ゆめうらら(農家)に嫁いだ嫁日記★

只今 家事と育児に奮闘中〜。

日々の出来事を記録として残していこうと思いまーす♪


テーマ:
さてさて、今日はお盆の出来事をウインク
 
旦那が用事で少し遠出ダッシュ
私達も一緒について行きその用事の間
遊んできましたスキップ
 
始めはゲームセンターで娘と
遊んでいたのですがUFOキャッチャー
いよいよ息子が「抱っこじゃ嫌だえーん」と
動き出したのでキッズランドへ仲良し
 
ここのキッズランド初めてでしたが
なかなか良かった指圧の心

お寿司屋さんになりきっている娘ハート

色んなネタがありましたよお寿司

IMG_20170830_162940557.jpg
息子はレジ係レジww
IMG_20170830_162200510.jpg速攻レジ係りを放り出し輪投げの輪に夢中笑い泣きw
 
 
娘、お寿司屋さんの次は
アイスクリーム屋さんに31[ストロベリーソルベ]
(着替えもしてなりきっておりますプ

食後のデザートにアイスをくれましたsei

ボールコーナーは貸切状態w
次は大工なのか
レールをトンカチでトントン叩くトンカチ
 
1時間遊んだところで旦那と合流sei
トータル3時間1対2は結構しんどかったseiw
 
 
違うところでは・・・
石川さんのプロップスがあったので娘に渡す母笑
IMG_20170830_162200446.jpg
後ろの石川さんとカメラ
 
帰りに本物のアイス屋さんへ行って
ブルーのアイスをたのんでいましたが・・・
結果こんな状態に・・・おまめ笑
 
楽しいお盆休みの思い出が出来ました
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。