2013-05-01 11:00:00

閉店のお知らせ 6/10(月)をもって閉店させていただきます。

テーマ:お知らせ
ユメタイムカフェ 店主のゆうすけです。

タイトルのとおり、
6月10日(月)をもちまして、閉店することにいたしました。

2010年9月1日にオープンして、約2年半。
短い期間でありましたが、
みなさま、どうもありがとうございました。

ユメタイムカフェ。
夢のような時間を過ごしてほしい。
夢を語り合う場所になってほしい。
夢をかなえる場所になってほしい。
いろいろな思いが詰まった場所です。
みなさんの思い出の一つになれていたら嬉しいです。

この場所で、たくさんのことを経験させていただきました。
ぼくの夢もたくさんかなえることができました。

本当にたくさんのお客様、関係者の方々のおかげです。
この国立・旭通りにお店を構えることができてよかったです。
ありがとうございました。

実は、このお知らせを閉店日の直前にすることも考えました。

でも、ぼくが好きだったお店や行きたかったお店が
突然に閉店のお知らせをして、
結局、どうしても行けずに残念な思いをしたという経験が
何度もありました。

みなさんにそのような残念な思いをさせたくなかったので、
本日、閉店のお知らせをすることにいたしました。

残り約1ヶ月です。
移転の予定も再オープンの予定もありません。
1日1日を大事にしていきます。
残りの時間。
どうぞよろしくお願いいたします。


また、ユメタイムカフェをオープンしてから、
たくさんのご縁をいただきました。

私、ゆうすけ、個人的にtwitter、facebookもしております。
今後も私と交流を持っていただけるという嬉しい方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、フォロー、友人申請してください。
尚、facebookにつきましては、
基本的に実際にお会いしたことのある、
顔のわかる方との交流ツールとして使用しておりますので、
申請の際には、メッセージを添えていただけると嬉しいです。
残念ながら、よくお店に来てくださるお客様のほとんどの方のお名前は存じておりませんが、
顔とオーダーの内容でわかる自信がありますので、何かメッセージを添えていただければ嬉しいです。

それぞれ、コピー&ペーストをしてください。
twitterアカウント: https://twitter.com/yumetimeowner
facebookアカウント: https://www.facebook.com/yumetime




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ユメタイムカフェのキッチン&音楽担当くまこです。

店主からお伝えしたとおり、6月10日(月)をもちまして、
ユメタイムカフェをCLOSEさせていただくことになりました。

これまでお店を応援してくださった皆様、
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

閉店当日まで、メニューや営業時間も変更なく、
いつも通りの営業させていただくつもりです。

これまで懇意にしてくださったお客様に、
「とても好きだったのに気づいたら閉店していた」
という残念な気持ちにさせてしまうのは嫌なので、
早くに閉店を告知させていただこうと、
店主と相談し1ヶ月前の告知になりました。

もう1ヶ月しかないですが、まだ1ヶ月あります。
終わってしまうお店ですが、お越しいただけたら嬉しいです。

閉店後も大好きなバンドさんたちのライブには
変わらず足を運びたいと思っています。
もし会場で見かけたら、ぜひ話しかけてくださいねー☆

あと1ヵ月余り、短い間ですが最後まで、
どうぞよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。