★夢草子★りんかのHappy life★

「草子」とは古語で”物語・日記”のこと。まぁ~との結婚生活!や、教師という仕事をする女の独り言!野望も持ちつつ生活するりんかの日記帳です♪女も磨きたい♪夢もつかみたい♪恋もうまくいかせたい♪女の本音をかきたいなっ(#^u^#) 



テーマ:

ただ ただ ただ・・・


多忙にてPCがさわれませんでしたぁ~汗


何かに追われると 他が手につかないこの性格どうにかしたいものです・・・・(もうイヤ~)


2.3月は年度末で忙しいですね~


気分も凹みがちで まさに ブルーな日々を過ごしていました


もう 忘れられてしまってそうですが 覚えてくださっている方がいらっしゃったら


りんか をよろしくお願いします(思い出してくださぁ~いが本音)


また 更新していきますので今日はここらではあ







AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

前髪きっちゃったぁ~ちーん


まぁ~が


シャギーばさみなる すきばさみを


仕事帰りに購入してきたガチャピンキラン!


それを見るなり


りんかは衝動にかられ・・・


前髪プツンはてな5!


あぁ~美容院に恥ずかしくて行けなくなっちゃったYO~


カラーの時期なのに・・・


お~いぃ 何してんだ 自分ガクリ

週のはじめから 突っ走ってます りんか・・・溜め息

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、かわいいかわいい姪っ子のBDですイチゴケーキ


2歳になりますLOVE



いつも りんかのうしろを まるで ポニョ のように


ぺ~たぺたとついてきてくれる


かわいいかわいい姪っ子Wハート



4歳のおねえちゃんもいるので 二人で使える


おもちゃにしちゃいましたぁ~↓↓↓



おもちゃと一緒に りんかの お手製 メッセージカードきらきら!!


今日 一日 もつか心配汗



写真をつけて


立体ケーキを作って


ろうそくをモールで作って


メッセージを書きましたラブ



では いってきまぁ~す



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週もよくがんばりましたぁ~にゃ


クラスの子ども達ともあと2ヶ月になりました汗


毎年毎年 この時期になるとせつないキモチ(ノω・、)



6年生になるということで 少しむずかしい時期


男子も女子も「LOVE好き好きLOVE」モード全開~



「今日告白するんだ~」というかわいい子


担任はあうとおぶううっ...



でも みんな「先生先生o(^▽^)o」っていってくれる日々Wハート


やっぱり自分の仕事が好きだなって思う好


この子達のために2ヶ月走ります


家では まぁ~と職種もちがうし


まったくといっていいほど 仕事の話はしません


ぐ~たらな嫁を見て いつも まぁ~は 


「実は学級崩壊に気づいてないだけでは?」ムンクの叫び



なんていうぐらいです。



かわいい子ども達に囲まれ過ごす日々

みんな ありがとうね

怒ってばかりで ごめんね

先生は みんなのことが大好きだぞぉ~あひるあひるあひる

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

同棲LOVE(なんときゃぴきゃぴな響き~)


少し前のことになりますが・・・1月19日でまぁ~と付き合い始めて


5年と半年たちましたぁ~


そして、同棲を始めてから・・・・はて?何年?あひる


お互い大学生のときから 同棲 を始め


今となっては 横に眠るのが当たり前で


その温もりをふつ~に感じてしまってるけど


なんてしあわせなんだろうと 


同棲を始めたときは 洗濯をすることも ごはんを作ることも


買い物に行くこと 夜を一緒に過ごすことetcが


新鮮でうれしかったなぁ~Wハート


好きな人と毎日を過ごせることを幸せに思わなくちゃだね


ちなみに 結婚して2年と4ヶ月たちましたぁ~



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から 高温期 のりんかです。


めちゃめちゃ食欲ありまくりぃ~sei


食べても食べても落ち着かない


今回 体温も いつもより高く 期待(♛ฺܫ♛ฺ)むふ


でも 今回は タイミングもあってないのでありえないのだ~


でもでも やっぱり期待しちゃってる・・・(うじうじ汗


まぁ ぽっかぽっかが続きますように・・・音譜


明日も一日がんばるぞぉ~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はぁ~ 今週もよくがんばったぞぉ~やったぁぁ~♡→ܫ←♡


ただいま チューハイ片手に Mステ見ながらPCです(至福の時間ラブ


まぁ~は 金曜恒例の バスケに行ってまぁ~す


明日から寒くなるってことなので 丸くなってこたつむりこたつむりになることを決心したりんかです

(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥


ぬくぬく ごろごろ しちゃおうっと!


でも 明日は マイホーム計画&まぁ~の会社のSP宅への訪問があるので


ちょっぴり おでかけして こもる気120%


手土産は「マカロンWハート」にしましたぁ~


さてさて ほんと 金曜までがんばりましたっ自分!


みなさんも おつかれさま~

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2009年


ベビちゃんが来て欲しいと願うりんか夫婦はーとC


でも 秘かにりんかは


きてもない「つわり」に恐怖を感じています・・・あせ


ベビちゃん=つわり=吐くううっ...


の数式が頭の中でぐるんぐるんしてます○| ̄|_


まぁ~に


「2009年になったよ~病院行くんだよね?」と確認される私汗


「医療費とかの関係で2009年から行くの!」(勝手な逆ギレ)


と理由付けして 延ばし延ばしにしてきたのも もう限界( ̄_ ̄ i)


今年は行くもんね~


ベビ待ちの方々のブログを見てて りんかも強くなろうって思います


でも こわい・・・(あぁ~情けない)


がんばるYO  (ほんとか~)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

(ひとりごとです)

今日 TVで「Metis」がでてたぁ~


うちら夫婦はライブで彼女の歌を聴いて大ファンになった


「Metis」もりんか夫婦も 広島~


メティママとMetisの「らぶ」 温かいね~


りんかは最近 りんかママが近くにいすぎて 感謝できてるのかなぁ~


って この曲「母賛歌」を聴いて振り返ったよ


まわりにある大切なもの・ことって近くにありすぎると


その大切さに気づかなくなってる自分がいたりする


りんかママだけでなくなんでもそうだよね


まわりにたくさんたくさん「らぶ」を感じる人生だってことに気づかせてくれた「Metis」ありがとう






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。