2010-12-06 16:21:48

クーマカレーが各サイトのニュースをジャック!!

テーマ:メディア掲載
こんにちは。
東京・国立・旭通り・クリスマスツリー&イルミネーションが楽しめる
「Yume×Time Cafe」(ユメタイムカフェ)店主の裕介です。

お久しぶりの更新です。
書きたいことがたくさんありますが、今日は、うれしいお知らせです!!

前回のブログでさらっと紹介いたしましたが、
Yume×Time Cafe名物メニューの「クーマカレー」がニュースになりました!!!

まずは、12/3(金)に東京Walkerサイト(Walker plusニュース)
東京Wlakerサイトのトップ記事!!

東京・国立に“クマ”出没?笑顔ほっこり「クーマカレー」が人気


それが派生して、気がつけば、各サイトのニュースをジャック状態です!!

Yahoo!JAPANニュース

livedoorニュース

@niftyニュース

So-netニュース

gooニュース(モバイル)

そして、そして
mixiニュースにも掲載されました!!

さらにさらに、うれしいことにお客様がmixiのコミュニティ「Yume×Time Cafe」を作ってくださいました★

私の目標の一つとして、Yume×Time Cafeを好きになってくださったお客様が、
mixiのコミュニティを作ってくださるようなお店にしたいということがありました。
それが、実現したのです!!
お誘いを受けた時は本当にうれしかったです。

おかげさまでコミュニティもすでに30名の方に参加いただいています!

みなさんに支えられているYume×Time Cafe。
ご期待に応えられるようにこれからも頑張ります!!



■12月のお休み■
7日(火)・14(火)・21(火)・28(火)・31(金)

●営業時間を変更しての営業
12/30(木)・・16時半ラストオーダー17時閉店

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。