メロメロパーク
テーマ:ブログ
2005年08月10日(水) 21時15分25秒

ただいま☆

無事に帰ってきたよ。

また、朝の通勤ラッシュにもまれて

いきなり嫌ぁ~な気持ちが蘇ってきたけど

それでもまだ

自然の香りが宿っているから

もう少し我慢できるよ

明日からも頑張るから

よろしくね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年07月29日(金) 20時30分28秒

ちょっと休憩☆

今日の夜僕は発つ

新宿のネオンは明るすぎて眠れないから


懐かしい空気を吸いに帰ります

10日ほど更新できないかもしれないけれど


忘れないでね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年07月09日(土) 23時04分35秒

【チャンス】



飛べない時もあるよね
どんなに助走をつけても
どんな大きな翼をつけても

風が吹かなかったら
飛べない時だってあるんだよ


準備はしようね
決め付けて座り込んで
決め付けて翼閉じてたら

風が吹いた時に
飛べない事になってしまうんだよ


タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年05月18日(水) 13時25分43秒

このブログの説明・・・かな?ヾ(;´▽`A

いきなり始めて
何も説明のないまま
作品を出し続けてますが・・・



たぶん、「なんじゃこりゃ?」って人もいると思いますヾ(;´▽`A
テーマの説明をすると



「詩」


これはそのまま詩をのせてます。
今現在私が考えた詩もあれば
高校の頃や更にさかのぼって中学の頃に書いた詩も載せてあります。
(だいたいすごく暗い感じの詩は学生時代です(;´Д`))
特にこれがこのとき書いたとは説明はないですが、今の方が比較的明るい詩を書いてます。



「思うこと」

詩まで言葉を簡単にはできなかった思いを書いています。
日々人に触れたりニュースを見たりで感じたことを
少し長めの文章で書いています。
批判的文章が多いと思います。。。気分が悪くなることもあるかもしれないので
そんなの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!!って人は読まない方がいいですヾ(;´▽`A



「ショートストーリー」

めったに思いつくことはないのですが(爆)
たまに小さな物語みたいなのができたら載せてます。
だいたい書き始めても起承転結ができずに完成するものがほぼないのですが・・・(・-・;


「こんな夢をみた」
普段よく夢を見ます(寝てる時に見るアレです。)
起きたらだいたい忘れるのですが
印象が強くなかなか忘れない夢もあります。
そんな夢の断片を覚えてることだけ書いてみます
(誰か夢占いできる人は鑑定して欲しいです(笑))
「トラックバック」

トラックバックステーションなどで扱われてるテーマに沿ったものを書きます。





こんな感じかな?




少しでも誰か一人にでも
共感してもらえたり心の隅に残してもらえたら幸せです(人´ω`).☆.。.:*
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年05月04日(水) 21時41分17秒

言葉を持っている。

人は言葉を持っている。


人は言葉を話せる。


人は誰かと言葉を交わせる。


人は言葉で癒される。


人は言葉で傷つけられる。


人は言葉で生きられる。


人は言葉で殺すことができる。




私は



「私」が生きている事実


この言葉達に託す・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。