メロメロパーク
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:
2005年06月30日(木) 22時15分21秒

【優しい呪縛】



さえぎられた ドアの奥
光る波のように 今
あの頃の思い出が
サラリ サラリ
深く 深く 思い出して
・・・思い出していく


いつか見た あの海を
波が押し寄せるように
頭の奥を ザバザバと
明日のために 思いおこす


ただこの世の中で
生きるだけでいいのか
このままで 歩いていって
先に何があるのか


嗚呼 いつか
もし時が止まるときが来るなら
その日に悔いを残して
逝けないよね絶対


今全てできることを
してしまえばいいけど
どうしてなんだろうね
どうしてできないんだろう



哀しみには 今
笑うしかできないよ
記憶をたどれば
貴方の夜を思い出す


切れ間に のぞく
赤い布は なに?
明日から どんな顔で
生きれば いいだろう?


ここから今は 切れゆく糸を
離れていくのを 見つめている
貴方から離れて 先は
一人で歩いていくつもり


言葉にできはしないけど
あたしの想いを この糸で
伝えてあげるわ
一生 忘れないような
濃い赤色で・・・


 ☆応援クリックお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年06月29日(水) 23時59分29秒

【雨夢】



そっと落ちた 鮮やかな世界に
何も邪魔をしないような透明が
猫も気づかない 静かな場所で


ねぇ ずっと見つめていようか
昼下がりのぼんやり色に
身をまかせて 懐かしい匂いと共に


ざわざわより静かな音色で
花も木の葉も歌っているのに
私以外の誰も気づかない


そっと空にのぼっていく
何も邪魔をしないような透明が
私の心まぜて きらめいていく


雨が見つめた夢は
きちんと届いていますか
本当は誰にでも
見ることの出来る綺麗な夢を
そっと そっと
貴方に教えてあげるね


それは いつだって
気づくということに気づけば
目の前に広がっているよ


優しく…優しく…


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年06月28日(火) 20時44分24秒

【風船】



こんなに離れても
君を近く感じる


見上げた空の繋がり
あの雲に乗せて
伝わる想いを信じてる


そっと静かに目を閉じて
ふっと思い出す君の笑顔

頼りないと感じる泣き顔も
私だけに見せてくれる素顔が
この心を解いていく


逢いたいと泣けば
飛んで来てくれることを知ってる
だから無理は言わない

私が泣けば
君も一緒に泣いてしまう事知ってる
だから私は泣かない


一緒に笑っていたいから
たくさんの我儘も
いつもいいよと聞いてくれるから
お返しをいつかしないとね
今は心からありがとう


私の一言が
君の支えになるならば
意地を張る事もやめて
何度も言ってあげる


君がいつも言う
「愛してる」って言葉を
いつか私も
使えるようになりたい


今は精一杯の
「大好き」を
君に届くように
この空に飛ばすよ


 ☆応援クリックお願いします☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年06月26日(日) 22時32分46秒

【野良猫】



君はいい子だよ
悪いのは僕だよ


勝手に騒いで怒って泣いて
いつだって君を困らせる


なでて 頭をなでて
そう言ってはねのけられるの恐れて
いつだって こっちに来るな
突っ張って見せるんだ


フーフー
毛を逆立てて
近寄ったら引っ掻いてやる
僕は野良猫なんだ


なでて 頭をなでて
ぎゅっと抱いて
そっと一緒に眠って


いつだって本当は
心の中で願ってる


優しい優しい君の笑顔が
僕の固い心をコツコツ叩く
仕方ないな
今日はミルクを飲んでやる


美味しいな
美味しいなぁ


本当はすごく


すごくすごく
ありがとうだよ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年06月25日(土) 22時46分56秒

【お歌の時間】



ママにほめられて
うれしい時に ウララ♪

パパにおこられて
かなしい時に ルララ♪


いつでもそばに
いてくれてありがとう

どんな所にいくときも
ついて来てくれる


私は歌うよ~♪
いつまでも

私は歩くよ
歌いながら~♪


isadakuteiki~♪
taunochinoI~~~♪


 ☆応援クリックお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年06月24日(金) 21時36分34秒

【街時】



ふと見渡し 
気づいた時の流れに 
思わず息が止まりそうになる 


いっそ このまま 
止めてしまおうか 


あの頃の僕等じゃない 
時が流れるのは 
当たり前のこと 
分かっていたはずなのに 


あの頃 制服を着て 
無邪気に笑ってた 
あの子がお腹膨らませて 
優しく 微笑む 
私 ここから動けない・・・ 


取り残されたような幻覚と 
止まってしまいたい衝動 


今 私どこにいるの? 


 ☆応援クリックお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年06月23日(木) 22時14分41秒

【帰り道】



この体も
夜の暗闇に溶けてしまえばいい


暗くて・暗くて・・・


かすかに見えるのは
電柱とうっすら電線
静かに揺れる木々


静かに揺れる心


なにもできない
なにもしてない


どこへ行く?
どこに行きたい


痛いのは心の奥
痛いのは自分への嘘


見える未来は闇
見える未来は光


本当は歩きたい
ちゃんと自分の納得できる道を


なんでだろう
まだ見つけられない
動けない


早くしないと・・・



後悔さえしてしまいそうなのに


 ☆応援クリックお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年06月22日(水) 21時19分15秒

【Rany Day~気持ち~】



今日は雨

雨の音は 嫌いじゃない
考える時間を与えてくれるから


でも 空から水が落ちてくると
なんだか 気分が重くなるから嫌だ


今は とても ゆううつ・・・

進む道を迷ってる私にとって
雨は なぐさめにもならない


でも
お願いだから
今日は一日中降っていて
一人で考えてみようと思うから


雨
あなたを相手にして
考えてみたいから


いつもにも増して 重い空の色
私の心にそっくり


今日は 雨だから・・・


雨の降る今日を 
私は好きになるから

だから 話をきいて




’,’,’雨,’,’,’


 ☆応援クリックお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年06月21日(火) 23時24分20秒

【未来】



ガラスのむこうが見える
見えてしまう未来は嫌い?

すりガラスの向こうは見えない
見えない未来は嫌い?

未来なんて
結局自分次第で
なんとでもなるものかもよ

ただ
やっぱり そうは言っても
どうしようもないこと
転がってる場合もある

そういうとき
君ならどうするだろうね?


未来なんて変えてやるよ
言えるかな・・・


 ☆応援クリックお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:
2005年06月20日(月) 23時18分05秒

【包み紙】



なにも包めない
ただ ひらひら
風に ゆられて
飛ばされて


自分でもわからない場所
つれていかれて・・・


生きてない
息もできない

ただ ひらひら
風に ゆられて 
飛ばされて


また
知らない どこかへ・・・


 ☆応援クリックお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。