散歩の達人MOOKに掲載されました!! | ユメタイムカフェのブログ(2013年6月閉店)

散歩の達人MOOKに掲載されました!!





こんにちは。
国立旭通りのYume×Time Cafe(ユメタイムカフェ)

キッチンのクマくまこクマです。

3/2は、私の持病であるヘルニア腰痛のため
臨時休業させていただきまして、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

そして、twitterやブログなどで多くの方から
ご心配のコメントをいただき、ありがとうございました。
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。

せっかくお店まで足を運んだのにお店がお休みだったら。。
それはそれはショックですよね。。ダウン

そんなお客様には大変申し訳なく思います。

ヘルニアは持病ですのでこれからも付き合っていかないと
ならないのですが、
お店に来ていただくお客様をがっかりさせないよう
うまく付き合っていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

クマ クマ クマ クマ クマ

さてさて。今日のブログの本題です☆

先日発売された、

散歩の達人MOOK みんなの中央線案内
 ↓ ↓ ↓





こちらに、ユメタイムカフェ載せていただいてます!!!!!

国立の喫茶処として紹介されてますドキドキ

ちなみに取材を受けたときの様子はこちら


雑誌掲載を記念しまして、雑誌持参特典(4月末まで)をご用意しました^^

注文時に「散歩の達人MOOK みんなの中央線案内」の雑誌を
見せていただいた方には、

「白いコーヒープリン」もしくは
「エスプレッソアフォガード」をプレゼント~!!


さらに!

店主が雑誌にサインすると言ってます(要らない・・

↑もし希望の方がいらしたらおっしゃってください笑


本屋さんで見つけたら、ぜひぜひ見てみてください!!!!