創業120年 ユメロン黒川のブログ

天然鉱石を活用した “HEATRAY(ヒートレイ)” で 美と健康を
サポートする蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
ユメロン黒川のブログです。


テーマ:

濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」、昨シーズンは何度も在庫切れが発生し、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
なので今シーズンは多めに製造いたしております。


そんな中、ここへ来て極寒の福井。
ユメロンのオフィスもエアコンが追い付かず、常に冷え冷え状態。
特に底冷えがモーレツです(苦笑)


というわけで、今のところ在庫も潤沢にあるので、ついにユメロンオフィスに1人用を1台設置しました!
念願の導入に、女性スタッフたち大喜び!
色んなスタッフのデスク下に移動されながら、ひざ掛け用の「オーラ蓄熱足湯気分キルト 裏フリースタイプ」とセットで大活躍です。



この木枠底面に敷いてある圧倒的な遠赤外線放射率を誇る「温光石」の岩盤が肝で、体の芯まで温めてくれるんです。
セラミックボールを入れてしまうと、ほとんどお目にかかる機会がなくなってしまうので、しっかりと激写しました(笑)



ちなみにオフィスでは、女性スタッフは「かぼちゃパンツCQ」と「足首サポーター」、専務は「ボディチューブ」、お恥ずかしながら私も「ボディウォーマー」を着用しっぱなし状態です。
そして全員のチェアには「オーラ蓄熱足湯気分キルト 裏フリースタイプ」。


これに濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」が加わったので、まさに鬼に金棒ですね。


この冬はフル稼働でしっかりと温めてくれそうです!


 ※高い蓄熱性・遠赤外線放射性をもつHEATRAY「天然鉱石繊維」は、着用することで、
   代謝によって産み出された熱エネルギーをうまく利用してさらに温め、またその特徴
   から、水、つまり血液や組織液に熱エネルギーを伝えて、全身に運ぶのをサポート
   してくれる、言わば “自分で自分を温める” 蓄熱素材です。
   ⇒HEATRAY「天然鉱石繊維」の詳細はこちら


 ※濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」は、厳選の天然鉱石の岩盤石による
   遠赤外線の温熱効果を活用した、お湯を使わない足浴機器です。
   岩盤石には、遠赤外線の放射率が高く、健康維持に有益なごく限られた波長帯の
   育成光線を優先的に放出する「温光石」(弊社名)を使用しています。
   その特徴を活かし、熱エネルギーを効率よく体に伝えて深部体温を上げ、体の芯
   まで温めてくれる、足の岩盤浴機器です。
   ⇒濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」の詳細はこちら



“HEATRAY(ヒートレイ)” で 美と健康をサポートする
蓄熱性・遠赤外線 製品メーカー
◆ ユメロン黒川 ◆
福井県越前市元町5-7
HEATRAY「天然鉱石繊維」のサイトはこちら
ハイクオリティ・サプリメント「ドリームサプリ」のサイトはこちら
濡れない足湯「お・も・て・な・し・あしゆ」のサイトはこちら
岩盤浴ホットパック HEATRAY「ウォームストーンパック】のサイトはこちら
ユメロン黒川ネットショップはこちら
Tel:0778-24-0500
電話注文受付時間:9:00~18:00
休日:土曜・日曜および祝日

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

株式会社ユメロン黒川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。