今日は旅の漫遊 中西さんを
お迎えして
トラベルミーティングでした。

プロジェクターで台湾、ウィーン、
タイの映像を見せて頂きました。

photo:01



漫游のキャラクター
2こぶらくだ君
とってもキュート!

photo:02



photo:04



ちょっと個性的な旅や
時間短縮の仕方など
旅行会社の新しい使い方を
教えて頂きました。



あるお客様には
気球の世界をご紹介頂きました。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



風をよむ
そんな世界もあるんだ!
と驚きでした。


最後は皆さんと
死ぬまでに行ってみたい場所
を書き出してみました。
私の知らない場所 もあり
"アルベロベッロ"
行ってみたくなりました!

photo:10




みんなでバスハイク案も
浮上しまして、
実行できたらいいなって思います。


皆様ご参加ありがとうございました。


わび







iPhoneからの投稿