☆。●空飛ぶ夢見る猫日記●。☆

夢空猫のブログにようこそ!!
ジャンル的には主に…
☆ボーカロイド
☆オリキャラ
☆東方project
☆その他版権物
☆歌い手さん・実況者さん(特にMSSP)
のイラストを描いたりしております!
こんな管理人ですが宜しくお願いします♪


テーマ:

隠れん坊
作詞/作曲otetsu


退屈な毎日だね
何かしようか 何をしようか
君の姿が見えないから探しに行こうか


退屈な毎日だね
こんなに簡単に見つけちゃった
お返しに僕が隠れてあげる


子供の頃の遊び事だけど
他に何もする事がないからしょうがない


君の声がする
「もういいかい」


もういいよ探して早く来て
すぐに見つけて欲しかった
僕が隠れて君が探してる
僕は隠れん坊


居ない居ない 気付いたら君が居ない
君も隠れてしまったの?
次は僕が探す番だね
繰り返すかくれんぼ



退屈な毎日だね
何かしようか 何をしようか
君の姿が見えないから探しに行こうか


見つからない
何処へ行った
隠れたまま出てこない
もうこのまま出てこないの?
降参だから出ておいで


子供の頃の遊び事だけど
他に何もすることがないからしょうがない


君に呼びかける
「もういいかい」
「もういいかい」
「もういいかい」
「もういいかい」
「もういいかい」


「もういいよ」って声が聞こえない
すぐに見つけるはずだった
君が隠れて僕が探してる
君は隠れん坊


居ない居ない探しても君が居ない
もう何処か行ってしまったの?
ずっと僕が探す番だね
終わらないかくれんぼ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【報告】

・誤字報告があったので訂正しました!

撲⇒僕 すぎに⇒すぐに


久しぶりの更新なのに歌詞ですみませn^^;

灯油さんのCDに入ってる曲気に入ったので歌詞を!

歌詞カード見ながら打ちました!
打ち間違えあったら指摘よろしくお願いします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)

[PR]気になるキーワード