2011-01-24 17:16:39

新春限定★うさカレー★残り1週間です!!

テーマ:お知らせ
こんにちは。
国立旭通りYume×Time Cafe(ユメタイムカフェ)
キッチン担当のクマくまこクマです。

最近また問い合わせなどで、

 お店って混んでますか(  ゚ ▽ ゚ ;)!?
 いつごろが空いてますか??


と聞かれたりするのですが、


相変わらず、

特に混雑はしてませんー(●´ω`●)ゞドキドキ

安心して、まったりしにいらしてくださいー!!

あ。土日のランチタイムからデザートタイムにかけては、
少し込み合うことがあります。


先日ブログ記事で書いた「まちチョコチョコレートバレンタインver.」なのですが、
好評につき在庫終了となりました。

企画・販売されている一橋大学のラポンテさんに聞いたところ、
全体としても完売に近い状態のようで。
次回入荷分はございません。

すごいですね。人気ですね雪の結晶

ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ


さてさて。

1月も残すところ、あと1週間。

ということは・・そうです。

1月限定ウサギうさカレーウサギを食べれるのも
残すところあと1週間となりました!

癒し系のつぶらな瞳のクマクーマカレークマに対し、
「怒ってるの?」と言いたくなっちゃう、つり目のウサギうさカレーウサギ

うさカレー

でもかわいいです。

まだ「うさカレー」に会いに来ていない方がいらっしゃいましたら
どうぞ1月中に会いに来てくださいっ流れ星

お待ちしております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。