ちかよさ2014☆プログラム | ゆめてんのブログ

ゆめてんのブログ

ゆめてんの ゆめてんによる ほぼ、ゆめてんのためのブログ。

こんばんちゃ!

ナカイチャンだよん。
めぇちゃんいっぱいブログupしてくれてて
テンションあがるー


と、おもひでに ついつい浸りきってしまうのですが・・・

今年もヤツが迫ってきました!

ちかよさ2014!


ぎゃー。目がー。




と、いうわけで
プログラムです。
(普通にお知らせできんのかっ!)

13:00 開会 選手宣誓!  ←え。選手!?
13:10 うらじゃ!(総踊り)
13:16 紀州みかんちゃん
13:22 海友会dance team 楽舞和
13:28 SHINBA~真羽~
13:34 阿乱神
13:40 桃源郷
13:46 愛禅道
13:52 酒天童子
13:58 YAPPA紀州
14:04 A・S・T
14:10 和歌乱
14:16 紀楽蝶
14:22 KARNA翼
14:28 縁紀゛
14:34 乱痴気
14:40 憂喜世桜
14:46 祭屋モノノケ
14:52 おどるんやPRタイム
15:02 喜笑花
15:06 舞楽~MAIRAN~
15:12 楠見おどりっ子隊
15:18 紀州龍神
15:24 ザ☆べんけいず
15:30 夢屋舞組
15:36 よさこい六花
15:42 和歌山サイコー(総踊り)
15:48 (仮称)Dancing Mushrooms
15:54 妖鬼妃
16:00 和歌山MOVE
16:06 紀道
16:12 げんごろう
16:18 ちかよさ特別合同連
16:24 ゆぅかり~ず一番組
16:30 夢天翔
16:36 ビンゴゲーム
16:51 答え合わせと結果発表
17:00 うらじゃ!(総踊り)





小心者の代表がびくびくしていた 参加チーム数も
沢山集まってくださり、
(あんまりびくびくしてたので
 沢山の方にはげましてもらってた代表です。)

そして今は安心して ぐびぐびビールな日々を送っていることでしょう。

ありがとうございます!

それでは、
26日 よろしくお願いいたします