2011-04-12 21:18:36

多摩ら・び国立特集号の表紙に載りました♪

テーマ:メディア掲載
こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

国立旭通りにあるYume×Time Cafe(ユメタイムカフェ)
キッチンのクマくまこクマです。

今日はとっても嬉しいお知らせです^^

もう書店に並んでいるのでご存知のかたいらっしゃるかもしれませんが、

こちら





多摩に生きる大人のくらしを再発見するがコンセプトの雑誌本

多摩ら・び(no.67/国立特集号)に、

Yume×Time Cafe(ユメタイムカフェ)掲載されました!!


しかも!!なんと!!

表紙にもクーマカレーが載りました!!!!!


ユメタイムカフェは、
「国立Cafeカレーの魅力」のコーナーで紹介されています★

取材&撮影はだいぶ前に受けていたのですが、
雑誌の表紙にクーマカレーが載るということは
4月1日のエイプリルフールに聞きまして、

最初は嘘か冗談かと思いましたー( ̄▽+ ̄*)ベル



今回、多摩ら・び掲載記念に、
ご来店特典をご用意しました^^

多摩ら・びNo.67をご持参いただいた方に、

白いコーヒープリン もしくは エスプレッソ・アフォガードをプレゼント!!
(5月末まで有効★)

多摩ら・び国立特集号、
国立のあらゆる素敵なお店がいっぱいいっぱい載ってます。

とてもとても読み応えのある内容で、本当におすすめの一冊です。



今日も、この多摩ら・びを片手に、
国立散策してきましたー^^(定休日だったので)

ぜひぜひ本屋さんで見かけたら読んでみてください!!!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。