2011-05-14 01:42:10

夢のような時間☆

テーマ:営業日報
こんばんは。
国立Yume×Time Cafeキッチンのクマくまこクマです。

もう日付はまわりましたが、
昨日5/12に、

ほんとうにほんとうに
びっくりするような

そして
とっても嬉しい出来事があったのです!


それは。。

大好きなsleepy.ab(スリーピー)成山さんのご来店!!!です!!!

あ。スリーピーをご存知ない方に簡単に説明すると、
sleepy.abというのは、北海道を拠点としている4ピースのバンドさんの名前です。
公式サイトはこちら→http://www.musicaallegra.com/sleepy/

多分ユメタイムカフェのBGMで一番良く流しているバンドさんです。


うちでスリーピーの音楽をよく流していることを
ご本人も知っていてくださっていて、
(スリーピー好きのお客様が宣伝してくださっていたこともあって*)

「ユメタイムカフェ、行ってみたいんですよねー」

と、mob(という音楽SNS)のメッセージを通じて
言っていただいたことがあったのですが、

今回、なんと!タイミングがあって、

来てくださったのです!!!!!!!!


び び び び っ く り で す !

来店時は、ちょうどスリーピーのMOTHER GOOSEというアルバムを流していました。

成山さんは、読書される男性などに一番人気の、
リラックスチェアに座られました。

17時までやってるランチの
クーマカレーCセットを注文されました^^*

本当はキーマカレーと迷っていたのですが、
「絶対クーマカレーがおすすめです!」と、クーマカレーをごり押し笑

3段階ある辛さは、辛口を。


ずうずうしくも、成山さんとクーマカレーと私の
3ショットでの写真撮影のお伺いをしたところ、

快くOKしていただきました。

そして撮った写真がこちらドキドキドキドキドキドキ

成山さんとクーマカレー
(成山さんにblog掲載の許可はいただいています☆)


食べ終わったお皿を下げに行った店主に

「カレーめちゃめちゃ美味しいですねー!
 だって俺、食べるの早くないですかー?」と嬉しいひとこと!

めちゃめちゃ嬉しいです!


ツイッターでも「オススメのキーマカレー(クーマカレー)美味すぎる。」
とつぶやいてくださってました!

「Yume×Time Cafe居心地良すぎてまったりしすぎました。」とも。

めちゃめちゃ嬉しいです!


どうしても成山さんに伝えたかったこと。

お店でスリーピーを流していると、よくお客様にBGMをほめられるのです!

「いま流している音楽はどなたの曲ですか?」ときかれることが多くて。

お店に置いてあるお客様との交換日記ノートにも、
BGMがステキ、とか、音楽に癒されました、とか書いていただくことが多くて。
それを伝えるために、成山さんに交換日記ノートをまったり読んでもらいました。

そして、これまたずうずうしくも、
「もし良ければ成山さんも交換日記書いてくださいっ!」と
ペンを置いてキッチンに退避しました 笑


そのほかにも、

スペシャ列伝~海底3マイルの宴~(2年前)のときに
メンバー全員にサインをいただいた”7color”ストラップをお見せしたり笑

4年前のアップルストアのインストアライブの話をしたり。

いまでも成山さんとお話したのが夢のようなフワフワした感じです。


交換日記ノート、成山さんもコメント残してくれました!!


少しお話したあとは、ゆったりまったり過ごされていきました*

まったりしすぎて、飛行機の時間に間に合わなかったら申し訳ないと
私達が心配になってしまい、
店主がiPhoneで乗換案内で時間調べて教えてました笑



中央線に乗ったのは二回目、
国立(こくりつと読んだらしい?)で降りたのは初めて、だそうで。

雨の中ご来店ありがとうございました!!!!!!


また いつでも お待ちしております**

本当に、夢のような時間でした^^


忘れられない、大切な一日になりました。

成山さん、ありがとうございました!!!!!

これからも、ずっとスリーピーを応援し続けますっ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。