メロメロパーク
テーマ:
2005年08月25日(木) 22時50分59秒

【迷路】



生きることに
疑問を感じたら
どうすればいいの

なにもかも
消えてなくなってしまえばいい
そんな勝手なこと
思ってしまったら
どうすればいいの

いっそのこと
存在をすべて
なかったことにできたらいい
そう考えてしまったら
どうすればいいの

抜け出せない
ループにはまったみたいに
迷路・迷路・迷子・・・

まだきっと
なにかできるはず
私にはまだなにか
大きなことできるはず

思いばかりが
重いばかりで
体が動かない
動けない・動かない?

どうにかしようと思う気持ちと
なるようになれと思う気持ちと
このまま流れる水のように
なんとなく流れて生きていくの?

こんな悪い暗闇の迷路
迷子になった私
全部夢だったら
そう 夢だったら・・・・

あぁ
また太陽が昇ってく


タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Mireさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。