メロメロパーク
テーマ:
2005年08月25日(木) 22時50分59秒

【迷路】



生きることに
疑問を感じたら
どうすればいいの

なにもかも
消えてなくなってしまえばいい
そんな勝手なこと
思ってしまったら
どうすればいいの

いっそのこと
存在をすべて
なかったことにできたらいい
そう考えてしまったら
どうすればいいの

抜け出せない
ループにはまったみたいに
迷路・迷路・迷子・・・

まだきっと
なにかできるはず
私にはまだなにか
大きなことできるはず

思いばかりが
重いばかりで
体が動かない
動けない・動かない?

どうにかしようと思う気持ちと
なるようになれと思う気持ちと
このまま流れる水のように
なんとなく流れて生きていくの?

こんな悪い暗闇の迷路
迷子になった私
全部夢だったら
そう 夢だったら・・・・

あぁ
また太陽が昇ってく


タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年08月22日(月) 21時07分55秒

【光の華】



夏の夜の夢
儚く輝いて消える華

この手の中に囲って
離したくない柔らかな夢

いつまでも いつまでも
続けばいいのにね
そう言って笑った君の横顔

かすかに照らす
小さな光の隣で
まっすぐ見つめる瞳に
映るのは幻?

願いは煙となって消えていく
終わらない夢はない

またきっと来年

うん
またきっと来年ね

どうか
どうかその願いだけは
消えてなくなりませんように

夏の一夜の儚い楽園


タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年08月18日(木) 23時13分25秒

【夢のハナシ】



夢


睡眠時に生じる、ある程度の一貫性をもった幻覚体験

将来実現させたいと心の中に思い描いている願い。

現実とかけはなれた考え。実現の可能性のない空想。

心の迷い。迷夢。

現実を離れた甘美な状態。

はかない物事。不確かな事。


…


私が望む夢は
現実になって欲しいコト


可能性の無いものだと諦めたくない
迷いたくない
はかなく消えてしまうものじゃない


不確かなものには…したくないんだ


ねぇ 君の夢は?


やっぱり 夢ってだけで
終らせたくはないんだ


タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年08月16日(火) 20時44分05秒

【甲羅】



なんだよ
こっち見てんじゃねーよ

押すなよ

お前こそ
勝手に乗ってんなってばよ

痛いよ…
潰れちゃうよ


どうせな
みんな上に行きたいんだよ


できることなら
一番上にいたいって思うんだよ


生きてるって
そういうことだったりするんだよ


浅ましいなとか
そんな軽蔑した目で
見てんじゃねーよ


余裕な顔してるお前だって
肌身剥されて危機一髪な時には
俺と同じ顔して
俺と同じことするんだよ


どんなに偽善ぶっても
俺はお前の中にいる


でもな…時には
それが「悪」とみなされない時も
あるんだからよ


そう落ち込むこともないかもしれないぜ


世の中の決まりなんて
正しいのか間違いなのか
紙一重なんだからよ


タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年08月14日(日) 21時56分21秒

【笑顔】



ほら みんなが笑ってる
誰かが一番
誰かがいまいち
そんなんじゃないんだよね


どれを見ても みんな
こっちも思わず微笑むほど
全部を込めて笑ってる
力いっぱいの笑顔だよ


楽しいね 嬉しいね
どれが一番なんてないけれど
みんなで笑うと
一人で笑うよりも 楽しいね


もっともっと 素敵だね


タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年08月13日(土) 01時17分31秒

【贈り物】



そんなこと有り得ないだろう!
そんな事が すごく すごく
身近な所にあったりする

こんな綺麗なものどこまで行けば見れるの?
そんなものが すごく すごく
身近な所にあったりする


凄いことはいつも
凄い場所から生まれるとは限らない

有り得るわけがない!
そう決め付けないで

何にも知らない気持ちで
ふと目の前のものを見てみてごらん?

それが君への贈り物


タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年08月10日(水) 21時17分27秒

【HANABI】



ぱっと広がって
次の瞬間には消えてなくなる
一瞬の出来事で
ずっと見ておくことできないのに

その瞬間のために
みんな集まってくるんだ

ずっとずっとその時を待って
たくさんの準備をして
たくさん苦労をして

きたるべき時に
大きな華を咲かせるんだね


いいなぁ
できるかな


私もたくさんの準備をして
たくさんの苦労をして

きたるべき時に
大きな華を咲かせたいな

それがたとえ一瞬だとしても
みんながそのために集まってきてくれるような

綺麗な 綺麗な
大きな華を咲かせたい


私の花火


タイトル未設定  ☆応援クリックお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005年08月10日(水) 21時15分25秒

ただいま☆

無事に帰ってきたよ。

また、朝の通勤ラッシュにもまれて

いきなり嫌ぁ~な気持ちが蘇ってきたけど

それでもまだ

自然の香りが宿っているから

もう少し我慢できるよ

明日からも頑張るから

よろしくね☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。