七田・SHICHIDA 東灘教室のブログ

イードアワード
2017年!幼児教室部門で「優秀賞受賞」教室です!

★先生がよい教室★授業がよい教室★教材がよい教室
★効果がある教室★授業プログラムが充実している教室
などの部門別でも1位獲得‼️
HPはこちら➡http://shichida-higashinada.net/


テーマ:

クローバー七田チャイルドアカデミーのレッスンバッグクローバー

小学生の方で長年、使って下さって…

ボロボロになっている方もいますね。

 

教室にレッスンバッグ在庫がいくつかありますので

今回、特別に

 

2100円のところ…500円で!

ワンコインです虹

 

ご希望の方は、教室にお問い合わせください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は祝日でしたが東灘教室はレッスンがありました音譜

朝からお父さんが来てくださる率が高ったです。

 

お父さん~レッスンを見て楽しんでいただけたかな?

お子さんの成長を温かく見守ってあげてください。

色々とご相談を受けることもありましたが爆  笑

 

お父さんとレッスンに来てくれたAちゃんが

被ってきた帽子が可愛くてドキドキ

A先生が「Aちゃんの帽子、可愛いね~。」

と言うと…

お父様が「これはお母さんが作ったんです!」

 

凄い!手作りですね~ラブラブ

愛情がたくさん詰まっている帽子ですね!

 

子供たちの記憶の中に「お母さんが作ってくれたミニオンの帽子」と残るはず…

 

たくさん想い出を作ってあげたいですね。クローバー

 

※来週11/30(木)~12/5(火)はレッスンお休みです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月23日(祝)勤労感謝の日
祝日ですがレッスンありますニコニコ

木曜日レギュラーさんで、お休みされる方は電話かメールでお知らせ下さい。

078-463-7232
0120-72.-777
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家では
⭐️魂を磨く言葉(日めくりカレンダーの様に31個の言葉があります)を飾っています。

そのカレンダーを毎日見ていた息子が、
中学生の時に書いた文章が、大掃除をしていたら出てきました。
懐かしい照れ

でも、改めてビックリ
キラキラ魂を磨く言葉キラキラの中の言葉が使われてる〜

何となく飾っていても、しっかりと心には浸透しているんだな…と感じました。

皆さんも是非、飾りませんか?
教室で教材注文出来ます。
800円くらいだったと思います。
お問い合わせ下さい爆笑



{74EF894B-891A-44E6-BCF0-1EE14C381FE2}
{F13B2C70-89DC-434E-89D0-1A223E81B750}

{7D3A5D81-1CBD-421C-B0FA-DDDA05C41B2F}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学1年生クラスの発表会課題の一つ

歴史人物60人より
虹1〜20番の人物のチップを早技で貼る‼️
というのがあるのですが…

本日の金曜日クラスのメンバー
初めてのトライにもかかわらず

びっくり「凄い‼️上手いね〜」

今までのレッスン内で
コツコツ覚えてきた成果がキラキラ

最速、I君の43秒合格

さあ、練習を積んで、本場
輝きましょう‼️


⬇︎写真は、去年のものです
{780AA992-6459-4984-A36D-B6E8A8D8818C}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。