かなミストが顔全体に広がります。

単なるミストに見せかけて、かなりの保湿力!
保湿タイプのお化粧水がミストで出てくる感じです。

こちらは7月15日に発売されたばかりの新商品ですが、75ml 2000円とかなりお得な価格設定。
けれどその効果はかなり高く、一般的な保湿化粧水以上の効果を実感できました。

ヨーロッパやアジアの高山地域に生息するチベットジンセンの根エキスも配合しており、保湿だけでなく肌代謝を高め、艶あるお肌に仕上げてくれます♪






いずれのマスクも、今まで無かった感動的な効果を与えてくれ、確実な成果を発揮します。

パックが好きでクリームタイプのマスクも沢山使ってきましたが、こんなにも即効性あるタイプはかなり珍しい!

他のスキンケア要らず、10分足らずの使用でOK!という簡単ケアにもかかわらず、この効果はとてもスゴイです。

天然成分をたっぷり配合した2つのスペシャルマスク。
この夏からのスペシャルケアに自信を持ってお勧めします♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
◯キールズスキンチャージマスク
●75ml
●3600円!!
●ウコンエキス、クランベリー配合

◯キールズスキンディフェンスマスク
●75ml
●3600円!!!
●オレンジエキス、シラントロ、ビタミンE配合

◯キールズエッセンスミスト
●75ml 2000円!
●125ml 3000円!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キールズWEB →♪♪♪ 
facebook →♪♪♪ 
twitter ♪♪♪
Instagram →♪♪♪ 



#kiehls
#スキンチャージマスク
#肌休息マスク
#キールズ
#新商品発表会


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先日ご招待いただいたキールズ新商品発表会にて、
めちゃめちゃ効果の高い素敵アイテムをご紹介いただきました♪


8月5日に発売される「スキンチャージマスク」「スキンディフェンスマスク」

日頃多くの人が感じる、「なんとなく不調肌」を改善し、更には多くの環境によるダメージからお肌を守ってくれる成分をたっぷり含んだスペシャルアイテムです。





鮮やかなオレンジボトルの「スキンチャージマスク」は朝、
爽やかなグリーンボトルの「スキンディフェンス」は夜、使います。







なんだか肌に艶がない。。。 なんだかぱっとしない、、、

肌が乾燥しているなぁ。。。など誰もが経験している「一般的」な肌悩み。


普段きちんとスキンケアしていても定期的に訪れるこれら肌悩みは、なかなか改善しなくて私も悩んでおりました。

これら「なんとなく不調肌」に着目して発売されるのが、オレンジ色のスキンチャージマスク!





「ウコンエキス」と「クランベリー種子」を配合したスキンチャージマスクを使えば、そんな「なんとなく不調肌」を一気にパッ!と明るいツヤ肌にしてくれます♪





ウコンエキスが配合されているコスメってちょっと珍しいな、と思ったのですが、ウコンエキスは何百年もの間、インドのアールユヴェーダや中国の薬にも使われてきたんですって。
抗酸化効果、抗炎症効果に優れている、今注目の成分なんだそう。

それにプラスして、種子油にレスベラトロールポリフェノールという抗酸化効果の高いクランベリー種子を配合。クランベリー種子は、ツブツブ状態で配合されているので、洗顔時にお肌の角質を落としてくれる効果も発揮します。


 

使用方法は、とっても簡単!

朝、洗顔後に肌が隠れるようにまんべんにお顔に塗ります。

待つこと5~10分!

ぬるま湯で優しくマッサージするようにゆすぐだけ!

簡単すぎる!!

ですが、ゆすいですぐにその効果が分かるんです。
ゆすいだ後のお肌はぷるぷる♪モチモチに。

面白いぐらい、その変化が体感できました(^^)

週3回ぐらいのケアでお肌がみるみる元気になっていくのを感じられるでしょう。
消費者テストでも、継続使用により更なる肌効果を感じている人がとても多かったという結果が出ていました。





そして夜のお手入れには、こちらの「スキンディフェンスマスク」

お疲れ肌を改善するだけでなく、夜のお手入れによって 「環境ストレス、ダメージ」から肌を守る力をアップさせるクリームです。


 


こちらはお肌に塗って、5分後 ティッシュなどで優しくふき取るだけ!

やっぱり簡単(*^^*)

抗酸化効果、抗炎症効果、保湿効果の高いオレンジエキス

肌表面の皮脂量をサポートし、バリア機能を強化する不飽和脂肪酸、ペトロセリン酸を配合したシラントロ(コリアンダー種子油)を配合。

これらの成分によって、大気汚染や紫外線などの外的刺激に負けない<肌本来のディフェンス力>を高めることが可能となりました♪

外的刺激はやがて肌の老化、シミ、くすみ、乾燥などの原因となるためしっかり守ることが大事。
ディフェンス力に特化したアイテムがあれば心強いなぁと思いました。

ちなみに昨今騒がれているPM2.5。
毛穴よりもずっと小さいサイズなため、毛穴の奥にまで浸透してしまうそう。
すると、肌内部のタンパク質やバリア機能にダメージを与え、やっぱり老化、シミ、くすみ、乾燥の原因となるそうです。

これら外的要因からお肌を守るには、お肌のバリア機能を強化することが何よりも大事!





こちらも週3回程度のお手入れでOK!

しかも他のスキンケアアイテムは一切要らず、これ1本でディフェンス力アップのスキンケア完了です!





効果的な天然由来成分をたっぷり使用し、それぞれの肌や悩みに特化したスペシャルケアマスク。

いずれも 週3回程度の使用でOK! そして、他のスキンケアは不要! というなんだか魔法のようなスペシャルアイテムです♪


そしてもう1つ♪
既に発売されている<キールズ エッセンスミスト>のご紹介もありました。





サボテン花エキスチベットジンセンを配合したエッセンスミストは、とても爽やかな香りが特徴で、とにかく使用感が気持ち良い♪

シュッ♪と一吹きするだけで、お肌を乾燥から守ってくれます。

過酷な環境を生き抜くサボテン花エキスとチベットジンゼンの効果により、肌の保水力と肌代謝をアップします(^^)


とても多くの事を学んだ新商品発表会では、最後にみんなで写真撮影☆☆




とても楽しく、また有意義な新商品発表会でした(*^ ^*)

お土産でいただいたそれぞれのアイテムレポは別途アップします♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
◯キールズスキンチャージマスク
●75ml
●3600円!!
●ウコンエキス、クランベリー配合

◯キールズスキンディフェンスマスク
●75ml
●3600円!!!
●オレンジエキス、シラントロ、ビタミンE配合

◯キールズエッセンスミスト
●75ml 2000円!
●125ml 3000円!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

WEB http://www.kiehls.jp
facebook https://www.facebook.com/#!/KiehlsJapan
twitter https://twitter.com/KiehlsJP
Instagram https://instagram.com/kiehlsjp/



#kiehls
#スキンチャージマスク
#肌休息マスク
#キールズ
#新商品発表会
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。