東京ディズニーリゾートのみならず、

世の中全体にクリスマスモードになってきました。

 

 

が、しかし・・・

今日のパークは、朝時点の京葉線からの観察からすると

明らかに少な目・・・

インパークされている方によると、ストーリーズもミニオも

BBBの2階席も余裕!なんだと。

 

仕事を早めに終えて・・・

 

ビールを手にしながら『カラー・オブ・クリスマス』ではない

『ビヤー・オブ・クリスマス』と思ったのですが

 

 

 

 

意外とハーバーの立ち見の重なりが、薄い!

しかし、寒い。

 

あっさりと『カフェ・ポルトフィーノ』へ。

ようやく今シーズンのスペシャルセットをいただき・・・

 

あれ?メインディッシュは?

 

このとおり。

カラクリ後の『カフェ・ポルトフィーノ』、レジは最近のいつもどおり

片側のみでしたが、たいした列でもなく平穏。

 

空いていて快適な今日のパークでした。

 

☆☆☆☆☆

 

よろしければクリックを

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村

AD